QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

守ってくれナイト?!


まだ続いていた代々木公園ドッグラン。

そろそろ飽きました?

でも、まだまだ写真が残ってるのでアップしていきますよー!





後ろに最弱王がいるけどね(笑)







お!二人の距離が縮まるか!?







むーちゃん滅茶苦茶モテるので、そりゃ年上で男子のタイくんが守らないとねー。







ガンバレー(^|0|^)







ハ?!( ・◇・)

パ、パードン??








むーちゃんに呆れられちゃった( ノД`)…





その通り、ランでは



スイッチ入って自ら駆け出したら、追いかけられ







全速力で助けを求めてきました(^^;







それから、側を離れず







隠れたら、キョロキョロ不安げにさ迷い歩いてました(笑)



クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント:を見る(10)

タイくん by チャン
逃げまどいキィさんを捜しまわるタイくんとってもかわいかったですよ(*^_^*)

今度はもっとお近づきになれるかしら!?
なかなかアウェイでは二人とも消極的でしたね 笑
 by ちゃりママ
タイくん、むーちゃんを守るはずが、キィさんに「守って~」になっちゃったのね(笑)

ダッシュで逃げてきたタイくんがカワイイネ~(*゚▽゚*)
 by Ruimama
あはは〜〜〜!
タイくんの姿、目に浮かんじゃった!!

やっぱりタイくんはこうでなくちゃね!!(笑)
 by ポンママ
あはは~
タイくんはキィさんが側にいると安心なんですね。
ランで逃げ回っちゃってますけど
結構、いい運動になっちゃってたりしますよね。
(笑)
お疲れさまでした。
 by エビちゃんとエアロ
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

タイくんは、びびりちゃんですか?
うちの仔は、すごいびびり~犬なんですよ。
ドックランでは、やはり私のそばから離れなくて
いつも困っていま~す。。

それでは、これからもよろしくお願いします
チャンさんへ by キィ
探し回る姿は本当に面白かったですねー(笑)
もうちょっと遊べば仲良くなれるかなぁ。
なってほしいなぁ!
ちゃりママさんへ by キィ
男の子なのにビビリで甘えん坊なので、よく女の子に間違えられちゃうんですよー(^^;
チャーちんと会ったらどんなかなぁ?
むふふ(σ*´∀`)
Ruimamaさんへ by キィ
期待を裏切らないビビリっぷりでしょ(笑)
ビビリは治らないのかしら~?
ポンママさんへ by キィ
最近、甘えん坊に拍車がかかってきてます(^^;
お正月なんてずっとベッタリかも?!
ドッグランは良い運動になってます(私も)
エビちゃんとエアロさんへ by キィ
コメントありがとうございます。
タイくんは超ビビリの甘えん坊です!
自分より小さい子でも近づかれると「ヒィー」となります(^^;
ビビリは直らないんですかねー。
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初デートしゅ~りょ~



長々とお送りしましたむーちゃんとの初デートですが、ついに今日でおしまいです。

では、さっそく行ってみよー!





キャリーバッグの前でこの顔(笑)

どうやら追いかけられて帰りたくなったみたい。







必死に帰るアピール!

※チャンさん、画像をお借りしました。







飼い主に思い通じず(笑)




その後、



フードを被せて遊んで







ガッツリため息つかれました(^^;







むーさん、ぺターン。







落ち葉を食べそうな勢いなので、出ますか!







キミたちもわかるかね?







カフェだよー♪

※チャンさん、画像お借りしました。







外のテーブル席です。(店内もワンコOKです)

ストーブついてて、暖かかった~。

カフェマットを引けば、ワンコもソファーに乗ってよし!
※お店で貸してもくれます。







チャンさんはフレンチトースト。

私はアサイーボール。

美味しかった~(*^^*)







食べられないけど、オヤツいっぱい食べてたでしょー!







ずっーとこんな感じでしたf(^^;







むーちゃんは、年下なのに大人です!!







でもね、でもね、







ちょっと席を外したら、、、







こんな不安げなお顔してたのよー!

萌えーーーщ(゜▽゜щ)







私がナデナデしても、効果なし。

切ないお顔。







こっちは相変わらず(-_-;)

でも、私が席を外したら超キョロキョロしてたっぽい(笑)





話に花が咲いて、辺りは真っ暗



タイくんには退屈だったかな?

