QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグランフェスタに行ってきた!


前から気になっていたイベント。


昭和記念公園のドッグランフェスタ。


でも、土日の天気は微妙で、日曜日に行く予定でしたが、急遽土曜日に行ってきました!







※ワンちゃん写ってたので、無料素材で隠してみました。
この距離だと隠すか隠さないか微妙だったので、とりあえず。








天気はもったけど、あっちい!!


お店のテントの下で、おねえさんにナデナデされてご満悦なタイくん。








試食のウマウマ、お水も貰い楽しいようです。








アジリティにも挑戦!








最初は、バーのない状態で飛ぶのを慣らしまーす(^-^)v








バーありでも飛べた!!


といっても、リード離しちゃいけないので、私も一緒に飛びました(笑)


いろいろ買い物してー、帰ろうと思ってキャリーバッグにタイくんを押し込めてたら、


可愛い女の子に会いました(^-^)








ヨーキーのイチゴちゃんです♪


飼い主さんもお一人でいらしてて、意気投合して一緒にお茶までしちゃいました!


またどこかのイベントでお会いできるかなぁ。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

昭和記念公園のイベント行ったんだね!
ちょこたんちも行く予定だったんだけど、
雨で中止〜!

画像加工、おつかれちん
こんにちは♪

こちらのイベント、我が家は日曜日に行く予定が
雨で中止になっちゃいました‥
て、土曜日だったら、どの道お会いできませんでしたね‥
けど、土曜の方がお天気も良く、正解でしたね!

ワン友さんが出来て、キィさんもタイくんも良かったですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ёちょこたんёさんへ
えー!!
ちょこたん家も行く予定だったんですか!?
惜しい!!
ちょこたん会いたかったなー。
画像加工大丈夫ですかね?
なんかウケ狙いにも見えちゃって(^^;

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

