QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あの子がいるドッグランへ!(アポなし)



有名なあの子が行くドッグランに行こう!

と、急に思いたって行ってきました。

電車とバスに揺られて~到着。




わぉ!メチャクチャ紅葉してる!!

てか、山の中なのか!?









ちなみに、ここはなだらかな坂道です。

管理事務所でドッグランの登録をしなければいけないので、管理事務所へ。









シュナウザーさんと話を聞くタイくん。









わぁー凄い大きい木!と眺めてたら、道を間違えました(^^;








ドンドン進んで









マムシ注意の立札がありましたΣ(゜Д゜)









ビビりな二人は、駆け足で通り抜け









人がいる遊び場を見つけて、ホッ(^o^;)








やっとドッグランまで着きましたー!


辿り着いたけど、長くなったのでつづく~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!





コメント:を見る(2)

 by ちゃりママ
あの子って、きっとあの子よね(´∀`*)
あの子のブログで見たよ~!

フリーステッチさんのセールに行ったの?
ビックリーーー!うちは昼ごろには帰っちゃったんだ~。残念!
ちゃりママさんへ by キィ
そう!あの子ですよー!!
会えるとは思わなかったので、本当にビックリしましたー。

フリーステッチにはお昼頃行ったので、入れ違いでしたねー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アポなしなのに、超有名なあの子達に会えた!



ドッグランについて、タイくんを放牧しました。

やっぱりいないよねーと気を落とす私。

まぁ、約束してないんだから当たり前!

遊びましょう!!



初めてのランだけど、大丈夫そうだね。









よくわかんないけど、笑顔で良かった。









こっちだよーアハハハ\(^o^)/









えΣ(゜Д゜)

あの大きさ、あの色は・・・・








シンバくん!!

てことは、あの白いモフモフちゃんは









ポン様!!









シンバくんは、ボール大好き♪









颯爽と駆けて行く姿は格好いい!









ポン様は、超マイペース!









ママさんも何回も投げてあげて、大変そうでした(笑)

そして、私も投げさせてもらいました!








すごいねー!

タイくんは、すぐ飽きちゃうからできないもんねー┐('~`;)┌









あ、それダメだよ!









そうだね。

タイくんが口でくわえるには、ちょっと大きいね。









可愛い~(*´ω`*)









そうそう、ママさんも心配してたよー。









お!タイくん挨拶できるかな?









失敗(´д`|||)

背後を取らせません。

侍か!!









そうなんですよー。









さすがポン様!









ポン様も可愛い~(*´ω`*)






では、マイペース同士の二人で写真をば!



なんでしょうね。

この微妙な距離(^^;









とりあえず、ツーショットいただきました!!

シンバくんとは撮れず・・・・

なので、スリーショットも無理でした( ノД`)…

次回、遊びに行くときは必ずo(^o^)o

ポン様、シンバくん、ポンママさん、ありがとうございました!!


ポン様のところでは、とっくに記事アップされてました!

ブログはコチラ→ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッググッズマーケットに行ってきた!



11月の下旬、欲しいものがあり、豊洲で行われたイベントに行ってきました(^^)/




久しぶりのイベント&遠出です。









タイくん、初めての豊洲です。

私も2回目なので、道が全くわかりましぇ~ん┐('~`;)┌









まぁ、なんとか無事に辿り着くことが出来ました。









キャリーバッグとマナーポーチ。

そして、写ってませんがチャンチャンコを買いました。

タイくん夜は、チャンチャンコ着て寝てますσ(*´∀`*)









豊洲上陸記念に写真を撮って、サッと電車に乗り、いつものカフェへ。









なんと!ビションフリーゼさんが!!









初めましてのショパンくん♪









最初はビビってたタイくんも、こんなに近くにいられました(^^)v









タイくん地方では少ないビションさん、また会えるといいな!



応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのお友達ランラン♪と危機一髪?!



またまた11月下旬のお話。

私の好きな手作り市があるということで、行ってきました。




残念ながらございません。

でも、犬服はありましたー。

腹ペコアオムシの私は、パンを買ってベンチでバクバク♪

美味しゅうございました。

さて、お友達が近くに来てるということで行くことに。








お友達は、ジョジョくん一家でした~。









それは、ジョジョくんに?(笑)









何?何?









え!え!!ちょっ









タイくん危なーいΣ(゜Д゜)









早く逃げてー!!!って、

そんな乱暴なことするわけないじゃないのー。









まったくもう。









ジョジョ氏、いつ見ても可愛い♪









遊ぶ遊ぶ~♪←あんたじゃない!









いい加減慣れなさい!









ごめんね~。









かわゆす~(///∇///)









おぉ、珍しいこともあるもんだ!

※飼い主以外に呼ばれて行くことは、あまりありません。









あージョジョ氏のお尻萌え(笑)









良かったね~。

今度はジョジョくんと仲良く遊んでね!









