QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初デート@カフェ



さぁさぁ、今回で初デートも最終回ですよー!


小腹が空いた飼い主たちは、カフェを探すためスマホをポチポチ。





店内ペットOKのお店にしようと思ったのですが、


ワチャワチャしてる二人には、隣のテーブル席との間隔がちょっと狭い?


ということで、テラス席ペットOKのお店に変更~。







ひろびろ~。


夕方だったので、テラス席でも快適でした。







フレンチトーストのお店です。


二人でシェアして食べることに♪







マットにステイしてるけど、オパンツ姿が可愛い~(*´艸`*)








暑かろうと、人用の接触冷感枕カバーをマット代わりに買ったのに(セコイ)、


乗ってもらえない寂しい枕カバー。







フセするなら、マット(枕カバー)の上でしてほしいですな!


しかも、タイくんが水ぶちまけて汚れた(-_-;)







あ、気がついちゃった!







えー!今日はガム持ってきてないよー。


と言ったら、優しいおにおんさん。がくれました。


ありがとー♪







なんでジョジョくんが抱っこされてるかというと・・・・


実は、


この二人、仲良しって訳じゃなかったよー(」゚ロ゚)」


ま、まぁ、久しぶりの再開ってのもあるんですけどね。


なんかタイくんがやけにビビっちゃって(笑)


お互いワチャワチャしすぎて、抱っこ♪







タイくんは抱っこしないよー。


まだ食べてるからね。←狙われる







邪念は振り払いたまへ!







あー、かわゆすなー( ´艸`)萌え~


楽しいお喋りをして時間は過ぎ、お店を出てブラブラ。







すぐ戻ってくるから、一緒に待ってようね。







全くコッチを見てくれません(^^;







タイくんだって、ブラコンにシスコンじゃないの!







戻ったきた!戻ってきた!







嬉しさハンパない!!




そんなこんなで、楽しすぎて写真撮るのも忘れちゃったので、これにて終了~(^o^)/


しかも、帰りは旦那さまに車で送ってもらっちゃいました♪


ジョジョくん、おにおん。さん、旦那さま、ありがとうございました!






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~

おデートはカフェで〆ですね♪
私フレンチトースト大好き♡美味しそう!
グランベリービネガージュースが妙に気になったわ。
身体に良さそう~

タイくんのカフェマットが人用枕カバーって笑えました!
うちが使ってるカフェマットと殆ど同じだよ~
形がちょっと違うだけで機能としては同じだよね。
タイくん、一応乗ってる(^ω^)

ジョジョくんのおパンツ姿が可愛い(//∇//)
チャーリーはしっぽがないし、短毛だから、はくとずぐに脱げちゃってダメなんだ~

楽しいおデート良かったですねっ♪
涼やか

タイ君のお洋服、涼しそうなブルー(^^♪
おデートは楽しかったみたいですね!
これからもたくさんおデートしてください
ジョジョ君もかわいい〰
遅くなりました。

カフェのジョジョが抱っこされてる以外の写真、ジョジョがちっさく見えて良いっ笑

可愛い写真&おデート記UPありがとうございました〜
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
ちゃりママさんへ
こんしゅわ~(^o^)
お返事遅くなりました。
フレンチトースト美味しいですよね!
アイスものってて美味しかったですよー♪
最近は、パンケーキが流行ってますが、まだ行ったことがありません。
パンケーキ屋さんもテラス席ありのとこが多いから、タイくんも行けるといいな~。
怜音ママさんへ
お返事遅くなりました。

このお洋服はクール素材なのに、ツナギなんですよー♪
色違いも持ってまーす!

ジョジョくん、可愛いでしょ!!
もうメロメロなんですよー(*^^*)
おにおん。さんへ
は!
確かにタイくんが前にいるから、ジョジョくんが小さく見えるわΣ(゜Д゜)
遠近法だねー。
早く涼しくならないかねー。
おデート、生地から楽しさが伝わってきます!

ドッグカフェより、テラス犬OKの所の方が
落ち着けそうですね。いいアイデア!!

じょじょ君もメッチャ可愛いですね~♪
HOSS★さんへ
後々、行ったことある知り合いに聞いたら、やっぱり席の間隔が狭いようでした。
ハチャハチャな二人は広くないと無理みたいです(笑)
ジョジョくん可愛いでしょー!
実はお盆休みにまたデートしてきます♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

