QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いざ!聖地へ!!

8月最後のお休みに、兼ねてから行きたかった場所に行ってきました!

それは、ココだーー!!




ドッグランの聖地?代々木公園ドッグラン!







久しぶりのドッグランで嬉しそう♪







ちょっと暑かったねー。

でも、ランは日陰が沢山で涼しかったです。

そして、今回は




そのお相手とは?!







後ろ足も伸ばしてるところが激萌え~(*⌒3⌒*)







きりたんぽ尻尾♪

さぁ、誰かわかりましたか?

カワユイ子の正体は・・・・







ルナコテプープーチャンネル の小鉄くんです♪

わかったかな?

そしてそして、小鉄くんがいるということは







ルナちゃんも一緒です♪

でも、ルナちゃんのお写真うまく撮れなくって、加工しちゃったゴメンよ~。







似合う似合う((o(^∇^)o))

髪飾りもピンクにしてくれたのね!

可愛いわ~(´∇`)





そしてそしてそして、

今回はルナコテちゃんだけじゃないんですよー!




うわぁ!元気いっぱいのこの子は・・・・







スマイルイ のルイくんです♪

とっても人懐っこくてワン見知りもなくて、良い子なんです!

タイくんも見習ってほしいわ~。







まだ続きまーす。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
うふふ♪先陣きってくれましたね!
わたし、、今日も仕事で、、、更新お休み予定です。。
後追いしなくちゃ!!

先週はありがとね〜!
楽しかったね♪またあそぼ♪
わ~!小鉄くんたちと行ったんですね~(´▽`*)
いいなぁ~!
きりたんぽシッポですぐわかったよ~( *´艸`)フフ

タイくんかわいいお洋服着てるねぇ♪
ルイくんもオサレ~

代々木公園のドッグランって聖地なくらい凄いのかしら!?
続きを楽しみにしていまーす!
Ruimamaさんへ
とりあえず、一番に更新できましたf(^^;)
Ruimamaさん、お忙しいのに更新されてて凄いですね!
タイくんって見てると、いつも同じ顔してるように見えるけど、写真を見るとこんな顔してたの?!ていつも笑わせてくれます。
Ruimamaさんの記事で、ドキドキしてるタイくんにウケました(゜∇^d)!!
まるこんぶさんへ
代々木公園は勝手に聖地だと思ってます(笑)
なんせ都会のど真ん中ですからねー。
次回は駒沢公園に行ってみたいです!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

