QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェへ♪

かなーり前のお話ですが、公園散歩の帰りにドッグカフェへ行ってきました!



何回か来たことがあるので、嬉しそうですね。







このお店はグッズ販売をしていて、その横でお茶とスウィーツが頂けます♪

しかも、飼い主がオーダーすると、ワンコにはヤギミルクとオヤツのサービスが!!







どうやらそれをわかっているようで、ワクワク顔なのです(^_^;)







ささ、召し上がれ♪







今、あげたじゃん!

それより、カフェマットからはみ出てる~(´д`|||)







しょーがないなー

じゃあ、今度はクッキーね。







えー残念ながら、良い子にオスワリしても全部食べちゃったよ。







は、はしたないから

やめてーー!!







やーめーろー






タイラちゃん、喉渇いてるのかしら?
もうちょっと飲む?

と、優しいオーナー様のご厚意によりヤギミルクのオカワリを頂くことに



タイくん、特別なんだからね!

いつもは貰えないのよ!







ちょっとー聞いてんのー?







夢中で聞いちゃいないようで







の、のみすぎじゃない?

トイレ大丈夫??







それはよーごさんした!







満足してよかったねー。

私はカフェマット使ってもらえないし、サイズが小さいしで、不満足じゃい!







むー買い直さないと駄目だなー。

でも、可愛いのあんまりないんだよね。高いし!






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイくんの、美味しくて満足でお利口な笑顔が
たくさん見られて、嬉しいなぁ!

我が家の次男さんも(長男は人間) かわいいカフェマットには収まりきれません。。。。
それで手作りデカマットを持参したり、荷物がぱんぱんになります(笑)

タイくん、やっぱり爽やか〰
暑いけど、頑張ってね(^_-)-☆
怜音ままさんへ
手作りのカフェマット良いですね!
私、ぶきっちょなもんで手作りとは無縁です(^-^;
タイくんは、ウマウマの為なら何でもしますよー(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

