QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

完・ペット博に行ってきた!



あっという間にGWも終わり、今日から仕事です (ToT)

中3日仕事だったから、大型連休という感じもあまりしなかったです。

今日、明日と寒の戻りでメッチャ寒くなるとか。

明日はコートが必要!?と天気予報でやってました@東京




さてさて、ペット博の記事も今日でムリヤリ完結でーす (^-^)v




左からインティ王子、小鉄くん、美和ちゃん、日和ちゃんです。

顔バリさんはなかなかいませんからね。

お写真は貴重です!








小鉄くん、人とワンコがいっぱいいたせいかソワソワしちゃいました。








やる気が出た小鉄くん!

でも、なんかちがーう ( ̄▽ ̄;)

さすがチーム残念!!








オヤツで釣ったりしながら、やっと撮れましたー ヽ(´▽`)ノ








顔バリチームじゃない小春ちゃんは、まったりんこ。








タイくんは、他のワンコに興味津々になってたり、焼きそば食べてるおねーさんにオネダリしてました(笑)








この日カートで箱乗りを覚えました f(^^;








ルナコテママさんからオヤツ貰ったり♪








もっとー!と催促したり←要しつけ








ちゃっかり貰ってたり _(^^;)ゞ

きっとタイくんの中では、ルナコテママさんはオヤツをくれる優しい人!とインプットされたでしょう。








たまたま撮れた後ろ姿 (*´艸`*)








振り向いた姿も一緒♪←タイくんの変な顔は気にしない

タイくんから見たら、小鉄くんはお兄ちゃんなんですよね。

小鉄くんを見て真似してたりして?









会場では何に使うのかわからない鹿のツノが売ってました。←食べるの?








ヤギ?羊?がいたりー








ちっちゃいモルモットから








馬までいました \(^^)/



とっても楽しい1日でしたー!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ペット博ってワンニャンだけでなく
いろんな動物がいるんですね。
馬さんまでいたのにはビックリです。

タイくん、箱乗りマスターおめでとうございます(笑)
これで高速道路もぶっちぎりだね。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あははは・・・
私、馬もモルモットもヤギもその存在に気づきすらしませんでした。
おほほほ。
もしかして、私、キィさんと別の会場に行っちゃったのかしら?(笑)
顔バリ4ショットの写真アップしてくださってありがとうございます。
小鉄のアホぶりが炸裂してますね。体型がダントツで残念なんだから、
ポーズくらいきちんとしてほしかった・・・ま、チーム残念の副主将だから
仕方ないか・・・
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ありがとうございました ^^
こんばんは ^^
ペット博でご一緒させて頂いたザックママです♪
た~くさんの写真、ゆっくりみせていただきました^^
わたしが当日見かけもしなかったものがたくさん写ってましたよー(^^;
当日はあまりゆっくりお話も出来ませんでしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~!!

リンク貼らせてくださいね!
よろしくお願いしま~す☆
ポンママさんへ
ペット博というだけあって、インコなどもいました!
来場者にはミーアキャットちゃんがリードで飼い主さんと来ていたのにはビックリ!!
ヤギ、モルモット、馬にはお金を出せば触れ合えます。←私は見るだけにしました
幕張よりも、もしかしたら横浜の会場の方が近いかも?と今更ながら気付きました(笑)

タイくん箱乗りで、1回だけ落ちてしまいました(-_-;)
ルナコテママさんへ
馬やモルモットは端っこの方でしたからね。
それに、そんなに人いなかったかも・・・・。
モルモットとかは動物園に行けば触れるし!←変なとこ冷めてる

小鉄くん良い味出してますよー♪
記事書いてて、小鉄くんGood job(゚∇^d)って思いましたもん。
ザックママさんへ
ザックママさん、先日はありがとうございました!
ちょっと人見知りな為、上手くお話出来なかったのですが、またお会い出来ればいいなと思ってます。
特にザックくんとルカくんのお写真が撮れてなかったのが残念でなりません!
エアバギーの乗り心地など、レポート楽しみにしてまーす(^-^)/

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

