QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

母の日

昨日は母の日でしたね。

うちは母の日らしいことは特にしませんでした。

母にはちょっと前に、リュックをプレゼントしていたので。




色はシャンパンゴールドです。
新宿三越の閉店セールで買いました(^^;



実は私もショルダーバッグを買ってたりします。






昨日のお散歩の続きです。





散歩の途中でバラを見つけました。





無理矢理(笑)











キレイだね~。











お母さん、去年は入院3回に手術2回もして大変だったけど、これからも長生きしてね!






まだまだお散歩は続きます。





せっかくのリボンも外しました。











たまにはリボンもつけてね?





では、ツツジの前で写真撮ろうか。






そうそう(^^)d











もう少し!











タイくん、頑張って!











うぅ・・・・。











マンホール好きだねー。











ほんと今日は風が強い!
服も捲れちゃったね。












もう少し歩くよ!










え?何!?











うわぁーー!











ひゃーー!












ひえぇーー!












映画ヤッターマンで阿部サダヲさんが敵に乗っ取られたときみたい!
恐っ!!
でも、嵐の翔くんは格好良かったなぁ(*^^*)
















まあ、今日は1時間半も歩いたから、そろそろ帰ろう。






お散歩終了~。




ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

