QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~バカ笑い~

毎日暑いですね。


夕方になると雷雨だし、夜も暑さが残ってて辛いですね。


ドッグラン行けなくて、タイくんもつまらなそうです。


三連休なのに、特に予定がないタイくん家なので、久しぶりのドッグラン~遊べや遊べ~
記事の続きを書こうと思います!←ようは暇人






ナスのオモチャで持ってこい遊びのつもりが、全く持ってこないタイくん。








この写真、ちょっとおやまの白い子に似てません?(苦情は受け付けません!)








上から目線!


でも、それ買ったの私だし!!








ムキッー ヾ(*`Д´*)ノ


べっつに欲しくないわー!








完全にバカにされてる・・・・(-ω-;)ウーン






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは(*^_^*)
毎日暑いけど、お元気そうですね!!
今さらだけど、キィさん、お帰りなさい!!
嬉しかったので、リンクしちゃいました。
これからもよろしくです(^_-)-☆

タイくんのあひゃひゃひゃ笑い、可愛いですね!!
茄子のおもちゃをオテテで押さえてるのが
なんとも言えな~~いヽ(^o^)丿

ピーチさんへ
ただいまー(^o^)/
リンクありがとうございます!
タイくんの「あひゃひゃ」なお顔、どんだけ楽しいんだよ?!て感じですよね。
かなり楽しかったみたいで、ずっーと笑顔でした(^-^)
まだ続きますので、お楽しみください♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

