QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初デート記念写真♪



ジョジョくんと公園をお散歩~。


夕方だから、涼しいね~。





ブロガーとして、写真を撮らねば!







ワチャワチャしすぎて、オヤツで釣るしかない二人。


でも、慣れないキィより、ママの方向いちゃうよね(^^;







タイくんはスマホ慣れしてて、


この後ウマウマが貰えることもよくわかってるわ(笑)







とか言っといて、タイくん!


微妙に目線外れてるじゃないの!!


反対にジョジョくんはバッチグー☆


可愛いわ~(*´艸`*)







飼い主たちも小腹が空いたので、カフェへレッツラゴー(^-^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
デートいいなぁ♪
わんこのツーショットは本当に難しいですが、いい感じで撮れていますねー。
(あの時は大変でしたね。笑)

わんこを通じてお友達ができるというのは、嬉しいですね。
飼う前は思いませんでしたが、そういうつながりもできるんだなと・・・。
わんこに感謝ですね。
ジョジョくんと楽しいデートができてよかったね。
ワンコにカメラ目線させるのって難しいです。
いいショットが撮れた時は嬉しいですけどね。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
すぴかさんへ
デート良いですよー!
ふうちゃんもタイラといかが?

この歳で、ワンコを通してお友達が出来るなんて思いませんでした!
しかも、地元で出来たのもかなり嬉しいです♪
ジョジョくんは、タイラとふうちゃんと同い年なんですよー(^-^)v
ポンママさんへ
初デートで緊張しましたが、タイラが粗相もなくいてくれたので良かったです。
いつもは二人きりでドッグカフェに行くことはあっても、お友達と一緒だと行動も違うもんだなーとわかりました!
仲良く見えますが、これ以上タイラは近づけないんですよ(笑)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

