QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン撮影はこんなだった。



先日、他の写真はアップしてしまいましたが、ハロウィンイベント撮影会で撮って貰った写真です。





おすまし顔








やはり、おすまし顔(^^;

タイくん、撮影会とかで撮って頂くと澄ました顔しかしません!

つまんねー!!

しかも、オヤツで釣ってたので、私は写真撮り忘れました il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

かなりお客さんがいたせいか、セットが所々剥がれ、貰った写真はタイくんがセットを動かしてしまった為、裏返されてるー( ノД`)…

ちょっと残念な撮影会になってしまいましたー。

でも、良い記念になりました♪




私信

ルナコテパパさん
週末はバズーカで撮影よろしくお願いしまーす(^^)v





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメント:を見る(2)

 by Ruimama
おはよー!
お店のFacebookで一足先にタイくん見てました!
おすまし顔もかわいいよ!
帽子はやっぱり取れちゃったんですね!
なかなかかぶって撮るのは難しい!!
Ruimamaさんへ by キィ
Facebookに載ってたなんて知らなかった!
しかも、うっとりの顔(笑)
私には心ここにあらずの顔に見えるわ(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マイブーム♪



最近のマイブーム!

それは、これだー!!






アフロ~♪

先日撮って貰ったハロウィン写真を、ラインカメラのスタンプなどを使って加工しましたー。

た、たのしいd=(^o^)=b

そして、ついついこんなのまで







クルクルのベルバラ仕様の女装男子!







お嬢様風







謎の少女風



けっこーハマります(^^)v

うちの子、被り物してくれないのー

って方は是非~♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by 今日も はるモン
きゃはっ!!可愛いよ!!!
爽やかタイ君が華やかタイ君にへーんしん!

被り物苦手苦手(@_@;)
真似したーい。。。
ラインにカメラあるのか。。。
知らなかった。。。。。。。
はるモンさんへ by キィ
ラインのカメラ面白いですよー!
オススメです♪
結構ハマります(^^)v
ヅラ系はワンコには難易度たかいですけど(笑)←デコが短いから

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

北総に初遠征!


今日は5時半に起きまして、電車に揺られております。

何故かというと、北総花の丘公園にあるドッグランのイベントに参加してきます!

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしてます♪


待ってろ~北総!!








ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(8)

 by HOSS★
朝早くからお疲れ様でしたー!
久しぶりにタイ君に会えて嬉しかったです♪
インティがグイグイしつこくしちゃってすいませんでした!
また何かのイベントでお会いできるといいな☆
 by Comchaka
こんばんは〜^^
今日はお会い出来て嬉しかったです☆
無事にお家に帰れましたか?

うちの3わんは皆爆睡中です^m^
タイ君、元気に遊んでる姿がとても可愛かったです(*^_^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています〜♪
初めまして♪ by リコまま
今日は初めましてのタイ君にお会い出来るのを楽しみにしていたリコ家です(@^▽゜@)ゞ
北総は遠かったよね(笑)
タイ君、キィさんお疲れ様でした。
楽しい1日をご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ブログに図々しくお邪魔しちゃいました。

お疲れ様でした by ルナコテママ
昨日は朝早くから遠路はるばるお疲れ様でした。
初めましてのお友達をご紹介できて
良かったです。
タイくんは次から次からワンちゃんが挨拶に
来て疲れちゃったかな??
HOSS★さんへ by キィ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの後、会場ではお昼買うの大変だからと外に出たんですよー。
短い時間しか会えなくて残念でした( ノД`)…
またイベントがあれば出没しますので、お会いできるの楽しみにしてます♪
Comchakaさんへ by キィ
先日はありがとうございました~!
無事に帰れました(^^)v
しかも、途中で甘いもの補給して帰っちゃいました(笑)
でも、翌日は筋肉痛でした(^^;
また遊んでくださいねー!!
リコままさんへ by キィ
先日はありがとうございました!
北総は、、、ちょっと遠かったかなぁ(笑)
でも、幕張行くより近く感じました。
リコちゃん、本当にルナちゃんに似てますね!!
人懐っこいし、可愛いし♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v
ルナコテママさんへ by キィ
先日は、送り迎えしてもらい、いつものごとく至れり尽くせりでお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!!
家に帰り写真を見ると、タイくんの楽しそうな笑顔が沢山ありました。
特に佐倉娘での笑顔が良かったかなぁ。
サイコロステーキもとっても美味しかったです(^^)v

