QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのサロンでトリミング!


すぐにトリミングの記事を書こうと思ったのですが、スマホを変えてから、何故か写真がイマイチ。

それにくわえ、写真に文字を入れてアップすると、文字がアップする前と違って見えにくい!

ということで、文字入れアプリを変えたのですが、これが超面倒な設定でした。

とりあえず、頑張って作りましたよー。




暑い時期なので一番最後に予約して、8時前にお迎えに行きました。







早く出たい気持ちはわかるけどさー(笑)







あらあら、スッカリ変わっちゃったねー!







あ、あのー何してますのん?







迎えにいくと、いつもハイテンション↑

まともな写真が撮れません( ノД`)…







お店から離れたところで、禁断の夜間外撮影!







ボディは6ミリバリカン。

足はハサミでストレート。

尻尾は海老フライのように。

耳の毛の長さはギリギリ短く。

毛がよく目に入るので目の回りは短く、顔は丸くなるようにとオーダーしました。

これといって目指すスタイルがないので、いつもこんなオーダーですf(^_^;







横顔







正面







海老フライしっぽ♪

本当はもうちょっと短めがよかったなー







全体







あーかわゆすーーー\(^o^)/





頑張ったからオヤツどーぞ!



げんきんなやつめ!





じゃ、帰ろかね。



お家に帰ったら、爆睡でした。

3時間お疲れ様。




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくんさっぱりスッキリ、ますます可愛くなりましたね~(´▽`*)
我が家もエビフライシッポです!
でも白だからエビフライにならないの・・・
狸のシッポって呼んでる(けどこれも色が違うか)

そうそう、キィさん、メール来てた~(◎_◎;)
ゴメンナサイ~
言い訳すると長いから割愛するけど、
先ほど返信したのでよかったら見てくださいネ。
遅くなってごめんなさい~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶり~
タイくん、今回もイケメンに仕上がったね。
初めてのサロン、大丈夫でしたか?
ふんわりテディベアカットがかわゆ~い。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ご訪問、感謝いたします ☆
タイ君、可愛くなりましたね
キャー☆タイくんつるりんこ~!カワイイー!
海老フライしっぽもキュートですよ~v

コメントいただいていたんですね~;;
今日、行かれましたか?
14時半くらいまで会場にいましたー!残念すぎる。。。。;;
  • ももっくま.
  • URL
  • [編集]
タイ君すっきりしましたね~。
「正面」の写真が私はお気に入りです。
お耳が楽しそうに上がって、かわいい!

初のサロンはどうでしたか?
サロン選び難しいもんねー。
タイ君も気に入ってくれるといいですね。
やっぱり爽やかタイくん!!
海老フライしっぽ、めちゃかわ!
怜音はしっぽがタイくんの半分くらいしかないから
ぽんぽんしっぽ。。。短い。。。

今日はみなさんお出かけされたんですね
こんなイベントに出かけてみたいな〰

そうそう、初めてのサロンってドキドキ
仕上がりが気になりますよね
でも、タイくんのイケワンっぷりもアップです!
まるこんぶさんへ
海老フライ尻尾良いよね~♪
まあ、尻尾が長くて丸いポンポンにならないからなんだけど(笑)
そういえば、バニちゃんが持ってるブルーのダウン?
あれ、うちも持ってるの!
まるこんぶさんと好みも似てるのかなぁ?
ルナコテママさんへ
初めてのサロン、あれ?ってくらい呼び出しもなく終わってしまいました。
ぎゃわわーん!キューン、ガルル!!を予想してたんですけどね。
トリマーさん曰く、いい子にしてましたよー。
もしかしたら、騒いでたかもしれませんがね(笑)
私の出る巻くがないなら楽でいいかもなーと思いました!
あとは、お財布と相談かしら(^-^;
ももっくまさんへ
行ったんですけどねー2時頃に会場に着いたんですよ。
しかも、先にお目当てものと頼まれてたものを買いに走ってました(笑)
ほぼ入れ違いでしたね。
またイベント行かれるときは、告知待ってまーす!
すぴかさんへ
初めてのサロンは問題なく終了しました!
呼び出し覚悟で待ってたんですけどね。
いい子にしてたと言われて、ホッとしました。
咬む子は出来ませんて、言われるかとドキドキだったのでf(^_^;
私も正面のお耳が上がってるのが好きなんです♪
ちょっとシャオロンくんぽい(*^^*)
怜音ままさんへ
尻尾短いと、丸いポンポンになって羨ましいです~。
タイくんは長いので、丸いポンポンは難しいと言われちゃったんです。
なので、海老フライ(笑)
海老フライ尻尾流行らないかしら~。
ショーンさんへ
いつもありがとうございます。
可愛くカットしてもらいましたが、維持するのが難しいですねf(^_^;
頑張りまーす!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

