QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

○○するとこうなる!



先日、お散歩中にスーパーの前を通り


ちょうどいい?リードを繋げる所があったので繋いでみました。





ドキドキ |д・) ソォーッ…








いや、来なくていいから!








動けないように繋いでるんだから、あれ?もなにもありません。








そらそうだ (^~^;)



ビビリで甘えん坊なタイくんは、スーパーの前で大人しくオスワリ、又はフセなんて


無理に決まってる!!


まぁ、連れ去り事件とかあるので、スーパーどころかスタバすら無理なんですけどね (^o^;)






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは^^
わかりますわかります~
うちのトップは待てるのは待てるんですが、
私のほうが「連れ去られないかなあ」とか、うっかり誰かに轢かれちゃったりしないかなあ」とかそればっかり心配しちゃって買い物にならないのでやめました(^_^;)
まさかとは思いますが、もしがあったときに取り返しがつかないですもんね。
それにしても、タイくんの表情が面白い~(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
azutopさんへ
やっぱり心配ですよね!!
スーパーの前でオスワリして御主人を待ってるのは、圧倒的に柴犬が多いですね。
しかも、柴犬は忠誠心が強いから、撫でさせてくれても私に興味はナッシングだったりします。
凄いですよねー。
オヤツとか出しても懐かなそう・・・。
それに比べて、うちのタイくんはもっとチョーダイ!ってなりそうです(^^;)
鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