そして、紅葉とタイくんを撮ってもらい。









石段にて、お寺とタイくんを撮ったはいいが、お寺があまり入ってない写真に(^^;



そして、ジョジョくん一家とお別れしました~。


久しぶりにお友達と、楽しいランランでした♪




応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!





お・ま・け



お耳ピーンなタイくん♪


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2回目のおデート♪



12月初旬、お天気もいいある日

今日は、久しぶりのおデートですよー\(^^)/




後ろ姿だけでわかるかしら?

なんか二人似てませんか(笑)









おデート2回目のむーさんでした♪









表参道ヒルズ内のクリスマスツリーの前でパシャリ!
(中はバッグインならOKです)









何故か笑顔のタイくん。

しかも、どこ見てんの?










ツリーはとても細かくて









中の人形の映像が動いたり









とても綺麗でした!









飼い主達お腹が空いたので、代々木のボンダイカフェへ。









オヤツあげるからー









はいはーい。









ワンワン言っちゃったので、しーのさんに隠されてしまいました。









そーっとしておきましょう。









むーさん、覚醒!









はぁー!!

お昼ご飯撮り忘れたorz

でも、カフェラテ可愛いでしょー♪

クマさん(*^^*)









私がトイレに行ってる間、バッグで抱っこされるタイくん♪









次はね~



って、長いから続く~。



むーさん側の記事はコチラ→





応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



コメント:を見る(4)

 by choro-nee
こんばんは(*^^*)
今日はコメント有難うございましたぁ~♪

タイくんとうちのちょろ助ってお誕生日が二日違いの
同級生なんですね~(*^^*)
なんかとっても親近感が・・・♪

表参道にモエ・エ・シャンドンの金のバスタブ???
お友達との楽しいひと時、、、とっても楽しそうで羨ましいデス!!
この続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
choro-neeさんへ by キィ
お返事遅くなりすみません。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
そうなんですー2日違いなんです!!
仲良くしてくださいねー♪
おデートの続き書きましたので、良ければ見てってくださいね。
 by しーの
むーさん隠されちゃったところも撮られてたのね(笑)

やっぱりタイくん見てるとアプリコットカラーがキレイに残ってるね~♪
むーさんなんてらもはや金髪だよΣ(゜Д゜)
しーのさんへ by キィ
なんか無意識に撮ってたみたい(^^;

タイラは結構毛の色まだらだよー。
頭は濃いけど、体白っぽいし、シッポの付け根少しだけ濃いところあるよー。
むーさんのが綺麗に見えるよ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おデート2回目のつづき~二人の仲は?!~



どうも~やる気なし子でーす。

前回から間があいてしまいました。

そういう時は、やる気なし子が降りてきてると思ってください(^^;

前回の記事はコチラ→

ではでは、つづきをどうぞ~




ビビりなタイくん。

むーさんに先導してもらいます(笑)









着いたのは、お馴染み代々木ドッグラン!









トップノットのむーさん。

御髪が乱れます!









その頃、タイくんは…









周りを見渡し









自分の安全を確認中でした(´д`|||)









隣のランでは、スタンダードプードルさんが2頭もいました!!









むーさん、大きい子にワンワンしちゃうのです。









キャー!むーさん、しーのさん、バラしてごめんなさーい!!









タイくん、ここは謝っておこう。









ひーΣ(゜Д゜)

火に油を注いでどうするんじゃい( ̄□||||!!


もう知ーらないっと(;¬_¬)



今週末は、東京ビッグサイトでドッグショーですね。

行く人いるかな?



応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



コメント:を見る(2)

 by しーの
あらまぁ♪鬼ババお母ちゃんばらされちゃったわ(゜д゜)

そうなの!いつも勝てないくせに、近寄れないのをいいことに柵越しに喧嘩を売るむーさんです…(チーン;∀;)

しーのさんへ by キィ
ごめーん!喧嘩を売るむーさんも撮ってた(^^;
そして、その写真使っちゃったわm(__)m
いちおー内容はフィクションてことで・・・・

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2回目のデート最終回~関係悪化?!~


前回、むーちゃんの反省姿をバラしたタイくん。

むーちゃん、きっと怒ってるよー!




素直に謝りましょう!









ストレートにごめんなさいでしょ!









男(女)は度胸だ!!









むーさまー!!

優しくて良かったね、タイくん。









良かった良かった。









あ、むーちゃん!?









タイくん!!









う、うん。ちょっとだけね・・・・









話の途中でなんだけど、むーちゃんとタイくんのシジミ目撮れたー\(^^)/









そう!全然気にしてないよー!!









男に二言はない!









さぁ、行きましょ行きましょ!









こうして、仲直り?をした二人は









代々木公園の紅葉を眺めながらお散歩し









時に飼い主の撮影に付き合い、次のお店へ向かうのでした。








タイくん頑張れー!!


