QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

まさか女ったらし?



~ちょこっとお知らせ~
私事ですが、最近異動になりまして、仕事も忙しいし慣れないしで、不定期更新になることをお知らせ致しますm(__)m

では、いざ!聖地へ!!の続きですよー(* ̄∇ ̄)ノ





ルナコテママさんにナデナデされてますねー。

昔より人見知りも克服されつつあるかも?







なんだか嬉しそう(^^)







良かったねー!

喜ばしい光景なのに、ブレブレですまん(^o^;)







今度はRuimamaさんのところへ。







撫でてもらってて、贅沢言わないのー(*`Д´)ノ!!!







調子にのっとる(-_-;)







ちょっと、顔!顔!!







人見知りはどこへ・・・・?







見よ!このデレデレの締まりのない顔(笑)

実は、女性にしかナデナデさせないんだよー!


まだ続くよー♪




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
爽やかタイくん、こんにちは
今日はここで。。。

うちもそうですよ
女の人が大好き(笑)
声の感じとか?かなぁ?
タイくんの幸せそうな顔が可愛い〰
えへへへ〰でれでれ〰
わんこさん好きな人ってわかるんですよね!
聖地に行けて良かったね(^_^)

キィさん
無理をされませんように!
ショーンです
Ruimamaさんとこでもタイくん、見かけました
この記事だったんですね
あはは、タイくん、テンと一緒です
テンも犬より女の人が好き
それも若い女性が好きな模様
ショーンさんへ
タイくんは女性なら年齢問わず好きみたいです。
でも、一番好きなのはー・・・・子供!
やっぱり自分と近いものを感じるのかしら(笑)
怜音ままさんへ
タイくんデレデレ顔でしょ~(笑)
見ててだらしないほど締まりのないお顔になってました(^o^;)
代々木は近くにドッグカフェもあったので、また行こうと思います♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

