QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

じょじょじょ~


みなさんは、もうお盆休みでしょうか?

私は、まだですー(´д`|||)

通勤電車もちょっと空いてるな?

くらいで、座れません(T-T)

早くダラダラな休みよ来い!



えーそれでは、週末のお話です。




きゃージョジョく~ん



何が終わったかというと、トリミングでーす!

今日は用事があったので、ジョジョくんのトリミングに合わせて待ち合わせ♪







三時間ぶりの再開で嬉しそう♪







気持ちと体がついてかなーい!







おぉ、これが粋のいい魚ってやつですな!







ま、まってれば下ろしてもらえるよ(^_^;)







舌チロも可愛い~(*´ω`*)




んで、下ろしてもらって



ザ・マザコン!!







興奮のあまり息切れ(笑)







落ち着いたら、トリマーさんから説明が。
耳の中が赤くなってて、ギャー!だったそうな。

ジョジョくん、頑張ったね!!





その頃タイくんは・・・・



次回は一緒に行こうね♪



1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あんなにジタバタしてた割にはすごくよく撮れてたね〜笑
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おにおん。さんへ
結構ブレブレの写真ばっかりだけどね(笑)
まだ新しいスマホ使い慣れないやー

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

