QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日はトリミング

今日はこどもの日ですが、タイくんは朝からトリミングでーす。

人(犬)生2回目のトリミング。

前回が3月24日なので、42日後ですね。

1ヶ月は過ぎたので、まあまあですかね。

今回は、マイクロナノバブルシャワーというのをオプションでつけてみました!

ココのトリミングサロンは、JKC認定A級トリマー&ドッグアドバイザーさんが、お一人でやられてるんですよ!

他のワンコや人に「ワンワン!」してしまうタイくんでも、安心してお任せできます。

料金もリーズナブルで、とっても気に入ってます♪

今日は、兄に車で送ってもらえたので(予定外)早くついてしまい、サロン周辺でお散歩しました。








トリミングってわかってるのね。
恐いの~?










じゃあ、歩いて行くよね?










うん、うん、良い子♪









頑張れ!
3時間後にお迎えに行くからね~。




ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
トリミング後が気になるー!
もあはサロン変えようかなぁって考え中。。
サロン選びもなかなか難しい!

あと、すっごい遅くなっちゃいましたが汗、
うちはペット博は行きませんでしたー。
イベントはなかなかハードルが高いですー。
もでさんへ
トリミングサロン選び難しいですよね。
今のところは、予約が取りづらいのと遠いのが難点です。
有料だけど送迎してくれるところとか、良いなぁて思います。
毎回、バスと電車はヒヤヒヤものなので(笑)


うちもペット博は予定が合わず行きませんでした。
でも、TVで中継してるのを見たので、次回は行ってみたいと思います!
ヘビや羊、ヒヨコにラマなんかがいました!(もちろんワンコも)

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

