QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

シンクロナイズドわんこ♪



一番早く書き始めたのに、何故か終わるのがビリッケツになってしまいました。

なので、チャチャーっと終わらせたいと思います。

あ、でも、写真が残ってるので詰め込んでます!




代々木公園のドッグランで2時間ほど遊んだあとは、飼い主お楽しみのドッグカフェですよー!



売店のヤキソバは食べないよ(笑)







さすが黒プー同士、息が合うのかしら?







着いたお店はドッグカフェには見えないオサレcafe(anea cafe)でした♪

まずは飲み物をオーダー。

お店の外観とか撮り忘れたので、詳しくはカメラ女子のRuimamaさんと、

カメラおじさんのルナコテパパさんのところで見てね!←丸投げ


スマイルイはコチラ→


ルナコテプープーチャンネルはコチラ→






ルナコテママさんとRuimamaさんは、ランチルービーならぬ、アフターヌーンルービー!

飲めない私とルナコテパパさんはお紅茶でカンパーイ (^^)/□☆□\(^^)







みんなはお腹が空いたということで、ルナコテ家はパスタ、Ruimamaさんはポキプレートをオーダー。







KYな私は、一目で釘付けになったパンケーキをオーダー。







そうなのです。

大きいのです!!←珍しく残した

くぅー残すなんて、私としたことが!!

でも、外はサクッ!中はフワ♪で、とっても美味しかったです (^^)v




そして、話も弾み、タイくんは本日2回目のお色直しへ。



ここから、写真が暗く粗くなります。
※写真アプリ使ったせいで







実はルイくんとオソロ♪







もちろん目線の先にはオヤツがありますよー(笑)







何気に小鉄くんもシンクロ♪





黒プーが揃えばツーショットしかないでしょ!



※スマホじゃこれが限界(加工あり)







小鉄くん、ずったテーブルか椅子の下にいたので、あまり撮れなかったよー。


と、そんなこんなで、ルナコテパパさんに集合写真を撮って貰ってお開きになりました。


ルナコテパパさん、ルナコテママさん、
ルナちゃん、小鉄くん

Ruimamaさん、ルイくん

どうもありがとうございました!

また遊んでくださいね♪






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼





お・ま・け




ワクテカなタイくん






お行儀の悪いタイくん


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
みんな記事終わったね〜♪
同じ時間を過ごしているんだけど、
みんなそれぞれ写真もだけど、視点も違うので
ブログを見るのも楽しかった〜!!

また遊ぼうね♪
カメラおじさんでーす。
(カメラオタクじゃなくてよかった・・・。)

先のコメントでRuimamaさんもおっしゃっていますが、
それぞれ違う視点での記事の違いが面白いですね。
ルナコテブログはワタシが担当したのでちょっと固い内容になっちゃいました。←文才がないんです(泣)

我が家はただ今次回の記事の構成に頭を悩ましています。
またご一緒しましょう!
Ruimamaさんへ
早く書き始めたのに、一番最後に終わるとはビックリしました!
やはりみんなで遊ぶと楽しいですね!
タイくんと二人だと、知らないワンコと遊ばないし、ほっとくと草ばかり食べにいっちゃうし、飼い主はトイレに行くのも大変 f(^^;
今度はもうちょっと身軽で行けるといいな!←リュック邪魔くさいから
ルナコテパパさんへ
みんな同じ空間を過ごしたのに、違う捉え方で記事を読むのが楽しかったです♪
なんか私は写真があるから使わねば!とダラダラ書いてしまいました(笑)
次は10月の駒沢のイベントなんてどうでしょう?!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

