QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

試しに作ってみました。



三連休の中日、暑すぎることもなかったので久しぶりに二人だけでお出掛けしてきました。

体重が4.3キロになったタイくん。

カバンに入れて持つのも一苦労です(^^;

絶賛キャリーバッグ探し中です!

今はこんなのに入ってます。




これはリュックなんですけどね。

昔買ったやつは、もう小さくて入りません( ノД`)…

体高と体長もそれなりにあるので、スリングがダメな電車に乗るのはかなりキツイです。←カバンの重さも加わるので

で、どこに行ったかというとですね。

相変わらずドッグランに遠征です(^^)/

そして、初めて動くタイくんを作成してみましたー!!


では、どうぞ!




20130930195755bae.gif



ちゃ、ちゃんと動いてます?

スマホからだと、Webにアップしないと確認できないんですよね。

※自分で確認したら動いてませんでした。何故?why??

スマホじゃできないの???




さて、明日はどうしようかなぁ♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ザンネン!PCからも動いてないじょ!

電車、スリングNG難しいですよね。
我が家はカートを購入するほど電車でお出かけしないので
去年Mr.macというスリングを購入したのに
1回しか電車に乗らずにお蔵入り・・・苦笑

うちの犬も大きいので(タイ君より、もーと)
ハードキャリーを持ち歩く気にはなれず。。
動かないなぁ〜´д` ;

まぁ、写真、動画もいいけど生タイくんが1番だけどねー♪
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
えー、タイ君4.3kgにもなったの~?
すっごい細かったから、なんだか想像つかないです。

最近ドッグランは遠くまでいっているのですね。
ふうちゃんは、1年ぶり?位にタイ君と会った所のドッグランに連休中に行きました。
お知らせしようかと思ったのですが、その日に突然決まったのでブログのメッセージはそんなにちょくちょく見てないかなぁと思い、ご連絡せずの出発となってしまいました。
うーん、残念!
なかなか行けないのですが、またチャンスがあったらぜひ!

写真・・・PCから見てますが、動いてないです。
動くタイ君、見たいです~♪
残念ながら
タイくん動いてませんねぇ。
Android用GIF動画アプリをダウンロードすれば、スマホでもGIF動画は作れます。
1例として「GIF Camera for Android」というアプリをダウンロードして私のスマホで検証したらGIF動画が作成できましたよ。
再チャレンジしてみてください。
わからなかったら連絡ください。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ポンママさんへ
今回はgifというのでやってみたのですが、何故か記事をアップすると動かなくなりました。
うーん、スマホだと難しいのかなぁ
HOSS★さんへ
インティくん、タイラより大きいもんね!
スリングでも大変かな?
うちにもMr.Macあるけど、1回もこれでお出掛けはしたことないです(^^;
でも、楽天優勝セールでまたキャリーバッグ買っちゃった(笑)
おにおん。さんへ
動かないよねー(消すのが面倒なので放置中)
まぁ、おにおん。さんは生タイラ(原平さんみたいだな)にいつでも会えるしね♪
すぴかさんへ
ふうちゃんに会ったときは、三キロくらいでしたからねー。
重いからこれ以上増えないでほしいです(^^;
近くにお越しの際は遠慮なく連絡くださーい(^^)v
って、その方法がね、ブログのメッセージだとリアルタイムじゃないので難しい!
ラインとかやってますか?
ルナコテママさんへ
ネットでやったり、GIFカメラのアプリでもやったんですけどね。
何故か記事をアップすると動かないんですよ。なんでだろー
アプリで記事を書いてるせいなのかなぁ?
あれ!
今日みたらタイくん、ちゃんと歩いてるよー(動いてる)
直したのかな??
HOSS★さんへ
正解!
直しましたー!!
な、ながい道のりだった(^^;

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