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

約2時間の旅



北総に行ってから一夜明け、

私の体はバキボキ悲鳴をあげております。

そう、ザ・筋肉痛!

日頃の運動不足だなーと感じつつも

翌日にきたので、まだ若いわ!とちょっと喜んだりなんかして(笑)

さぁさぁ、今回はみんなの更新が早いので焦って記事を書きますよ!





朝御飯も食べずにキャリーバッグに詰めこまれたよー。

タイくんだけに辛い思いはさせないわ!

私も食べてないから(涙)←時間なかっただけ







駅からルナコテカーに乗せてもらい、到着!

北総花の丘公園ですよー(^^)/







実はこれに出場するために早く来たのだー!

その前に、私はコンビニパン

タイくんは持参のフードで腹ごしらえ♪

さぁ、並ぶぞー!!







ルナちゃん、小鉄くん、リンちゃんも一緒だよー。

後ろにはザックくんとルカくん、リコちゃんもいました♪

ドッグラン登録ガイダンスの時間が迫ってるので、タイくんを先にしてくれました。

皆さま、ありがとうございましたm(__)m







タイムレースは初めてなので、

途中で私が待ち構えて呼び

タイくんが走ったら、私も走ってゴールに誘導作戦でした。

ちゃんと走るのよ!!

と激を飛ばしていたのに、私が大失敗を起こしてしまいましたー。

実は私・・・・








コケました!!









タイくんにガツンと言っといて、

私が足を引っ張ることになるとは・・・トホホ

あんな派手にコケたのなんて、中学の運動会以来じゃないかしら。

言い訳すると、前日の雨で地面が濡れてて滑っただけなのよーー!!

決して超運動音痴じゃないからね!!!

しかも、タイくんったら

スタート地点でルナコテママさんが動かないように捕まえててくれたのに

悲鳴をあげてた(恥)

それに動揺しまくったのもあるんですよ(。´Д⊂)

なので、私は写真撮れるはずもないのですが、

ルナコテパパさんが写真&動画を撮ってくださったので、お見せ出来そうならするかも?←きっとしない







でも、ネタ的には面白いよなぁ(笑)





もしかしたら、ポチッの多さで公開するか決まるかも?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(8)

 by ちゃりママ
タイムレースなんてすごい!!
しかしキィさんがコケちゃうとは( ̄▽ ̄;)
激飛ばされてたタイくん、ガーン。
タイムはどうだったのかな?

電車での長旅、お疲れ様~
タイくん大丈夫でしたか?
お疲れさまでした~☆ by ザックママ
うわぁーーー!記事のアップ早い~(^O^)
わたしも急がなくちゃ(汗汗

なんて、まずはご挨拶しなくちゃね(^^;
キィさん、ワンワンフェスタ&ランではありがとうございました~♪
いまだにあの楽しかった時間が冷めやらず☆って感じです ^^
タイくんのマイペースに遊ぶ姿が、うちのワンズとどうしてもかぶってしまって、親しみをとても感じておりま~す♪(なんて、一緒にするなって感じ?!^^;)

また一緒に遊んでね~♪

キィさん、コケてたの!?タイムトライアル前は、ザックとルカがギャンギャンうるさくて、周りを全く見てなかった。。。超残念!ということで、動画公開に1票☆

いつかタイくんを抱っこするぞ!と、心に決めているザックママでした(^O^)/
 by HOSS★
お疲れ様でした!
2時間もかけていらっしゃってたんですね。
講習も受けたとのことで来年は一緒に遊べるかな~?

