QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

~お知らせ~


お久しぶりです。


皆様にはご心配をおかけしましたが、写真撮影、ブログ掲載についてお叱りを頂きました飼い主様には、先月初めに直接謝罪に行きました。

直接お会いできなかった飼い主様には、この場を借りてお詫び申し上げます。









本当はブログを再開することを迷っていました。

今回の件で、精神的に参ってしまったこともありますが、もともと心配性な性格が
更に悪化してしまい、かなり不安になってしまったのです。

ですが、みなさんからの暖かい励ましのお言葉や、ブログを楽しみにしているから
いつか再開してほしいとの嬉しいお言葉を頂き、再開することに決めました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

これからは写真撮影、ブログ掲載には飼い主様の許可を頂いた写真のみの掲載とし、
許可を取れなかったワンちゃんが写ってしまった場合は、モザイク又はわからないように加工していきます。

まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。




























1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれる嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再開おめでとう!
とっても悩まれたと思いますが、
再開されるんですね!
私としては、タイくんの近況が見れて嬉しいです。

タイくんの成長、これからも見ていきたいし
楽しみにしてますよ♪

また遊びましょうね〜〜!ホントに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ruimamaさんへ
ありがとうございます!
ブログを再開できたのは、本当にみなさんからの励ましがあったからです!!
たぶん一人で悩んでたら、きっとやめてしまってたと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/
遊びたい~って言ってたら、週末の最高気温が34度ですって!?
ひぇ~
再開おめでとうございます〜
しまったしまった!7月から再開予定って教えてもらってたのにうっかり訪問が遅くなってしまいました!

再開おめでとうございます!
またこれからも楽しみにしてますね〜♪
  • おにおん。
  • URL
  • [編集]
おにおん。さんへ
ありがとうございます~!
忘れてるだろうなと思いました(笑)
帰ってきたら遊んでくださいねー♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