こうして、初めてのデートは終わったのでしたー。

めでたし めでたし♪




クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(4)

 by ёちょこたんё
こんにちは^^
昨日は私の二十歳の誕生日にお祝いコメント、ありがと^^

タイくん、おデート、
楽しめたかな~?
この時期のテラス席はちょっと厳しいよね(;゚ロ゚)
もっと、わんこオッケーなところ、増えればい~のにね~!
 by しーの
タイくんほんとにあまえんぼでうらやましかたわ~♪

追いかけられて自らバッグイン希望なんてかわいすぎましたよね♡
またむーさんとデートしてね~(*^_^*)
ёちょこたんёさんへ by キィ
私ももうすぐ誕生日ですー。
では、私は永遠の17歳ってことで(笑)

さすがに寒さが厳しくて、テラスもストーブないと厳しいですね。
そういうところは、いつも人気で待つことになりそうですがf(^^;
気軽に行けるところがもっと欲しいですね!
しーのさんへ by キィ
カバンに入りたがるなんて、初めてですよー!
いつもオヤツで釣ってますからねf(^^;
寒くなって家にいることが増えたら、更に甘えん坊になりそうです(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

~最後のトリミング2013~



みなさんは、もう年内のトリミングは済まされましたか?

これからの人も多いでしょうか。

私、年内のトリミングを12月になって取りました(無謀)

12月はどこも予約が多く取りにくいと聞いていたのに、ノンビリしてましたf(^^;

案の定、行こうと思ったサロンは全て埋まってました(-_-;)

でも、とりあえずいつものサロンで休日に取れたので良かったー♪





ボサボサ~(笑)

前に切ったのいつだっけ?






~3時間後~








おかえり~♪







興奮しすぎで舌出てるよー








ボディは揃える程度、他は前回と同じで!というアバウトなオーダーです。







耳がモフモフで可愛い~ねぇ~(*^^*)








それにしても、3時間もアチコチいじられてるのに元気だなぁ。







これ以上、何かされたくないので、サッサとづらかりたいタイくんなのでしたー。




クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



今週末はドッグショーに行く予定です♪

もしかしたら、タイくんに会えるかも?!

コメント:を見る(10)

 by 怜音まま
お久しぶりです。でもブログはいつも見てます。
キィさーん、ツイッター10月に返信してまーす(笑)

タイ君お綺麗になりましたね\(^o^)/
おめめパッチリ可愛いよ!
 by すぴか
え!
12月はそんなに混んでるんですか!?
再来週位に・・・と思ってのんびりしてたーー。
もしかして、もういっぱいかなぁ。
いつものサロンは、普段から混んでいるので、もしかして他のところに頼む事になっちゃうかな。。。(>_<)
明日電話してみます。

それにしてもタイ君、かわいい~~。
笑顔の写真、素敵☆
イケワンですね。
 by ザックママ
こんばんは~♪

年内最後のトリミング、スッキリさっぱり完了ですね ^^
にっこり笑顔がかわいぃ~~~☆

わが家のワンズは11月末が年内最後のトリミングとなってしまいました(^^;
なんとかお家シャンプーで来年まで持たせなくては。。。(>_<)

