QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Dog Camp Festaに行ってきた!

先週の日曜日に新宿で行われたドッググッズの展示販売会に、タイくんと一緒に行って来ました(^-^)/

新宿なので他のイベントに比べれば近いじゃーんと思って行きましたが、新宿といっても西新宿と中野坂上の間にあるようなので、バスを降りてからが微妙でした。
地図を見ましたがわからず、結局交番に聞きました(^^; ←方向音痴ではありません

みなさんお気づきのようにトップ画像が変わり、ハロウィン仕様になりました。
実はコチラで撮りました。



「なまはげが出たぞー!」







500円で撮影場所をお借りし、セルフ撮影です。
お金取ってセルフかーと思いつつ、ハロウィンのセットだから良しとしました。
せっかくハロウィンのバンダナもしてますしね(^-^)v
え!見えない?




とりあえず、カボチャの中に入れるようなので、オヤツを投げ入れてみます。






まんまと引っ掛かりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ







入ったはいいけど、見えない(ToT)







すぐに出てきました。







この撮影のために、かなりオヤツをあげてしまいました(>_<) ←でも、玄米ボーロ







カボチャ以外にも、わけわからんちんな台がありました。
タイくんは前足入れて、クンクンするだけ。





ロウソクの中に犬用の水飲み器あり。
カボチャがハウスで、台がトイレでロウソクが水飲み器?
ここで、暮らせるってこと??
ま、まさかー・・・(;¬∀¬)ハハハ…





飼い主の想像が膨らむにつれ、お疲れモードに(笑)






会場はこんな感じでした。
思った以上に狭くて、お店も少なかったです。



ということで、今日はこのへんで!




1日1クリックでこのブログを応援できるじょ。
もうすぐタイくんの誕生日だじょ!
早めの"おめでとう"クリックしてほしいじょ▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援ありがとうだじょ▼_ _▼ペコリ



 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
都会はいろんなイベントがあっていいな~
こんなに参加してると、タイくんも場所慣れしてるみたいで羨ましいです!!
ハッピーは田舎者だから、こんなイベントに行ったらガウガウ大合唱しちゃいそう(>_<)
かぼちゃの中にも絶対入らない自信があります!!
このイベントで、何かゲットしたのかな!?
ハロウィン仕様の撮影ハウスかわいいですね!
タイくん、リラックスして探索してるみたい。

物販メインのイベントみたいですね!
なに買った??気になります!!^_^
楽しそうなイベントがあっていいな~

ハロウィンのかぼちゃのハウス。
おもしろいねーー(^o^)
タイ君、興味津々で、入ったり出たり。
ちっとも怖がらないんだね~

あら?本当だ!!
タイ君、お誕生日もうすぐじゃん。
お誕生日には、どこかに連れて行ってもらうのかな?
それとも、いっぱいプレゼントもらうのかな?

あ、ゆう坊に頼んでみると、もしかしたらベッド、
作ってくれるかもよ~
私みたいに脅迫(ウソウソ!)しなくても、キィさんなら、一発OKだよ(^^♪
あきねぇねさんへ
タイくんはウマウマの為なら何でもやるんですよー。
まるで私がろくに食事を与えてないかのような興奮ぶりですから(^^;
かふぇ~なんて行ったら収拾つかないですからーー!!
恥ずかしいったらありゃしない・・・。
場慣れさせる為に、出来るだけイベントには連れて行きたいんですよね。
次のイベントは12月かなぁ。
Ruimamaさんへ
ハロウィンいいよね~♪
もう私たち世代じゃ仮装は厳しいもんね(^^;
あ、千葉にある夢の世界ならOKかも?
このイベントではあんまり買ってないんだけど、次の記事に載せるね!
tpmickeyさんへ
タイくんはオヤツを食べたい一心で入ってるんですよ(^-^)/
オヤツ入れないと入りませんでした。←たぶん暗くて狭いとこが嫌い

そうなんです!もうすぐお誕生日なんですよー。
当日は平日で何もしてあげられないので、今週末にどこかにお出かけしようかなと思ってます。
タイくんが喜ぶことは美味しいウマウマかなぁ。
あ、ゆう坊さんのベッドは、1執念プレゼント企画に応募しました!
当たるといいな~。

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

