QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

続・ペット博に行ってきた!




今日でGWも終わりですね。

最高気温も25℃になるとかで(東京)、ドッグランも暑いかなぁ?

ま、昨日も行ったんですけどね(笑)

休日なせいか結構来てたみたいなんですけど、夕方行ったらほぼ常連さんだけでした。



さ、それではペット博の続きです。




ルナコテちゃんたちのお友達のいんてぃんちのインティ王子!

インティ王子の飼い主さんは双子の美人姉妹さんでした♪







いったいこの時、インティ王子は何を見たんでしょうね(笑)

この日一番のショットでした!







人見知りしないインティ王子。

突進されました (^^;







2度目ましての小春日和と一緒の小春ちゃん、美和ちゃん、日和ちゃんです。

3ワンともとっても良い子なんです♪







麦わら帽子の可愛い柴犬のリンちゃん。

エアバギーに乗ってるんです!

奥にもエアバギーに乗ってる晴れ たまぁ~に 曇り。のトイプードルのザックくんと、
ミニチュアシュナウザーのルカくんが居たのに撮ってなかったー!

大失態 |||l_| ̄|○l|||


ご、ごめんなさい!!

リンク張ったので、お写真はリンク先ブログでも見れますよー (^-^)v

勝手にリンク貼ってしまったので

「ざけんなボケ!肖像権の侵害じゃー!」と言う方はご連絡下さいませ。


そして、またまた続く~。





こどもの日の昨日は、男の子らしく消防車の前で記念撮影しました!




消防車といっても子供が乗れるくらいのサイズです。

いつも置いてあるから、実際に使えるものではないかと思います。

でも、結構な作りです。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ペット博、いろんなワンコとあえたんですね。
行かれた方多いと思います。
うちは、シンバが超ビビリなんで、こういうイベントには
なかなか参加できません(笑)
お疲れさまでした。
こんばんは☆
キイちゃん、お友達に会えて良かったですね~

今回も日にち違いだったけど、次はもしかして
お会い出来るかも!!!

つづき楽しみにしてます~
あれれ、ごめんなさい。
キイさんとタイちゃんと書くはずが・・・
変な文章になっちゃってすみませんでした(汗)
長旅お疲れ様でした。
電車でちゃんと行くなんて、キィさん尊敬しちゃう!

たくさんのお友達と会えてよかったですね♪
イベントチェック怠っているので、こういうイベントに気付かず終わってしまう事が多いです・・・。
いつの間に・・・
キィさん、写真はスマホで撮影するのは知っていましたが、
いつの間にこんなにたくさん撮ってたの?
全然、気づかなかったぁ。
気配を感じさせず撮ってるから、インティ王子のギャッっていう
おもしろい写真も撮れたんですね。上手だなぁ。
私のスマホの写真はほとんどもののけしか写っていません・・・
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ポンママさんへ
タイくんはイベント2回目ですが、相変わらずのビビリっぷりでした(笑)
シンバくんが超ビビリなんて意外ですね!
タイくんと気があったりして?
いつかドッグランでお会いしてみたいです~。
ちゃりママさんへ
私は初日に行く派で、ちゃりママさんは2日目派なのかも?
次はどこかな~。
ちなみにインターペットは暑いので、タイくんは連れて行きません。
いぬのきもちは去年行ったからもういいかな。
昭和記念公園のドッグランフェスタには行ってみたいんですけどね。
6月だから天気が微妙かも。
ちゃりママさんへ
あは!
キィとタイで似てますよね~。
了解でーす。
すぴかさんへ
電車はJRだったからドキドキでした!
GWで親子が多いから、タイくん気付かれちゃって「ワンちゃんがいるよ!」って。
そしたら、みんなが一斉に見るので緊張しちゃいました(^^;)
6月の昭和記念公園のドッグランフェスタ?は晴れたら行きたいと思ってます♪
遅れましたが、、、ブログ発見!!
先日はお世話になりましたー♪
インティの飼い主のHOSS☆です。
ほっさんと呼んでいただければ大丈夫です!!笑

電車で1時間半の移動ご苦労様でした。。
記事にインティを載せてくれてありがとうございます^^
しかも、ビックリ顔!爆笑  何を見たんでしょうね。

しかも、((美人))姉妹だなんて~(〃ノωノ)キャー
素敵なお世辞をありがとうございます(●´З`●)ノ

子供用の消防車とタイラくんの写真、
とっても可愛いですね~♪いいなぁ!!

最後になりましたが、リンク貼らせて貰います( ´¬`)つ

また可愛いタイラくんと面白いキィさんの記事を見に
ちょくちょく覗きに来ます^^
ルナコテママさんへ
インティ王子のギャッって顔はたまたまですね(^^;
私のスマホは連写機能が付いてないので、ひたすらシャッターを切ることで必死です。
馬やヤギは1人で回らせてもらった時に撮りました~。
しかも、この時珍しく会場で迷子になりかけました!
一眼レフは憧れますが、手が届きません・・・。←しかも、PCに取り込むのがメンドイ(面倒臭がり屋)
HOSS★さんへ
ほっさん、コメントありがとうございます!
ペット博では、短い時間でしたがお話できて嬉しかったです♪

またどこかのイベントやドッグランでお会いできればいいな~。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

