QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

インターペット2013に行ってきた!

23日金曜日、午後からお休みとって、飼い主だけ幕張メッセへGo!

何で土曜日じゃないの?て思いますよねー。

土曜日は足の悪い母の付き添いで、歯医者に行ってました(T-T)

あの子やあの子にも会いたかったな(>_<)

とか思いつつも、平日の一般公開初日だぜー!とテンション上がってました(笑)





おぉ!人が少ない!

まずは、お目当ての店を探して、チャチャッと買い物しよっと♪





と一人でブラブラしてたら、可愛い子ちゃんに会いました!



キャー鼻血ブー高木ブーな可愛さ!!

あ、高木ブーは可愛くなかった(失礼)







柔ちゃんみたーい♪

遊びに来てた方のミニシュナちゃんでしたが、勇気をだして写真撮らせて貰いました!

ブログ掲載の許可も頂けたし、良かったー。

ブースの撮影は許可制だそうですね。

危うく撮るとこでしたf(^_^;





そして、私が来てることを聞いた方から連絡があり、会うことに☆



キャーお久しぶり~!!

小春日和と一緒のこはひよママさんと、小春ちゃん、日和ちゃん、日和ちゃんの子供の美和ちゃんです♪




それから一緒に回って、こはひよみわちゃんはオヤツを貰ったり♪

で、でもね・・・・



小、小春ちゃん?







え、取らないよー。

みんな貰ってるしー。







日和ちゃんと美和ちゃんは、食べ終わっちゃったよ。







うん、ずーっとくわえてるもんね(^-^;





歩き回ってお腹が空いたので、飼い主たちはランチへ。



小春ちゃん、見事に食べないで落としたようです(笑)





お腹が満たされたら、そのサンプルどこで貰ったのー?とか情報交換しつつ、ブースをブーラブラ。

ワンコ用の帽子発見!



すかさず、小春ちゃんに被せるこはひよよママ。

大人しくて羨ましー!







睡魔とも戦う小春ちゃん。

でも、ガウガウしないのよー。

うちのタイくんと大違い!







被せたら、めっちゃテンション下がっちゃった!!

わかりやすくて大ウケ(笑)

その後、脱いだらテンション戻りましたよ♪

でも、値段みたら帽子高かった!

あーやっぱりタイくんも連れてきたかったなー( ノД`)…

でも、連れてきたらこんなに写真撮れないだろうな。

こはひよママさんのお友達もご一緒して、楽しい1日でした!

戦利品は次回公開予定でーす(^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
キィさんは金曜に行かれていたんですね〜!
会えなくて残念!

ヒマラヤチーズはイベント時には必ず買うようにしてるの♪
バナナのクッキー、ルイがもらって食べてましたよ〜!
「固い!!」って言ってた(笑)

インターペット、初めて行ったけど、
見きれないね〜〜!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ruimamaさんへ
みんな土曜日に行ってたんですね。
凄いブロガーさん達が来てて、会えなかったのが残念です。
ヒマラヤチーズ、ルイくんは良い子に食べてくれるんですね!
うちは、取り上げられなかったものは永久追放です(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

