QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

インターペット2013の戦利品アレコレ

幕張メッセで行われたインターペットにて、頂いたものと買ったものの紹介をしたいと思いまーす!

まずは、ブースで頂いたもの



ほぼフードのサンプルとサプリメントです。

歯磨きガムは小型犬用だけど、7歳~のシニア用です。

犬種や年齢を聞かれなかったので、とりあえず渡してたのかなぁ?







飼い主的にはケア用品の方が嬉しかったです♪

フードはいっぱい貰っても食べてくれるか、そしていつ与えるかが微妙なので。

フードの切り替えの時は徐々にって言いますが、こういうサンプルはどのようにあげるべき?

とりあえず、いつものフードにチョビッと入れてあげようかな。←トッピング的に

撮るの忘れましたが、歯磨きシートも貰いました。







こちらは購入したオヤツでーす。

フリーズドライのバナナ!

普段見かけるのは、油入ってるものばかりなので珍しい!!

お得にゲットできてラッキーでした♪

左の2つ(本当はもう1つあった)は、人間も食べて大丈夫ということで、私味見しちゃいました!

薄味のクッキーみたいで、なかなかいけましたよ(^^)d







そして、購入したグッズたち。

スリングやお散歩バッグ、マナーポーチでもお世話になってるWANDAWAYさん。

夏用の保冷剤が入れられるバンダナと、新発売の大きめの消臭マナーポーチを購入しました。

万が一の粗相のために、マナーバンドとか持ってったら今のじゃ入らないので。

しかも、ネオプレーンという生地で、撥水効果もあるとか。

汚れたら洗えるのが嬉しい!

別の使い方として、赤ちゃんのオムツ1枚なら入るかも?







これもマナーポーチですが、お友達に頼まれた分です。

マナーポーチに見えない!

これも大きいです。



そんなこんなで、お目当ては洋服だったのに、あまり良いのがなくて断念。

珍しく1着も購入せずに終わりました。

まぁ、散財を阻止できて良かったかも?

撮影スポットが色々あったのが、唯一の後悔でした。

みなさんのお写真で楽しませていただきます(^^)







来年は7月に東京ビッグサイト行われるらしいので、タイくんも暑くなければいけるかも。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
クプレラはうちの定番だよ〜〜!
3味をローテーションしてます。

ケア用品、出くわさなかった!
いいなぁ〜。

消臭マナーポーチ欲しいと思いつつ、毎回購入見送っています。
使った感じ、やっぱり効果あるか教えて〜!
わーーん><
お会いしたかったー!
って言っても・・・タイくんはいなかったんですね・・・見つけるの無理だ!(笑)見つけてもらうしかwww

購入したもの、すごく被ってます^^
バナナ100円、ロアジスさんのクッキーも♪
バナナ、私が食べられないので普段買わないんですよ。
でもラフは好きみたいで^^;
お肉系じゃないのってあんまりないですよね。
こんにちわ**
金曜日、お会いしたかったです(;-;)残念

家に帰って、頂いたパンフレットをみて
『これ買えばよかった』と後悔したものが多数。。。
ロジアスのオーガニッククッキーが欲しかった!!笑

年に一度といわず2.3回は開催欲しいですね。笑

ちなみに、ドクロのマナーポーチは赤色(オレンジっぽくなってきたけど・・・)愛用しています^^
Ruimamaさんへ
消臭マナーポーチ、WANDAWAYいいですよー!
この大きいのはまだ使ってないけど、ワンダくんのと、丸いマナーポーチ持ってますが匂いません!!
ただ汚れると洗えない?ので、洗えるのは貴重かな~と思います。
ももっくま.さんへ
ロアジスさんのスプレー買えばよかったな~と今更ながら後悔してます(^-^;
イベントは遠いところが多いので、私ひとりで出没することが多いです。
10月の駒沢公園のイベントは、連れていけたらなーと思ってます!
ラフくんは行くのかなぁ?
HOSS☆さんへ
わーん!私もお会いしたかったー!!
でも、タイくんいなかったんですけどねf(^_^;
ロアジスさんのクッキー、人が食べてもいけます!
でも、売ってるお店はあまり見かけないですね。
次回見つけたときは、ぜひゲットしてみた下さいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キィさん、やっぱりマメ~!
遠くてもちゃんとこういうところは抑えているんですね。
私はインターペットの日程すら把握しておらず・・・当然行かずじまいです。

イベントだと試供品いっぱいもらえてちょっと嬉しいですよね。
うちは、試供品のフードは実家と緊急避難袋に入れています。
小さくて便利なので。
実家にもいつものフード置いてあるのですが、なくなったのに気が付かなかった時の緊急用にしています。
賞味期限が迫ったら、いつものフードにちょっとづつまぜてあげちゃう。
ふうちゃんはなんでも食べるので、お試ししなくても大丈夫なので。(要は食いしん坊)

イベント気が付いたら行こうっと。(気が付いたらって・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
インターペット、サンプル提供が多いんですね
すごい戦果です!
すぴかさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
全然マメじゃないんですよー。
こういうイベントって、お安くなってたり、普段は行けないお店だったりなので、ついつい行っちゃうんですよねー。
ちなみに、駒沢公園のイベントも行こうかなぁって思ってます。
確か、前に行ったときは暑かったから一人で行ったんだよなぁ。
今年はタイくんも行けるかな!?
ショーンさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
イベントはサンプルいっぱい貰えますよねー!
でも、今回はあんまり貰わなかったかも(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

