QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑すぎて・・・・夏。



あぢー あぢー

この暑さは何でしょねー

一番暑い昼頃に外にでると、熱風がきますよ!

危険!!

お散歩はもっぱら21時とか、遅いと22時過ぎてたり。

行かない日もあったりです。

今日も最高気温38度!なタイくん地方は、涼しい部屋でみんなダラダラ過ごしてます(私以外)。

昼間にお散歩出来ないので、かなーり前のお話です。






ご近所のお友達で同い年のパコちゃんでーす!







パコちゃんはとってもフレンドリー♪




久しぶりだから、写真撮らせてね。



お互いオヤツには目がないみたい(^^)







タ、タイくん?!

いや、出来てるけれども←無理矢理

世代じゃないでしょー!!







言ってやって!言ってやってー!!







パコちゃんママさんに甘えるタイくん。←最近女の人が大好きに







どーだろねー

タイくんのせいかもねー







困ってるのに笑顔って (´д`|||)

見ての通り、パコちゃんは眠いだけなんですねー。







せっかくツーショットが撮れたのに、二人とも真顔でした(笑)






いや、パコちゃん機嫌が悪かった訳じゃないから!







パコちゃん、ありがと~。

またね♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
パコちゃんおねむだったのかな?
そうそう、2わんを撮るのは難しい。。。

タイくんも夜お散歩
こちら瀬戸内海に面した怜音地方も
夜お散歩じゃないと、倒れそうです!
でもタイくんはいつも颯爽としていて好青年(犬)

怜音もほとんどクンクンしないし、トイレもしない
ので、お散歩なしの日もあり(;一_一)
無理しない。。。

まだまだ暑い日が続きます
わんこさんも人間も、体調に気をつけて
この『千年猛暑』を乗り切りましょう!
怜音ままさんへ
夜お散歩だと全然写真が撮れないんですよね(涙)
しかも、ちゃんと横にツイテる時と、グイグイ「行くじょー!」の時があるので、読めないんです。
とりあえず、夜散歩でも汗だくです。
熱中症にならないよう、ワンコも人もお互い気をつけましょうね!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

