QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~遠征~


話はかなり遡りまして、6月中旬を過ぎた休日。


梅雨なのに雨降らないし、お散歩だけじゃつまらない。


思いきって、遠出しよう!ということで


電車とバスを乗り継いで、着いた!と思ったら、難所が待っていました (^^;





これをタイくんを担いで昇らなければなりまへん。


越えた先には・・・・








埼玉県戸田市にある彩湖グリーンパークです (^-^)/


目的はココですよー。








そう!ドッグラン!!


1日1頭500円です。


有料ですが、出す価値ありまくりまくりすてぃー。








無料貸し出し椅子が嬉しいですね (^-^)








ちゃんと大型犬・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれてます。


しかも、全面芝生!!


パラソル付き!








もちろんタイくんは小型犬エリアです。


この日は芝生養生の為、半分くらいしかオープンしてませんでした。








さあ、思う存分あそべーー!!


元をとれー!!!







オモチャも置いてあります。


持参のオモチャで遊んでいいかは、受付で聞いてくださいね。








とっても楽しそうな笑顔!


ここは足洗い場もあるし、タオルも使い放題です!


トイレットペーパー、オピッコ流すボトルに入ったお水も置いてあります。


それに、なんといってもスタッフさんが優しい!!


夏場はミストシャワーに、プールも出て、泳ぎを教えてくれるとか。


近ければ通いたいぐらい(>_<)


で、話が長くなったから続きますよー (^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
素敵なドッグラン
全面芝生はいいですねぇ。
オモチャもOKで設備が整っていて、
確かに近所にあったら通っちゃいますね。
彩湖グリーンパークって埼玉だよね?
ちょっと遠いなぁ。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
二度目まして

タイ君の元気な様子をまた毎日覗き見しています
本当に自然で可愛いタイ君!
これからも応援しまーす(^^♪

我が家のまさかのデカプーちゃんは
お外ではビビリさんですが
克服めざして頑張ってます
キャリーバッグなんてとても無理
カートを物色してますよ

タイ君、楽しく遊んでね!
楽しみにしています~~~
全面芝生はいいですね~!
しかも設備も整っているし、それでいて500円は格安!
我が家の近くのドッグランは、広いけど1500円とか・・・
高いんですよ~(一一")
こういうところが近くにあったらいいのになぁ~。

タイくんの笑顔がどれだけ楽しかったかを物語っていますねぇ!(*^-^*)いい笑顔!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルナコテママさんへ
彩湖グリーンパークは埼玉です。
うちからも結構遠いです。1時間半くらいかかります(笑)
ドッグランの名前は、道満ドッグランです。何故に彩湖ではないのか。。。
季節の涼しい時にバーベキューとドッグランなんていかがです?
出来ますよ、バーベキューー!!
オモチャで遊べるランって少ないから貴重ですよね。
行政が運営しているので、人が来て利益が出ないとなくなってしまう可能性もあるとか!
怜音ままさんへ
こっそり覗き見(笑)ありがとうございます!
密かなファンがいて、ブログを続ける支えになってます!!
4キロ超えるとバッグは辛いですよねー。
タイくん、すくすくと4キロになってしまったので、
片方でバッグを持つと肩が痛くって(>_<)
なので、最近はリュックを買いました!
怜音ままさんはどんなカート買うのかな?気になる~!
うちにもカートありますが、1回しか使ってませんf(^^;
まるこんぶさんへ
1500円?!
高っ!!
ひぇードッグランてそんなにお高いのですか。
都内は屋外なら、ほとんど無料ですね。
そのかわり、室内ドッグランは殆どないし、あっても高いけど(^^;

彩湖グリーンパークのランはとっても綺麗でした♪
屋外の人用トイレは、虫コナ○ズ的なのが個室ごとにぶら下がってて、ハエすらいなかったです。←重要

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