いや、、、インティが興奮しすぎてタイ君に逃げられるか((焦

動画のUPお待ちしてます~♪ニヤニヤ
 by チャン
今回は日にちが会わず残念でした~!

実はむーさんもタイムレースはうまくいきませんでしたよ~
来年は一緒に参加できるといいですね~♪

タイくんたくさんのお友達できたかな~?
大きいワンちゃんもたくさんいるからビックリしなかった!?
ちゃりママさんへ by キィ
あは!お恥ずかしい。。(〃_ _)σ∥
もうねーもうねータイくんゴメン!ですよー。
まさか私がコケても、突っ走って駆け抜けるとは(笑)
しかも、スタート直後にこけてるじゃん私!
次回は準備運動して、ゴールで待ち構えたいと思います(^^)v
タイくん、帰ったらグッスリでしたよ~♪
ザックママさんへ by キィ
先日はありがとうございました!
みなさん気さくな方ばかりで、タイラも私も楽しい時間を過ごせました♪
ランチも美味しかった~(^^)v
ザックくんがタイラにストーキングしたのが、一番の驚きだったかも!
タイラがガウッても全然平気だったし(笑)
そのうち仲良く遊んでくれるといいなー!
次は柏の葉でリベンジしますよー(^^)/
HOSS★さんへ by キィ
そうなのー2時間近くかかるの(^^;
免許あればねーピューと行けちゃうのにね(>_<)
ま、時間もお金もないんで、今のところ予定はないです(笑)
でも、千葉はランやカフェが多いから、また遊びにいきたい!!
その時は、ぜひ遊びましょう♪
そして、12月はいぬのきもちのイベントがあるけど、参加するか決めかねてまーす。
チャンさんへ by キィ
今回はお会いできなくて残念でした(>_<)
むーさんの勇姿を生で見たかった!
で、ちゃっかりむーさんの動画見ましたよー(^^)v
初めてだから、とまどっちゃったのかな?
でも、仕切り直したら、ちゃんと走れましたね!!
次は一緒に参加できるといいですね。
また、代々木でも遊んでくださいね(^^)/

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

恥を忍んで公開!ドッグタイムレース!!


今朝、起きてメッセージを見ると

な、なんと、先日のドッグタイムレースの動画が!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんの期待にお応えして、恥を忍んで公開しちゃいますよ!!!

でも、その前に~





会場はこんな感じです。







こんな感じで一人がワンコを抑えて、スタートの声で、ゴールにいる飼い主さんに向かって走りまーす。

ちなみに、こちらはまいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のもんじちゃん&comchakaさんのお母様です!





それでは、お待たせしました!!

私がスッ転んだドッグタイムレースを特とご覧あれ!!!

※音が出ますので、ご注意ください。











ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(12)

 by Ruimama
うわぁ!派手に転んじゃったのね!
怪我は大丈夫でした?

タイくんは助けるどころか、大喜びしてるのね!(笑)
 by Comchaka
す・・・すみません・・・!
3回見ちゃいました(笑)!!
いや、笑いごとではありませぬっ(^◇^;)

足、グキってなってましたが、大丈夫でしたか?(゜o゜;)
タイ君、ちょっと見上げて、心配してるのかな~?って思ったら、
その後もルンルンで完走でしたね^m^

うちの3わんもルナコテパパさんが動画撮って下さってて、でも
私のポジショニングが悪くて、せっかくの動画がドタドタ走ってる
私ばかり写ってしまい、お恥ずかしいやら悲しいやら^^;
アップは検討中です(苦笑)

