QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

せっかく来たのに!


かなり間があいてしまい、ブログってどうやって書いてたっけ??

と、トンチンカンなことになっております。

どーも、お久しぶりです(笑)




涼しくなってきたので、久しぶりにドッグランに行ってきました(^^)v




あまりに久しぶりすぎて、前回がいつだったか思い出せません(^^;








この日は曇りだったのですが、小型犬エリアには誰もいませんでした。








着いて早々、ゴロゴロと雷が!!








雷だよー!やばいなぁ、どうしよう

今日、雨降るのはもっと遅い時間て言ってたのになぁ。

(ちなみにタイくんは雷平気です)








ねー、どうしよっかー

って、駆け回ってるしΣ(-∀-;)








久しぶりだから、楽しいよねぇ…








オモチャでも遊びたいよねぇ…








ちょっとドジなところは相変わらず(笑)








えー、お楽しみのところ悪いけど、

急遽帰ることにしました!!





安全第一!!

可哀想なタイくんにポチっと応援♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

