QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのお呼ばれ!


先日、まだ気温が30度超えの休日

犬友さんのお家に遊びに行ってきました!




お邪魔しまーす♪







そう!ジョジョくんのお家に初めて遊びに行きました(^^)v







タイくんは他のお家初体験!

ジョジョくんも他の子がお家に来るの初体験!







タイくん、何故かキッチンに逃げ込む(行き止まり)







恥ずかしいから良い子でいておくれ~。







グイグイ来られるとまだちょっと怖いみたいだけど、やっぱり同い年だから楽しいのかな。








遊びたいよねぇ(^^;







お!遊べるかな?!







やっぱり逃げる(笑)







いつ見てもカワユスな~o(^o^)o







バッチリ激写!







萌え~(*´ω`*)







そうそう。

そろそろちゃんと遊んでちょーだい。







タイくんは、何気にツンデレです!







もう何回か会えばきっと遊べるよ!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼




お ま け




本当は仲が良い?


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジョジョのお尻の穴を目隠ししてくれてありがとう笑

また来てね~。
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
はじめての御呼ばれ、ドキドキワクワクだったね(*゚▽゚*)
タイくんは色んなわんちゃんとお出掛けしたり遊んだりしているから、そのうちお家でも仲良く遊べるかな?

ジョジョくんも可愛いわ~
かわゆ~い(*^_^*)
タイくん、ジョジョくんと相性悪くなさそうですね~v
誘ってもいるし♪
でも、アウェイってことで、ちょこっと緊張したのかな??
また環境が違うと、変わるかもですね~v
2わんともとっても可愛いです☆
  • ももっくま.
  • URL
  • [編集]
こんばんは

ちょっぴり緊張のタイくん。。。
控えめ王子ですね!
タイくんらしくて可愛いです

ジョジョ君はリラーックス
うん、仲良しですね
おにおん。さんへ
行く行くー!
ちゃりママさんへ
タイくんはドッグランなどでの初対面ワンコさんとは、相手が大人しい子じゃないとビビって逃げ出すんですよ(笑)
最近はジョジョくんにもすこーし慣れたかな?
人気ブロガーさんみたいにお洒落カフェで集まってマッタリするのが夢です。
ハチャハチャするから無理かも (^^;
ももっくま.さんへ
タイくんとジョジョくんは、体重差が2.5倍近いのでタイくんはちょっと怖いのかも?
ジョジョくんはとーってもフレンドリーなんですけどね。
タイくんはワンプロとかやらないからなぁ(笑)
怜音ままさんへ
控えめ王子!?
いやー私の中ではビビり王子です(笑)
そんなでも、近くに大きいワンコがいると近づきたがるんですよ(^^;
興味はあるんでしょうね。
知りたいけど恐い?のかな。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