こむぎ&母(笑)の写真も載せて下さりありがとうございます!
私、タイムレース前後の写真をちっとも撮っておりませんでした^^;
記事アップ、早くしなきゃですね~\(^o^;)/
Ruimamaさんへ by キィ
ものの数秒でコケちゃった(笑)
足はなんともなかったです(^^)v
まさか、タイくん「キャハハー」て抜かしていくとは!!予想外!!!
レース的には良かったけど、飼い主の心配は~( ノД`)
comchakaさんへ by キィ
スタート直後にコケるなんて、コントか!?って感じですね(笑)
もう何回も見て笑ってやってくださいな(^^)/
タイくんのスルーが一番のツボですね。
次回は大人しくゴールで待つことにします!
動画の時って顔写らないようにするのに、ポジション大事でしたね。
私、何も考えてなかった(^^;
comchakaさん結構前の方にいたからかなぁ?
もんちゃんとお母様が撮れたのは、ランの中にいたからなんですよ♪
でも、レースが気になりその後全く撮ってないという・・・網もジャマだったし。
記事楽しみにしてます(^^)v
また遊んでくださーい!!
 by ёちょこたんё
おはよ^^

北総のそのイベント、とっても気になってたの~!
なんだかとっても楽しそうね!
来年は行ってみようかな~^^

3周年のお祝い、ありがと~(*^O^*)
これからも、仲良くしてくださいね~^^
あらら! by リコまま
意を決してアップしましたね~
アップされる事を密かに期待していました(笑)
いろんなハプニングがあってこそのイベント。キィさん、いい仕事しました♪って感じよ♪
それにしても、そのキィさんの横を笑顔(*^o^)/\(^-^*)でスルー、優雅に追い抜くタイくん、最高だわ(笑)

やるぅ~ by ルナコテママ
毎年、我が家のブログはお友達のタイムレースの動画も
アップしているんだけど、タイラくんのレースは
ハプニングが起きたから、アップは控えようと
思っていたの。
キィさんやるぅ!アップしたか!
みんな言ってるけど、タイラくん、転んだキィさんを
スルーして先にゴールするという・・・
笑っちゃったよ~。
ウチのブログは静止画だけにしておきますね。
ёちょこたんёさんへ by キィ
ちょこたんも色んな場所にお出かけしてますよねー!
色んな子と遊べて羨ましいです♪
来年お会いできるといいなー(^^)v
リコままさんへ by キィ
アップしましたよー(笑)
せっかく撮っていただいたし、最高のネタになりますしね!
決め手は私の顔がわからないのと、綺麗にタイラが写ってたからなんですけどねーあはは(笑)
でも、次回はお笑いなしで行きますよ(^^)v
ルナコテママさんへ by キィ
動画ありがとうございました~!
みなさんに笑いを届けられて良かったですー(^^;
私の顔がほとんど映ってなかったので、気にせず貼っちゃっていいですよー。
それにしても、変な転び方してますね(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

犬の証明写真?!


すっ転んだけど、見事?完走したドッグタイムレースの後は、ドッグランに入る為の講習会に参加です。





あっちのテントでお話聞いてくるから、ルナコテママさんと待っててね!


この日、事前に講習会の予約をし、持ち物も聞いていたのに、忘れたものがあります。

それは、写真

ぎゃーこれのせいでドッグラン入れなかったらどーしよー(´д`|||)

そうだ!撮ればいいんだ!!

駅前で撮りました。




実はこれ、

証明写真!!

私が後ろから黒子のように支えております!

そんな撮影を終えて外にでると、ルナコテママさんが到着してました。

ルナコテママ「写真は後でも大丈夫よ~」

えぇΣ(゜Д゜)!!

ま、まぁ、ワンコが人間用の証明写真撮るなんて滅多にないだろうからいいや!

他のランの登録証にも貼ったろ~(^^)v

という経緯がありました。


そして、無事に講習会も終わり、晴れてドッグランへ入場!!





