QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桜、咲き始めから満開のとき。


次回予告~なんてやってたのに、またまた間があいてしまいましたm(__)m







でもでも、その間もちゃーんと写真は撮ってましたから!←当然?






桜じゃなくて、ユキヤナギです。

もったいぶってみました(笑)

これぐらいワッサーと咲いてると綺麗ですね♪







桜です。

満開より前に撮りました。

だって満開の時に、桜とワンコって難しいから!!

みんなお花見してて、近寄れないから!







満開になりました♪

え?!早い??

咲き始めから、アッというまに満開になりました。

こういう時って、咲いてるの短いんだよなぁ。







やっと晴天!!

熱いくらいでしたー。

毎年撮ってる公園にて。







オヤツより、観客が気になるらしい。

デイサービスでお花見に来ている方々に人気でした(^^)v







うふふ~花弁が落ちてたらやるよねぇ♪







あー可愛い!←親バカ







んーこれも可愛い!!←親バカ







あは!変な顔(笑)







タイ子ちゃんでもいけるわね♪v(*'-^*)^☆







へいへい、すいませーん(棒読み)。




代々木わんわんカーニバル、行きたいけど天気予報がなぁ…微妙。



応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


コメント:を見る(2)

 by ポンママ
最近本当に雨が多くて
晴れの日が続きませんね。
タイくん、可愛く撮れてますよ。(*^_^*)

魔女の森の樹(笑)
花桃の樹かもしれないんですね。
私、全然わからなくて桜とか書いちゃった。(笑)
でも不思議な形ですよね。
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

代々木わんわんカーニバルに…


前記事で、代々木わんわんカーニバルどうしようかなぁ?

天気がなぁ…なんて行ってたのですが、

日曜日に行ってきました!





バッグの中にいます。

今回も大人しくしててくれました。

が、鼻がムズムズするのか、鼻息が荒かった(笑)








1時間ちょっとで到着!

この日は、山手線が止まってたので大変でしたね。

先にわかっていたので、乗らずにすみました。







代々木の歩道橋です。

下に信号があるとは知らず、毎年昇ってました( ノД`)…







到着!!

11時頃に着いたのですが、すでにすごい人!とワンコ!!

ウロウロしてると、ちょうど欲しかったものがあり、空いてるしやることに。







そう!迷子札!!

最近、迷子や突然のハプニングで家を飛び出しちゃったり、首輪が抜けてしまったりということを聞いてしまい、新しい迷子札が欲しかったのです。

この間、タイくんはキャリーバッグの中にいてもらいました。




そして、インターペットに行った人達がやっていたこれに挑戦!



カンバッチ作成の為の写真撮影!

実は前の人たちを見てて、余裕ぶっこいてました。







タ、タイくん?こっち向いてーー!!







お願いだから、こっち向いてーーー!!!

結局、緊張?してるのか、終始お姉さんの方ばかりみて、口開きっぱなし

終いには、台から飛び降りる(´д`|||)

なんとも失敗に終わった撮影でした。

そして、すこーしブラブラして、試食させてもらったり、アキレス買ったりしました。

珍しく洋服は買いませんでした!

では、移動~






お久しぶりの聖地ドッグラン!←勝手に聖地にしてます







えーと、挨拶しに行っていいのよ?







ん??







おーい!







遊びにいっといでー







ちゃんといるか確認されてる?!







み、みてるだけ?







あ、やっぱり?



誰にも会えず、ドッグランでも走らずで帰宅したのでしたー。





応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


コメント:を見る(1)

 by へっぽこまるこ
おはよ~!
おとなしくバッグインしていられるなんてすごいわ~
せっかく聖地ドッグランに行ったのに
即お帰りですか~
タイくんシャイな男の子だったのね

あ!勝手にリンク貼り付けちゃいました

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングサロンを好きになってもらう為に


いつの頃からか、タイくんはトリミングサロンが嫌いになりました。

しかも、行くたびに段々酷くなってるような?

ペットショップの店員さんもあまり好きじゃなさそう…。

でも、ドッグカフェは大好き!←オヤツ貰えるから

私は考えました。

今度行くところは、ドッグカフェがあるトリミングサロンにしようと!!

まだカットしてから日がたってないので切らないけど、ここのカフェは良いところだと刷り込んでおこう!





ということで、ある日ドッグカフェに行きました。







指示してないのに、オヤツ待ちのオスワリ!







そ、そんな上目遣いでみないでー( ̄▽ ̄;)







あげてしまう私←駄目な奴




充分まったりしてから、移動~


でも、つづく…




応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのお店へGo!



ドッグカフェでウマウマを貰って、ボーっとしてたら眠くなっちゃったみたいで、急いで次の目的地へ!





有名なランフリーさんです!!







中に入ると、可愛いスタッフさんが♪


他にお客さんがいなかったので、フリーにして良いですよ~と言われてフリーに。


最初はクンクンしてたのに、急にスイッチ入ってバタバタ走り回ってました(笑)


店員さんも、こんなに走り回る子は珍しいですよ!とのお言葉。←ほんとスミマセン


しかも、バタバタしてたので写真忘れました(^^;


そして、オヤツも貰ってタイくんウハウハ♪





オヤツをいっぱい購入して帰ることに♪v(*'-^*)^☆







寝むそー(笑)

お疲れさん!




応援していただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

終わったと見せかけて、終わってなかった話



前の記事で、すっかり桜の写真を入れて満足してましたが、まだありました(笑)

もう見飽きたかもしれませんが、記録なので載せちゃいます!

