QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグランを満喫する!



次回をお楽しみに☆

なーんて書いといて、全く違う記事を次に載せてましたね(^^;)

写真が多いのと、編集に時間がかかるのです!←言い訳

でも、今日は代々木公園ドッグランの話に戻りますよー!





お!エンジンかかってきたかな?







久しぶりだもんね!

満喫してね♪



タイくんがよそ見をしている所へ



ルイくん来たーー!!







タイくん気付いてないよ(笑)

※気づいたらソッコーで逃げるよ!







良かった!

本当ワン見知りでごめんねー(((^^;)







そして、またルナコテママさんのところへ♪

小鉄くんがへばってるところを激写!







Oh! 気付かれた!!!







そんなことより、ママさんとタイくんのラブラブ?ぶりが気になるかしら。







ルナちゃんは一人でも平気よ~って感じに見えるけど、実はマザコンじゃ?







ね?

なんでタイくんが見守ってるのか謎(笑)







結構ママさんにくっついてること多かったんですよ♪







初めましてのルイくんや、久しぶりのタイくんにウキウキだったから仕方ないね~。

でも、紅一点のルナちゃんはとーっても可愛かったです\(^^)/




スマイルイはコチラ→


ルナコテプープーチャンネルはコチラ→




で、まだ続きまーす(^^)v





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼








おまけ




カメラ女子



vs





カメラおじさん



二人ともこの日に合わせて、レンズを新調したとか!


すごーい!!
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あはは!!
最後にルナコテパパ来た〜〜!!

私は当日の午前中にレンズ届いたから、
実は初めて使ったんだよ。
試し撮りみたいでごめん!!


ルナちゃん、ママさんの後ろにぴったりくっついててかわいいよね♪
というタイくんも、絶対キィさんから離れないよね〜(笑)
代々木公園のドッグランよさそうなところー。
日陰があるのがいいですね。
ふうちゃんは、最近全然ドッグランいってません。
近くにないのもあるけど、つれていってあげたいなぁ。
涼しくなったら是非ご一緒しましょう~!
Ruimamaさんへ
全然試してくれちゃってOKですよー!
さすが良いカメラは違いますね。
ちょっとカメラが気になりつつも、きっとスマホで撮り続けると思います(笑)
また代々木公園付近のカフェ教えてくださいね~♪
ルナコテパパさんの写真、何気に気に入ってます(´∀`)
すぴかさんへ
代々木公園のドッグラン良いですよ!
やはり周りにカフェがあるのはポイント高いですよね~。
ドッグランだと私が走らないとエンジンかからないので、結構疲れるんですよね(笑)
是非、今度ご一緒しましょう!
どこが近いですかね?

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

