QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ダッフィーに似てる?

パピーの頃は毛の色がハッキリしてたので、似てるなぁと思っていました。

しかし、1歳になり退色してきてからは、あまり思わなくなっていたのです。

先日、ドッグランで小学生の男の子が、「この子可愛い~♪ダッフィーに似てる!」って言ってくれたんです(*´艸`*)

トイプードルはテディベアカットの子が多いので、必然的に似ているのかもしれません。



家に帰り、検証してみることに。




顔の中心がやや白っぽい。







食べれません!







食いしん坊め!







ダフィ子ちゃんではなく、本名はシェリーメイちゃんです。
※Disneyのキャラクターです







目の色、長いまつ毛、リボンつけてるところがダッフィーとの違いです。







はいはい、わかってますよ(´。` ) =3







ダッフィーは、ミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントした"熊のぬいぐるみ"です。
シェリーメイは、ダッフィーのお友達だそうです。






顔の白っぽい部分がほぼ同じ\(◎о◎)/





1日1クリックでこのブログを応援できるじょ。
ダッフィーに似てると思ったら、クリックしてほしいじょ▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

似てなくても押してほしいじょー

こっちもお願いしますじょ♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援ありがとうだじょ▼^ω^▼



 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
毛色がダッフィーだよね!!
退色してお顔の中心が白っぽいのがさらに似てきたんじゃない??
タイくんダッフィーでかわいいよ!
タイ君はお顔の真ん中から退色してるからソックリ~♪
こんなに可愛くて似てるのにタイ君は不機嫌なの?
にっこり笑ってね~(*^_^*)
似てる!似てる!
タイくん、ダッフィーに似てる!
お顔だけ白っぽいところなんか特に!
小学生のコ、すぐに思いつくなんてすごいですね。
それにしてもタイくんはかわゆ~い。
その後ダークタイくんは現れていませんか?
私も気になってネットで調べましたが、
どのサイトにも「飼い主さんがワンちゃんのリーダーに
なりきれていない。しつけを1からやりなおしましょう。」って
書いてありました。
参考までに
↓ ↓ ↓
http://www.kao.co.jp/pet/dog/soudan/category03/004.html

ウチも基本から振り返ってみようと思います。
  • ルナコテママ
  • URL
  • [編集]
Ruimamaさんへ
ありがとー♪ありがとー♪
やっぱり言って貰えると嬉しいわぁ。
ルイくんと、ペット博いったんだねー!
結構ブロガーさん行ってたみたいだね。
春頃にイベントないかなー?
店長ママさんへ
コメントありがとうございます!
やっぱり似てます?
名前がダッフィーだったら面白かったなーなんて思っちゃいました(笑)
タイくん滅多に笑わないんですよね(^^;
ルナコテママさんへ
やっぱり似てますよね!
お耳が短くて、上の方に付いてたら更に似ていたかもしれませんね。


あれからブラックタイラは出てきてません。
やはりお腹の空きすぎによる脱走→旨そうなもんみつけた!→とられる→ガブッ!
なのかな?と思ってます。

でも、とられそうだからガブッはダメなので、躾がんばります!

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