とここで、両飼い主。

次のお店の写真を1枚も撮らず、買い物に没頭してしまいました(^^;

とりあえず、暗くなる頃にはバイバイしましたー。

むーさんとの距離が縮まってほしい飼い主の思惑とは、ちょっと違ってしまいましたが、むーさん、しーのさん懲りずにまた遊んでくださいねー(^^)/



ちなみにタイくんが購入した物はコチラ↓



スタッズの付いたパンツです♪

しかも、この日着てたジーンズと同じブランド♪

これも何かの縁かしら?





応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2014最後のトリミング♪


先週、約2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたー!

2ヶ月ぶりとはいっても、その間に爪切りや肛門腺絞り、足裏バリカン、耳掃除はやってもらってました。

ただ寒いからまだいっかなーと思ってたら、こんなんなってました!




かなり伸びてました。

目の回りは、私が適当にカット!




トリミングサロンに行く前に、お散歩しまして。



お散歩で服を着ないのは久しぶり。

去年の体調不良もあり、今年は過保護なくらい着せてます(^^;)









怪しんでるΣ(゜Д゜)









でも、なんか楽しそう♪









さぁ、ボサボサくんよ

綺麗になるために、お出掛けよ\(^^)/









毎度のことながら、リードを自ら押さえてイヤイヤされました。





それから約3時間後・・・・






へーんしーん(o\o)









前回と同じオーダーで、ゼオライト歯磨きもやってもらいましたー!

これで、年末年始ぴかぴかで過ごせるね♪(タイくんだけ)




応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



コメント:を見る(4)

 by 甘辛煮子
わーん♡ かわいくなって、もー♡ 

そっか、いやいやーって手でリードを抑える芸を持っているのですね♫ 器用だわ(´∀`) 

うららもそろそろ切らねば・・・・お高級サロン無料自宅サロンで・・・・ (;´Д`)

 by すぴか
タイ君すっきりしましたね~。
モサモサだとブラッシング大変じゃないですか?
ふうちゃんも毛玉作っています・・・。
我が家は、クリスマスの日に今年最後のトリミングの予定です。
お互いお正月は、きれいな状態で迎えられますねー。

あ・・・私の美容院がまだだったーーー!
甘辛煮子さんへ by キィ
12歳ちゃん、その後どうですか?
インフルエンザかかったことがないのですが、辛いでしょうね。
うららちゃんとも遊べないし(´д`|||)

うららちゃんもトリミングですか!
自宅サロンできれば、おいくら万円浮くのかしら~。うちはプチ節約で1ヶ月越えないといきません(笑)
すぴかさんへ by キィ
結構スッキリしちゃって、見た目寒そうに見えるかも?
でも、ブラッシング楽~♪
今回は毛玉ありませんでした!イヤッホー\(^^)/
ふうちゃん、クリスマストリミングなんて良く取れましたね!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩という名の撮影会!


イベントやお出掛けしないと、ネタがなくなります。

といっても、最近インスタグラムってーのをやりはじめた飼い主。

気に入った写真をアップするだけなのでカンターン!

今の目標は1日1枚!

だから、お散歩の時もスマホ片手にタイくんの一瞬を切り取っております。




雨の日以外は、ほぼ行くようにしてます。

この場所はタイくんのお気に入り♪

お友達に会えるのと、飼い主さんからオヤツ貰えるから(^-^;








洋服のコーディネートのチェックにもなるしね。

このコーディネートは、ちょっと違うな(´д`)

飼い主は安物着てるけどさ(T-T)









この日は天気が良くて、細目になっちゃった(笑)









はいはい!

オヤツは散歩の時、もしくは写真撮ったときの報酬に使っています。

だからか先日、撮影しやすいとお友達に言われましたf(^^;









ちょっと休憩しましょう。









暖かくて気持ちいいねー( ´∀`)









ん(◎-◎;)









寝てるやんけー!


まぁ、眠くなるほど良いお天気のお散歩でしたー。




応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス2014♪


トリミングの記事が終わったーと思ったら、もうクリスマス!!

今年も着せました!





サンタクロース♪









メリークリスマス♪タイ子ちゃん(笑)









タイ子ちゃんは、いつものウマウマでしたー。

飼い主は、コンビニケーキ(^^;









タイ子ちゃんには、お洋服をあげましたー♪

※このサンタ服は去年のです。









えー、今日も散歩でいっぱい貰ったじゃないのー!









良いクリスマスを~(*^▽^)/★*☆♪




応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!





コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2014年大晦日のご挨拶



更新を怠っていたら、もう大晦日!

今年の紅白はどちらが勝つでしょうね。

そして、大晦日恒例のジャニーズカウントダウン!と思ったら、今年はない!!
(テレビ放映がない)

うそーんΣ(゜Д゜)

まぁ、そんな訳で、平和な年末を過ごしております。

最近始めたインスタグラムで、毎日タイくんを1枚は写真に納めてたら、こんな素敵なものが出来ました♪







皆様、拙いブログにも関わらず、コメントやランキングへの応援など、ありがとうございました!

来年もこんな調子ですが、よろしくお願い致します♪


キィ&タイラ




応援していただけると嬉しいです♪

↓のバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございます!





コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