蔵出し、撮ってだしのお写真!!





桜です。←見りゃわかる


あ、桜だけです(笑)


都会の混雑した名所に行かなくても、こんなに綺麗な桜を見れました。


水面に桜が映ってるんですよー♪






これは、桜の名所に行きました。←結局行った奴!







遠く離れてるせいか、そこまで混雑してませんでした。







中心地に向かう途中で、立派な桜を発見!







この時期になると、みんな白鳥ボートに乗ります(笑)







柵があるので、撮るのも一苦労でした。


人が入らないようにと、無理な体制で撮ったり←スマホのくせに


やはり名所なだけに、良い場所はすでにブルーシートが広げられ、人も凄かったです!



~ここからは名所以外~





これは低い枝を探して、上から撮りました。







それから、ベンチに座らせて撮ったり







はたまたロングリードを使って、引きで撮ったり







散り際の桜と、桜の絨毯で撮ったり







インスタで加工して、ノスタルジックに







同じくインスタから、男らしく立ち姿で下から撮ってみました。





ということで、飼い主意外は面白くもないけど、前回とは写真違うんだよ、蔵出しだよ!なお話でしたー(笑)





どこが蔵出し?!って思った人も、思わなかった人も、クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

見つけた!素敵なキャリーバッグ♪


ふふふ(*^^*)

私、上機嫌です♪

あ、タイトルでわかっちゃいますよね。

そーなんです!

新しいキャリーバッグが届きました\(^^)/

知ってる人は知っている。

あんた!キャリーバッグ何個目だよ?!って声が聞こえる~(^^;

いや~なかなかコレ!!って物が見つからなくてですねぇ、密かに探してました(笑)

そして、見つけたのがコチラ↓




こちら、ちょろとミシンと私のブログのchoro-neeさんに作っていただきました(^^)v


お店はコチラ→c*m-style


私のは、表地はデニムのライトブルー、裏地はダンガリー、ネットがホワイトのMサイズです。






ちょろさんとタイくんは、誕生日が2日違いの同級生♪


しかも、体型も似ている(タイくんの方が重いけど)ので、Mサイズでも入りました!←耐荷重5キロくらいまでです。







ちなみに、タイくんは体重4.3キロ、首の付け根~尻尾付け根まで35センチです。







タイくんもとっても気に入っていて、バッグを出すと必ず入ります☆


なんといっても、取っ手の長さが丁度良く、タイくんが立っても窮屈じゃない!


フワモコで、タイくんがフセした時に縁にアゴが乗せれる!!


オソロのマナーポーチもある!!!


そして、見た目もカッコ可愛い♪v(*'-^*)^☆


他にも、レッド、ブルー、ベージュのギンガムチェックと、デニムのインディゴブルーがあります。


お友達が、赤ギンガムのを購入してました(^^)/


見せてもらいましたが、ギンガムチェックも可愛いです~(*´ω`*)


もう1個欲しいくらいです~(笑)







それから、試作段階の時点で図々しくもお願いしちゃった、オソロのカフェマットです♪


これも素敵なんです~!







裏は滑り止め加工の生地です。


いつもカフェで、ツルツル滑ってカフェマットの役割を果たせていませんでした。


滑り止め加工は本当にありがたいです。







実はこんな顔してタイくん、お気に入り過ぎてなのか?


何故かカフェマットにマウンティングしようとします!Σ( ̄□ ̄;)


choro-neeさん、とっても素敵に作って戴いたのに、


すみませんm(_ _)m


それだけ気に入っているんだと思われます!!






早速、このキャリーバッグでお出掛けしてきました(о´∀`о)ノ


それは、また今度記事にしますね。


choro-neeさん、この度は素敵なキャリーバッグをありがとうございました(^人^)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪




コメント:を見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいキャリーで出掛けた先は…


新しいキャリーバッグで出掛けた先は、最近よくお邪魔してるドッグカフェでしたー(^o^)/




優雅にティータイムなんです♪







ドッグカフェなので、ちゃーんとワンコにもお水がきます。







到着直後はウロウロしてるのですが、暫くするとキャリーバッグに入っててくれました!

いつもフセなんてしないのに\(◎o◎)/

ま、手がでてるけど(笑)







何をジッーと見てるかというと、向こうからオヤツが来るのを待ってます(^^;







オスワリしてると、オヤツが貰えるとインプットされてます!







待ちきれなくなると、ワナワナしてキューキュー言い始めます。







とっても美味しそうに食べますが、なんせ早食いです!







お散歩も兼ねてたのに、自転車で行って帰ってきたのでしたー。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪


コメント:を見る(2)

 by すぴか
ご無沙汰です!
タイ君の元気そうな笑顔が見れて嬉しい~。
ちょっと忙しくて、更新やら他のブログを見たりなかなかできなかったのですが、少し余裕が出てきました。
こちらにもうかがえずすみません!

バッグかわいいですね。
しかもタイ君、相当お気にリのようで・・・。
ふうちゃんにも買いたいと思うのですが、バッグに入らない子なので、無駄になりそうで躊躇しています。
でもかわいいなーー。
すぴかさんへ by キィ
わぁーお久しぶりです~!
タイラは元気にしてます♪

このキャリーバッグ凄くお気に入りです!
タイラもバッグを広げるとピョンって入りますv(^o^)
うちは移動が公共機関か自転車なので、バッグは必須なんです(笑)
カフェでも、このバッグに入ってて貰います。
何もなくても持ってたいくらい素敵ですよ~☆
今では、このバッグばかりヘビロテしてます\(^^)/

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

