QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペット博に行ってきた!



GW後半の初日、お友達に誘われて

千葉の幕張メッセで行われてる

ペット博に行ってきました!





初めてカートに乗せられ、

初めての遠出(電車で1時間半)、

しかもかなりの人混みでした。←プラレールやらフリーマーケットのイベントもあった







2度目ましてのお友達。







ルナコテプープーチャンネルのルナちゃんと小鉄くんです!

しかも、この日は小鉄くんのお誕生日でした。

小鉄くん、おめでとー!!








試食よりもルナコテママさんにオヤツを貰い、ちゃっかりママさんに慣れたタイくんです。







愛内里菜さんのお店とかありましたね。

ワンコ用のシュークリームとか、美味しそうだったな。







何故かこの3ワンコは、ほとんど絡みませんでした。

ケンカもしなければ、遊びもしないという・・・・。

ドッグランなら違うのかなぁ?

まぁ、タイくんはほとんどのワンコと絡まないので仕方ないかな←超ビビリ



今回の写真は全部スマホで撮ったのですが、なんかやけにブレブレだし白いですよね。

さっき設定みたら、マクロでした!

やっちまったーーー llili○l ̄L

でも、つづく~。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました
さすがキィさん、更新が早い!
幕張まで遠路はるばるお越しいただき、
ありがとうございました。
もしかしてタイくん、千葉初上陸だったのかしら?
カートに乗ってるルナコテ、カートの外に前足は投げ出すわ、
舌もビローンと出てるわ、だらしなくてはずかしーっ!
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
ルナコテママさんへ
スマホだと更新が出先で出来るので便利ですよー!
その分映りはイマイチですが・・・・。
タイラは千葉初上陸です!
もしかしたら、東京から出たことないかも?
一応出身は新潟みたいなんですけどねー。
ルナちゃん興奮しすぎて暑くなっちゃったんでしょうね!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

