QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっと最終回!~ありがとうございました~



暑さと涼しさと体の衰えと~


いつも感じている 通勤時間長いと


(愛しさと切なさと心強さとの音楽にのせて歌ってね!)



というわけで、連日の猛暑から涼しくなり


母の体調が夜になると悪くなるという


不思議な症状に悩まされてるキィです。


ども、オハコンバンチワ!


ちなみにこのブログは、ほぼ通勤中に満員電車の中でイソイソと書いているため


↑のような替え歌が生まれます。(特技:替え歌※ウソ)


さて、前回の記事で、あと2回なんて書いといて


今日で最終回です!



ドッグランで出会ったお友達をご紹介します(^-^)/




トイプードルの茶々丸くん!


まだ4ヶ月か6ヶ月のパピーです♪←記憶が薄れた


ちっちゃくって、とっても可愛い(*´艸`*)







確か、この日がドッグランデビューだったような?







ついてきてないよー(今のところ)







ちょっと怖がりさん。


それもそのはず、他のワンコに気に入られて、


飼い主さんに抱っこされてても迫られてましたから(^^;







DA-YO-NE!







そして、こちらはビションフリーゼのホップくん(お名前間違ってたらごめんなさい)


ドッグランにビションがいるなんて!と大層驚きました。


この後、トリミングだそうです。なっとく







とーっても人懐っこくて、ビションのモフモフをタップリ堪能させていただきました♪







しかも、とっても優しい性格のようです。


チワワンにマウンティングされても、動じず。







だから、タイくんもチョッピリ追いかけたりなんかして。


まぁ、ほとんど飼い主さんのバッグに顔突っ込んだりしてましたけどね(※要しつけ)


この後、お腹がすいたので、うどんを食べて片付けようとしたら、


まさかのタイくん、お皿に顔突っ込んだよー!


明太子のうどんで、ネギ入りだったから、大慌て!!


ドッグランのスタッフさんに助けてもらい、口に水をぶっかけました。


特に様子も変わらず、大事には至りませんでした。


というわけで、疲れてドッグランから帰ったのでしたー。←それから、写真なし








1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイくん、明太子うどんに顔つこんだんですか~!?\(◎o◎)/!
タイくん、うどん食べたかったのかな~(笑)
さぞかしキィさんもびっくりしたでしょうね~(*_*)

タイくんもキィさんもフレンドリーで羨ましいよ~、
私ドッグランに行っても話しかけられないもん(笑)
だからバニラにもお友達ができないっと( ;∀;)

リンクしてくれてありがとうございます!
私もしちゃいますね~(*^▽^*)
こんにちはー!
コメントありがとうございますー!!嬉しかったです^^
これからちょくちょく遊びに来ますね!
(タイくんの様子も、さかのぼってみますね~!ドッグランの記事は見ましたv)
リンクしちゃいますよ~~~(よろしくです。)
いつか、ご近所カフェで会えるかもですね^^
体調不良のルイにコメントありがとうございます!
膵臓の検査…まではいかずに治りそうで、ちょっとほっとしています。

今度道満に来る際は、ひと声くださいね!
近くはないけど、自転車で行ける距離なので、
ルイと自転車で駆けつけますよ!
まるこんぶさんへ
いやー、お皿に顔突っ込まれたときは、あまりの出来事に「ど、ど、ど、どーしよ!!」て思ったけど、スタッフさんが優しくて助かりましたー。
全くなんでもかんでも食べちゃうから、困りもんです(^^;

私、もともとは内気でシャイなんですよ←え、見えない?
ワンコ飼うようになってから、自分から話しかけたりするようになったかなー。
可愛いからナデナデしたいという欲求がシャイという殻を破ったのです!

それから、リンクありがとうございます♪
今、バニちゃんの過去記事を読み漁ってまーす(^-^)
ももっくま.さんへ
リンクありがとうございます~♪
私もリンク貼らせて頂きますね!

ラフくんが行ってるお店とかランとか、行きたいな~と思ってたので、いつか会えたらいいな(^-^)
ビビりなタイくんでも、ラフくんなら優しいお兄ちゃんのように接してくれそう!
Ruimamaさんへ
あれ?千葉じゃなかったっけ??
道満が近いなんてうらやまぴー!
たぶんまた行くと思うので、その時は誘いますね♪
もし、小金井のドッグランに来る機会があれば、駆けつけますよー。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