しかし、トリミングが終わると、とにかく早くずらかるぜ!!的なオーラを噴出するのは、タイくんと全く同じで~~~す(笑

 by ポンママ
タイくん、可愛くなりましたね。
年末はトリミング混むらしいですね。
うちは、トリミング出せない(ビビリだから)ので
おうちシャンプー頑張ります。
 by しーの
12月のトリミングってそんなにこんでるんですね!!
ウチも今日予約しましたよ!(案の定ののんびりです)
タイくんトリミングしちゃうと別人ねのね~♪
怜音ママさんへ by キィ
本当にTwitterではご無礼をしてしまい、
申し訳ありませんでしたあぁぁぁ!!!
未だ使い方がイマイチ?なので、コチラの方をヨロシクお願いしーす♪
トリミング後、左目の毛が気になって(目付き悪く見える)、自分で切っちゃいましたf(^^;
すぴかさんへ by キィ
8月と12月は、いつも混むみたいですね。
やはりワンコもサッパリさせて、お正月を迎えさせてあげよう!という気持ちなのかも?
うちは早い日にちだったので空いてたみたいです。
これから土日は難しいかもしれませんね。
特にトイプードルは時間がかかるからなぁ。
ザックママへ by キィ
出てきたときの顔が舌出まくりの、リード引っ張りまくりで超ウケますよね(笑)
たまにトリミング終わり前に行って、コッソリ窓から見てると超大人しくしてるけど、不安顔してて萌えます←変態
ずっと見てたいなーσ(*´∀`*)
ポンママさんへ by キィ
年末は混むってわかってるから、みんな予約も早いんですよねー。
タイくんもビビりなので、今のサロンでは「ギャワワワーン!」と連れ去られるように行ってます。
なので、お迎えは早くから待機してます(笑)
しーのさんへ by キィ
あら、しーのさんも意外とノンビリでしたね(笑)
タイラは巻きがちょっと強めみたいで、伸びるとボサボサ~。
トリミング後は、ツヤサラ~に変身しますねσ(*´∀`*)
カット変えてみたい気持ちはありますが、何にも思い付かないのでそのままです!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お兄ちゃんになったよ!


11月のとある休日、手作り市に出掛けてきました。





外なので、ワンコ連れも多いです。







この日は女装男子!

でも、着丈が少し短いf(^^;







近くに来てるから、会いにいくよー(^^)/







ワンピースの丈が短くて、おケツぷりーん♪





あ、きたきた!



お久しぶりの同級生、ジョジョくんでーす!







いつの間にか、ジョジョくんはお兄ちゃんに!!







そりゃタイくんは知らないか・・・

って、おにおん。さん(ジョジョママ)が妊婦の時もあってるけどねー(笑)







お兄ちゃんだけど、この日はジョジョパパに抱っこされてた~(*´∀`*)








弟くんとの生活はどうなのかしら?







赤ちゃんは泣くのが仕事っていうからねー。







まぁ、それは仕方ないねー。







タイくん、おせっかいちゃん!







お願いしまーす(^o^)







そう!とっても可愛いの!!

顔出しOKがでたので、どうぞ!







可愛いでしょー♪


って、アレ?


オホホ、これじゃなくてコチラ!





ワンコと赤ちゃんの写真は最高ですね!

鼻血出そうですわ!!







タイくんに妹弟なんて出来たらどうなるんだろー。

赤ちゃんがえりしまくりで、赤ちゃんを威嚇しそうΣ(×_×;)!

生粋の一人っ子気質だと思う。

でも、赤ちゃんは好きっぽいんだよなぁ。







※向こうにはお蕎麦屋さんがあります。

じぇじぇじぇ!

まさかそっちだとはね~。







焼き芋は自分も貰えるものと、思っちゃうよねー(お裾分けするから)







紅葉がとっても綺麗だったのでパシャリ!







タイくんも私が抱き上げて撮ってもらいました♪







最後はツーショット♪

でも、離れすぎ~!





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(4)

 by 怜音まま
タイ君のワンピ姿、全然違和感なし(笑)
可愛いよね~~

ジョジョ君、お兄ちゃんになって弟を守るぞ!って顔してる気がする
いいツーショットですね!幸せな気分です!

タイ君お耳モフモフ
怜音もだよ!いつもモフモフだけど、冬は空気が乾燥
するから『いつもより余計にモフモフっております!』
 by おにおん。
写真たくさんアップお疲れ様&ありがとう>_<
もう少し息子が成長したら今度はタイくんも一緒に会いにきてねー。
怜音ままさんへ by キィ
ジョジョくん、弟ができてちょっと甘えん坊になったんですよー。
最近は私のことも慣れてきてくれました♪

静電気凄いですよね!
帽子被せたらボッワ~てなります(笑)
おにおん。さんへ by キィ
昨日はありがとー(^^)
やっとジョジョくんが慣れてくれて嬉しかったよ♪
また、ジョジョくんに会いに行くね~(オヤツ持って)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

冬のドッグショー2013



先週、東京ビッグサイトで行われた「FCI東京インターナショナルドッグショー2013」に行ってきました。

連れていくのはどうかなぁ?と思ったのですが、可愛いあの子も来るし♪と一緒にお出かけ。





ドッグショーには、大きいワンコも小さいワンコも沢山来るので、ビビリさんにはカートに乗車してもらいました(笑)







ショーの様子。







キャーいっぱいいるー\(^^)/

ビビリのタイくんと一緒だと存分に触れあえないわ(^^;

でも、初めてジャイアントシュナウザーにも会えました♪





そして、あの子にも!



