QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お友達にお披露目


先日、ちょっと渡すものがあり、お友達のお家に遊びにいってきました。




まずは匂いをクンクン










そう、ここはタイくんのマブダチ?ジョジョくん家でーす。










おパンツカットになってから、初めてのご対面。

やっぱ気になる?!










遅すぎのブレすぎ(;´д`)










この二人だとブレル!!










えへへへ










ごめんねー

タイくん、ワンワンうるさいから一時退避(マシュマロバッグにイン)










おにおん。さんがタイくんとジョジョくん、お揃いのバンダナを作ってくれましたー\(^o^)/










足跡アップリケもついて、かわゆすー♪










超似合う!ありがとーー!!


プレゼント渡しに来たのに、逆にもらっちゃった!


プレゼントの話は次回!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

頼まれ物とプレゼント。そして事件!


タイくんがバッグインで大人しくしている間に、今回の訪問の件をば





すでに着てしまってるんですが、頼まれてた防蚊加工のお洋服でーす。


そして、次は




お誕生日にと、私からのプレゼントです!

ヒンヤリクール加工のお洋服です。

サイズもバッチしで良かった!

しかも、タイくんとイロチ~♪




試着も終わり、タイくんを放流すると







真っ直ぐキッチンへGo!Go!










でも、すぐジョジョくんに捕まるーΣ(゜Д゜)










逃げ足だけは早い(笑)










お尻嗅ぎたいよねー

嗅がせ嫌いでごめんね ( ̄人 ̄;)










おパンツカット気に入ったかしら~?

(切ろうかどうしようか悩み中)


そして、二人の距離は今回も大して縮まりませんでしたとさ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




※こぼれ話

おにおん。さん手作りのケーキ(残り)をキッチンに置いておいたら、タイくん段を使ったのか、見事にジャンプしてキャッチ。落として食べようとしてました(´д`|||)
食べるのは阻止できましたが、残りはゴミ箱行きにΣ(ノд<)
せっかく作ってくれたのにごめんねー!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風が来る前に!


大型の台風8号が、鹿児島に上陸し、和歌山に再上陸、関東も再々上陸の恐れが出てきました。

早めの対策で事故など起きませんよう願うばかりです。

台風が来ないうちにと、昼間お散歩に出ました。




そうだよ。
今までので一番大きいんだって!










被害が出てるところもあるし、早めに帰ろうね。










タイくんなんて、風で吹き飛ばされちゃうんじゃないかしら((((;゜Д゜)))










もう顔すら見えてないし!










早く帰ろうって言ったのに~

何してるの?










草食っとるやないかーい!

ダメでしょ!!










まったくもう<(`^´)>










風強くなってきたねー

そろそろ帰ろうか?










あぁ、風で耳・・・・萌え










雨の降らないうちに急げーε=ε=┏(・_・)┛




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント:を見る(2)

お久しぶりでーす♪ by チャン
お久しぶりに覗いたらタイくんのおチリが立派に成長していた~(*^_^*)
やっぱりおパンツかわいいですよね♡
でも微妙にお手入れとか大変ですよね・・・

むーさんはまだしばらくリボンで頑張ろうと思います!
涼しくなったらパンツとリボンでデートしましょうね(*^^)v
チャンさんへ by キィ
もんじちゃんの真似して、おパンツカットにしてもらったんですよー♪
でも、日々育つモフモフに悪戦苦闘でした。
特に肛門周りの毛がとかせない!毛玉があぁ( ; ゜Д゜)
というわけで、スッキリサッパリしたので最新記事を見てね☆ミ
涼しくなったらデートしましょー!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。