QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ニュースタイル



えー長らくお休みしてましたが、タイくんは元気です。

お休みの間も訪問してくださった方々、ありがとうございます<(_ _)>

みなさんの知らぬうちに、カットスタイルが変わってしまったのでご報告までに。






モッサリ期










お風呂に入れられ










ぷり~ん♪










おパンツカットになりました!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いつだったか忘れた頃の話


写真を見ても、いつだったっけー?

てくらい前のお話です。





久しぶりのデートだねー♪










さて、誰でしょー??










ジョジョくんでした!










タイくん、男じゃん!て思ってるでしょ?

いいのよ!デートはデートなの!!










花が咲いてるから春先だったかなぁ。










前にも記念写真を撮ったので、撮ろうと思ったけど、ワチャワチャして撮れませんでした(^^;

小腹が空いたので、飼い主たちはちょっと休憩へ。










むふ♪バナナチョコ生クリーム










いくら我慢してもあげませーん。










ママはちょっと御手洗いに行ったのよ。










あら、心配してるの?










すぐ戻るよー










すぐ戻るから大丈夫よー










寂しそうな顔もイケワンだわ(ノ´∀`*)










そうねーみんな公園に行くんだろうね。










そこかい!

確かに微動だにしないわ。










次はお初のカフェにいきますよー!










地図ではこの辺りなんだけどなー










一応、ワンコフリーでも大丈夫みたいだけど、この二人はまだまだ仲良く遊ばないのでリード付きで。










あげるから大人しくしててね。










炭の入ったおふのオヤツだそうです。










美味しいのか、二人がかりでお願いするとは(笑)










今度はコッチかい!










ちゃんとオスワリして偉いねー










でも、取られるΣ(゜Д゜)










たーんとお食べ♪










もらえるかなー?










※あとで、たーんと貰いました










飼い主たちは、ホットサンドと飲み物でお腹いっぱいになって帰ったのでした!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント:を見る(2)

 by おにおん。
懐かしい笑
おにおん。さんへ by キィ
でしょでしょー!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

美尻クッションの使い方


会社で使ってた美尻になるというクッション、お役目を果たして帰還して参りました。

効果の程は聞かないでくだされ!

今ではこんな使い方になってます。





散々、痔と勘違いされた穴です。










もう使わないからどーにでもお使いくださいな。










な、なんかちゃんと座ってますねΣ(゜Д゜)










本当に楽なのだろうか・・・・?










最終的には、毎晩この上で寝てます(笑)

はみ出てるのにね(^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨ですね。


先日は局地的に雹が降って、雪かきならぬ雹かきをされたとか。

うちの方も雹は降りましたが、積もりませんでした。

ご近所さんたちが雹が降って気にしていたのは・・・・





この親ガモ子ガモたち♪

どこかでしのいでくれたみたいでよかった!

そして、公園に行くと、










寝てるネコさん。





でも、様子が変。






犬が近づいても逃げないし、薄目あけるだけでした。

もしかしたら、怪我してたのかも?と心配しましたが、翌日にはいなくなってました。









久しぶりに公園に来たら、紫陽花が咲いてました。



えぇ、もちろん撮ります(スマホで)









最近、アクビされることが多くなりました(^^;










おパンツカットと紫陽花










毛の色が薄くなってきて、白とびのような感じに、もや~って。










でも、オヤツの為にガンバりました!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメント:を見る(2)

 by すぴか
ブログ再開おめでとうございます☆
コメントが遅くなりました~。
タイ君も元気そうでなにより♪
おパンツカット、注目度大でかわいいですね~。

雹、降ったのですね!
実家は結構そちらと近いですが、雷&雨でした。
あの雹には本当にびっくりしましたね。
カモちゃんたち、無事でよかった・・・。
すぴかさんへ by キィ
ありがとうございます。
雹は降りましたけど、雷雨も凄かったですね。タイくんは、そういうのは平気みたいで普通に過ごしてました。
おパンツカット、ご近所の方からも人気で、やめるにやめれなそうです(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

