QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの更新!



どーも、どーも、お久しぶりですf(^^;





インスタグラムばかりやっていたら、ブログに広告が出てしまいました(笑)

タイくんは、元気ですのでご心配なく!

1ヶ月ちょいの間の出来事など、写真がたまってるので、まとめて紹介しちゃいます(^^)/





寒すぎて、雪国仕様のようなモコモコつなぎを買いました。









年始に、久しぶりのドッグランに行きました。









人とワンコが少なかったせいか、自由に楽しんでたようです(ビビりだから)。









ある日は、美術館の近くをお散歩ー♪









トトロと♪








タイくんも私もお気に入りのWDG♪









お友達に頼まれたシュナウザーを迎えに行きました。









またある日は、ドッグカフェでおやつ食べたり~









池の前で、飛び込まないか心配しながら写真撮ったり(笑)









またロボット兵と撮ったりしました。









また別の日は、お友達とお散歩♪









急に作りたくなって、かぎ針編みしたり(冬あるある)









ジャジャーン!!









ワンコのコートでした!









はい・・・ちょっと間違えました(苦笑)









生まれて初めて~♪

出待ちだ~か~ら~♪ ←コンビニ前でお友達と









マシュマロキャリーがあるのに、また買ってしまいました(^-^;









マシュマロより大きいのに、やはり手と顔は生地から出しちゃうのね(笑)









生地がとても可愛くて、お気に入りです♪

タイくんもバッグを見せると、飛び乗ってきます!



1ヶ月ちょいの出来事なのに、1回では終わりそうにないので続きます(^^)/



応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!









コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの更新2!



えーと、キャリーバッグをまた買った話で終わってましたよね。


久しぶりにおデートもしました(^^)v



むーさんのお友達のちょこちゃんとぱんなちゃんです♪









ヘタレなもんで、これ以上近づけず(笑)









とっても可愛い姉妹ちゃんでした!









広場で一人遊びを楽しむ3歳。









雪が降ってお散歩に行けないこと数回。









ブーたれてます(笑)








小さいときの洋服はお友達にあげたけど、背中の羽が気に入ってとっといたら、着れた奇跡の1枚。

ズボン履かないと丈短いな。









洋服のサイズ間違えて、お店に交換しに行ったら、やけに店長さんに撫でて!と要求した日。









お友達のレンくんとお散歩♪

レンくんは6歳の先輩ワンコ。









先輩は待てるのに、キューキュー要求する3歳!←要しつけ









最近、一緒にお散歩するのが増えて、距離が縮まったかも?!









まだまだのようですf(^^;









ある日、再びWDGへ。

飼い主の物買いに来ただけですから!

タイくんのは、ありませーん。









いつものドッグカフェに行くことを、何より楽しみにしてます。←ウマウマ貰えるから









最近、知り合いになったペキプーちゃん♪

なんだかタイくんに似てる!

毛色とかソックリ!!

とても可愛くて、すぐお腹みせちゃうんですよ(*´ω`*)


とまあ、こんな感じでご近所散歩を楽しんでいます。


4月辺りにはイベントとか行きたいなぁ、と思う今日この頃です。


早く暖かくなってほしい!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

