QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

更新が途切れた理由


急に更新が止まって、どうしたのかなー?て思った方も思わなかった方も気づかなかった方も、どうもキィです。

更新が滞ったのは色々ありまして、まぁ私事なんですがね。

仕事とプライベートでガツン!と大事がありまして、更新する気になれなかったのです。

これからちょーっと更新が途切れ途切れになるかと思いますが、
変わらずに愛読していただければ、ありがたき幸せ。


そんなこんなですが、暑くてもタイくんは元気にしてます。





バンダナには、保冷剤が入ってます
(^-^)v







夕方5時以降にお散歩してます。







さっきまで寝てたからですな!







私も毎日グータラ寝てたーい!







タイくんの散歩はかなり早いです。


たぶん匂いもあんまり嗅がないし、マーキングもしないからかも。


なので、飼い主は散歩でかなり消費します(((^^;)







ノッてくると、グイグイ引っ張って早歩き→ダッシュ!!








部活動じゃないんだからさー


もっとゆっくり行こーよー








ほら、みろー。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっかぁ~、仕事だけじゃなくプライベートでも
色々あったんですね(>_<)
無理しないでね、ゆっくり休んで
気分転換もして、タイくんとストレス発散!
気分がのってきたら、また元気な姿を見せてくださいネ。
待ってます!
色々あったのですね・・・お疲れ様です!!
夏の暑さも手伝って、気分も落ち込みぎみ。
何かおいしい物でも食べてリフレッシュしてくださいね☆

タイ君、暑くても元気そうでよかった♪
わんこの夏対策も色々悩むところですが、がんばって乗り切りましょうね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイくん顔がまぁるくなってる^^*可愛い

お散歩してるだけで、楽しそうな顔してくれると
こっちまで楽しくなりますよね。

タイくん、ゆっくり歩いての散歩も楽しいよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるこんぶさんへ
そうなんです。
いろいろありすぎてクラクラでっす。
しかも、何故か腰を痛めてしまいました(>_<)
もうすぐでお盆休みなので、ゆっくり出来ればなーと思います。
あ、私スマホ変えましたよ!
メールしたんですけど、行ってません?
すぴかさんへ
タイくんは私の落ち込みとは関係なく、元気元気で食欲も旺盛です!
もうちょっと体重が増えちゃうと、フィラリアの薬が5キロ用になっちゃう~。
お盆休みはタイくんトリミングでーす。
しかも、いつもと違うところです。
お楽しみに♪
HOSS★さんへ
タイくん、トリミング行けてなくてボサノバ~のボサボサです(笑)
目の周りの毛が目に入ってしまうので、お家で適当に切ってるんですけどね。
それでも、入ってしまい目やにが・・・・。
早く涼しくなって、ドッグランで思い切り遊ばせたいですね。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