前回、北総のイベントでご一緒したcomchakaさんともんじちゃん♪

ポンチョくんとシーちゃんは、comchakaさんのお父様お母様と一緒だったので、写真撮り忘れちゃいました(´д`|||)





でも、タイくんともんじちゃんのツーショットをパチリ!



二人とも目線が違う(笑)

もんじちゃんは、朝早かったせいか眠そう(´∀` )







寝ちゃいました~(*^^*)

そして、comchakaさん&もんじちゃんと別れた後はお買い物を満喫して、毎度のことながら洋服を購入。







寒かったので、早速着せて帰りましたw





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(2)

 by Comchaka
おはようございます〜(o^^o)
先日は短い時間でしたがご一緒させて頂き
ありがとうございました!!

あの後、キィさんとタイ君どうしたかなぁ…って
気になってました。
(置いてっちゃったみたいでゴメンナサイ(ノ_<))
お買い物満喫されたのですね♪ 良かった☆

赤いお洋服、全身クリスマスコーデで
めっちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )
淡いピンクのツナギは買われたのでしょうか♪

もんじがこんな風にうつらうつらしていたなんて
笑えます^m^
また遊んで下さいね〜^^
comchakaさんへ by キィ
あの後は、また最初のお店に戻って買い増ししましたf(^^;
K9の給水ボトルが欲しかったのに、売ってなかったんですよー。K9のお店はあったのにー!
またイベント、その他でお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス☆2013


メリークリスマス☆ミ

素敵な夜を・・・・・
















体調不良のため、簡単にて失礼します。




クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(4)

 by しーの
タイくんキィさんメリークリスマス☆
寒くなって体調を崩してる方がおおいようですね。。。
お正月ゆっくり過ごせるといいですね♡
お大事に~(*^_^*)
 by すぴか
過ぎちゃったけど、こちらでもメリークリスマス!
タイ君、とっても似合っています☆
かわいい~。

キィさん、体調崩しちゃったの?!
忙しかったみたいですものね。
お大事にー。
年末年始はゆっくりしてくださいね。
しーのさんへ by キィ
ありがとうございます。
寒さの成果タイくんまで、お腹緩くなってしまいました(^^;
食欲も元気もあるので、すぐ治ると思いまーす(^^)v
すぴかさんへ by キィ
ちょいちょい体調が悪くなりやすいのですが、ゆっくりのんびりしてれば大丈夫です。ありがとうございます。
このサンタ衣装は、もう着る日が少ないからとまけてもらいましたー(^^)v
でも、ワンピース(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり胃腸が弱いらしい。



ここ3日ほど、お腹の調子がよくありません。

ということで、お食事中などには的さない内容になっております。

ご承知の上、お読み下さい。

読みたくない人は、回れ右!








1日目:散歩中に2回もンコ、夜中にもチョロっとだしたと思ったら、またチョロ、水みたいのがポタポタ・・・
※普段は朝晩2回

2日目:今朝、細長いバナナ系ンコのあと緩いのをプリッ。またプリッ。
夕方、またチョロっとだけンコしてました。よく見ると普通じゃない!
※ゼリーみたいな粘液

病院だーーε=ε=┏(> .<)┛

前回と同じく胃腸が弱いのねー、で話が終わりました。

缶詰め2缶と、お薬で約3000円。

なかなか良いンコがでるフードに出会いません(泣)

まぁ、よくあることなのですぐ治るでしょう。

消化酵素とか少ないのか聞いてみましたが、違うと言われました。

聴診器当てただけで違うってわかるもの?

血液検査とかしてないのに?!

体に合ったフードを探すしかないようです(>_<)

どれが良いのやら(*_*)





ぐてーん







早く治ってお散歩行こうね!



クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(4)

 by ポンママ
うちの子たち、ここ何か月かお腹の具合はいいです。
もしフードを探すんでしたら
一応うちの子たちはアズミラっていうの食べてます。
粒も小さいから食べやすいかな。
あとは魚系のフードはいろいろお試し中ですが
今はカリフォルニアナチュラルのポテト&フィッシュを食べてます。
粒が大きいから、ポンには少し砕いてあげてます。
フード探しはホントに大変ですよね。

タイくん、お大事に。
管理人のみ閲覧できます by -
ポンママさんへ by キィ
アズミラですね。
情報ありがとうございます!
どうやらフードが原因ではなさそうなのですが、元気になったら見直そうかなぁと思ってます。
今日も病院でブスリとされてきました(^^;
鍵コメRさんへ by キィ
わ~ありがとうございます。
フードが原因ではなさそうですが、体調が戻ったら見直そうと思います。
一時期、魚のフードで良かったことがあるので、魚系でオススメがあったら教えてください!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

有名ブロガーさんからアレがきた!


今年の6月、今年の運を使い果たしたといってもいい出来事がありました。

それは、あの有名ブロガー暴れん坊将軍 DIO!+Blanc様の3周年プレゼント企画で
わがままオーダー受け付けます賞を当ててしまったのですー!

そして、何を思ったか私、とんでもないオーダーをしてしまいました(^^;

では、頂いた品々でーす(^^)





たまたま受け取りが誕生日になりました♪

お洋服の他にもD&Bのキャンデー!、そして、博多とおりもん♪←大好物です







おもちゃ&おやつも貰っちゃいました♪

お名刺にお手紙まで・・・ジーン( ´∀`)

dioママさん、ありがとうがざいます!!!




では、お洋服の全貌を御覧下さい!



ムフ(//∇//)

わかる人にはわかります。

わかった人ーー?!





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




チラ見せ~

コメント:を見る(8)

管理人のみ閲覧できます by -
 by 甘辛煮子
きゃー♡ きゃー♡ かわいいですね~っ
ワタシも一足先にわがままオーダーのお洋服をいただいていましたが、dioママさんの作るお洋服って隅々まで愛が行き届いていてすごいですよね~✩ 

お名前もいれてもらったんですね、むっふ~、見ていてウキウキしましたヽ(*´∀`)ノ 

って、久しぶりのコメントでテンション高くてごみんなさいっ(^_^;)
 by まるこんぶ
タイく~ん!似合ってるじゃないですか~(≧▽≦)
名前、入れて頂くとすごく嬉しいですよね!
「わかる人にはわかる」って~!?
何何~??
私わからないかも~(;´∀`)
おせーて!
管理人のみ閲覧できます by -
鍵コメRさんへ by キィ
ふふふ~♪
さすが!わかってらっしゃるー!!
正解です(^^)v
甘辛煮子さんへ by キィ
煮子さーん
お久しぶりです!
テンション上がって貰えて嬉しいです♪
今の時期だと、寒いので上にジャンパー着ちゃってますけどね(^^;
それに、お直しが必要なので、全体公開は先になるかも?
まるこんぶさんへ by キィ
えぇ!わかりませんか?!
ほら~私のプロフ見てー\(^^)/
さぁ、もうわかったでしょう!
鍵コメKさんへ by キィ
読み逃げ歓迎ですよー!
私も読み逃げ多いですし(^^;
このお洋服は、私の好きな◯の◯◯くんが着てた衣装を元に作って貰いました♪
わかったかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2013年最後に。


2013年も残すところ後わずか。

紅白で突然の卒業宣言に驚きつつも、いつか来るだろうと予想してました。

しかし、今の我が家はそれどころではありません!

タイくんの調子が戻りません(>_<)

午前中はタイくんを病院に連れていったり、

午後はタイくんのオシモのお世話にてんやわんやで私もグッタリでした。

いつするかわからないし、歩き回るので目が離せません(;´д`)

病院に連れていった結果、腸内細菌のバランスが崩れてるそうで抗生物質が出されました。

昼に飲んだのに、効いてないような・・・?

仕方なくオムツ着けたら、尻尾の穴から出てきたー!Σ( ̄□ ̄;)

結果、脱がせました(´д⊂)




こんな感じで過ごしてます。

ということで、御挨拶が遅くなりました。




※元気だった時の写真です。













こんな年末ですが、本犬は思ってるよりも元気です。

でも、2013年と共にお腹痛いのもサヨナラさせてあげたいです。

こんなワタワタな年末ですが、2013年ブログにお越し頂いた方々、

お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。