QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

秘密のドッグラン


今日はトリミングデーです。

でも、飼い主はドキドキー!

何でかというと、初めて行くトリミングサロンだからなんですf(^^;

いつものサロンは予約でいっぱいで取れなかった・・・。

厳密にいうと、爪切りと足裏バリカンだけお願いしたことはあるんですけどね。

まぁ、その時もウギャー!キャイーンと凄かった(笑)

なので、家には帰らず近くのカフェで待機なのです。

耳毛抜きと掃除が大嫌いなので、無理にやらなくていいとは言ったけど、唸ったり噛みつこうとしてないかしら(´д`|||)

それだけが、心配です。




さてさて、心配しててもトリミングが終わるまで時間があるので、昨日のお話をしまーす(^^)/



ずーっと気になってたドッグランに、ジョジョくんと行くことに♪







未だに距離のある二人(笑)

※近すぎるとタイくんは唸ります







なんだ?!







な、なんじゃこりゃー!!







そ、そんなことわかってるよ!

いやー初めて見たわ。

この名前のスーパー(笑)







ハショリましたが、かなり道に迷いました(-_-;)







やっと着いたー!







ウッドチップだけど、ちょっとスカスカ?

しかも、大量の蚊がいました!

私はA.P.D.Cのニーム&シトロネラを自分とタイくんに振り撒きまくり、足にはベー○も装着!

結果、全く刺されませんでした!

ブラボー\(^o^)/







ジョジョくんは、ランに来ていたパピヨンちゃんとご挨拶。







暑くて全然行けなかったもんねー。

ま、うちは別の理由もあるけど(ノд<)







ウッドチップで歩きにくそうだけど、とっても嬉しそう♪

遠いけど、来てよかったー!







後ろ姿のワンコは、ウェスティちゃんですよー。







ジョジョくんは、誰にでもフレンドリー(^-^)







KYですんません!

ビビりですんません!







ひとりで駆け回って、この笑顔(笑)



つづくー。






なぜでしょう。

スマホを変えたら、何故かブレブレの写真ばかりになってしまいました!

しかも、写真に文字入れるのも、アップすると字が見辛くなってしまいます(T-T)

な、なぜ~

フォントを変えるとマシになったり、ならなかったり。

うーん、どうしよう。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
初めてのサロン、初めてのトリマーさんって
ドキドキしますよね
で、どうだったんでしょう、その結果って
ママさんの納得のいくものでした?
それは次の記事ですね

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

