QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めてのオーダーメイドキャミ♪


密かにオープンしているという噂のお店を聞きつけて、日夜張っていました(ウソ)


でも、まだかなまだかな~♪と待っていたのは本当です!


オープンして、さっそく某人気ブログで着ていたものと、


同じ感じのが欲しい!!とオーダーしました。


私が優柔不断で、アッチにしようかな?でも、丈がアレだから無理かなー?


とか悩んで、ご迷惑をお掛けしました(^^;


サイズ測って、ちょっと遅くなるも~なんて仰ってたのに、


バビューン!と到着。





お手紙も付いてました♪


オーダーしたのは、ヒッコリーのと水玉てんこ盛りお洋服(*´艸`*)








タグに名前が入ってるという気配りが嬉しいです。








お散歩に出た途端、周囲から「可愛い~♪」との声が!


(心の中で、デショデショ!と鼻高々)








もう親バカ全開で、チョー可愛い!!!








やっぱジャニーズは笑顔よね!笑顔!!


この写真はとっても気に入ってます(^-^)








おんなじような写真でも、わたすには違うのだー!








まだちょっーと振り向くのは苦手です(要練習)








本当に素敵なお洋服をありがとうございます!!



今回キャミを作っていただいた、もも&あずきままさんの素敵ブログはコチラ→




ヒッコリーの着画は次回 (^-^)/




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
タイラくんキャミデビューおめでとう~
とっても似合ってますね~
可愛いタイラくんに着てもらえると
お洋服も喜んでます
キィさんタイラくんこの度はありがとうございました
素敵にご紹介くださってとっても嬉しいです
またお写真お借りしにきます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは✩

いや~ん、可愛い~♡♡
お洋服よく似合ってるね!!
キャミに憧れてるわたし・・・
チャーリーに着せたいけど、犬種的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

同じような写真でも飼い主にとっては、全部違うって
わかるわかる~( ´∀`)フフ

もう一枚の洋服も楽しみにしてま~す♪
  • ちゃりママ
  • URL
  • [編集]
かわいー!!
似合ってるわ((* ´艸`))
ちゃりママさんへ
でしょでしょ!可愛いでしょーー!!服が(笑)
チャーリーちゃん、キャミ無理かな?
紐で調節できるから、逆にOKな気がするんだけど。
ちゃりママさん、レッツチャレンジ~♪
ゆう坊さんへ
ありがとうございます~。
ゆう坊さんに可愛いって言われると、変に自信がついちゃうかも(何の?)
豆ちゃんとトロちゃんが着てたワンピースも可愛くて実は欲しいの!
真似っこでごみんなさーい。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