こんな笑顔だけれどもども…







初めはこんなん(笑)







動かない。







チラ見して、







考え込む。







超マイペース(笑)







柵越しなのに(^^;







初めての場所にしては頑張れたかな。



その頃、ルナちゃん&小鉄くんは・・・・





さすが自分達のホームですね!


特にルナちゃんはというと、、、



20131107073133c77.gif

ルナちゃんがゴロンゴロンするところ初めて見たかもー(°Д°)







次回は、あの白いモフモフちゃん達が登場!!




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(4)

 by チャン
タイくんお友達たくさん会えてよかったね~♪

初めてのレースも 楽しめたかな!?
むーさんなんて逆走しちゃったんだよ(ToT)/~~~
キィさんもレースお疲れさまでした♪
筋肉痛も少しはやわらいできましたか?
また一緒にランランさせてくださいね~ヽ(^o^)丿
いい笑顔! by ルナコテママ
笑顔の写真だけ見てると、タイくん、ドッグランを満喫!
めっちゃたのすぃ~!って見えるんだけどね。。。
でも少しずつ慣れてきてるよね。

ルナのゴロンゴロン、女の子とは思えない格好!
だから悪魔って言われちゃうんだよね。
チャンさんへ by キィ
普段は犬友さんがあまりいない生活をしてるので、タイラのビビり克服にもイベントは貴重ですねー。
むーさん、1回目は逆送したけど、2回目はちゃんと走れましたね!
やはりスタートにルナコテママさんがいたから、離れたくなかったのかな?!
チャンさんは都内だから、代々木に行くとき等お誘いしちゃいますねー(^^)/
ルナコテママさんへ by キィ
前に比べると遥かに成長してますね!
間が空いちゃうと、また戻ってきちゃうんですよねー(^^;
ちょこちょこ連れて行かなければ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

貸切ドッグランと肉!


毎週末天気が悪いのはなんなんでしょねー。

昨日は雨降るって言ったのに、昼間は全く降らなかったじゃないかー(´д`|||)

これからドンドン寒くなってお出掛けも減るだろうに、週末くらい晴れてほしいものです。




では、前回の続き~

北総のイベントは思ってた以上に盛況でした!





人が沢山いてビビるタイくん。

並ぶのが大変ということで、

北総を出てランチに向かいまーす!








ルナコテ家のブログで見ていた、カフェ付きのランです(^^)/







さすがビビりです!

大して動きません!!







ちょっとでも離れようものなら







しかめっ面で追いかけてきます(笑)







慣れてくるとイタズラしそうに・・・







笑顔も出てきて一安心。





さぁ、ここで御一緒したお友達を紹介します(^^)/




華麗なる走りを見せる柴犬のリンちゃん♪







晴れ たま~に 曇り。のザックくんと、

まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のポンチョくんです。

何故かタイくんが引き連れてるかのように見えますが、この中で最弱です(^^;







そして、ザックくんの弟のルカくんです。

こう見えて、10キロ超えのミニシュナちゃんでーす♪







ビションに間違えてしまうくらい、真っ白モフモフのもんじちゃん!





20131111123410fc7.gif


そして、ちょっと人見知り犬見知り?の笑顔の可愛い末っ子シーちゃん♪







お出掛け大好き!な笑顔の可愛いリクくん♪







それからそれから、ルナちゃんの幼馴染みのリコちゃん!

って・・・・あれ?







ギャー!!!!

リコちゃんナデナデしまくってて

ちゃんと撮ってるのがなーい!Σ(×_×;)!

マジで?!

嘘でしょ???

私のバカーΣ(´□`;)

リコちゃん、リコママさん、リコパパさん、ごめんなさいm(__)m

次回は是非、バッチリポーズのリコちゃん撮らせていただきやす!!!





では、気を取り直して

もちろんこの日の幹事?のこのお二人も~


201311111758483a5.gif

ルナコテプープーチャンネルのルナちゃん、小鉄くんです。

ポンチョくんも写ってますね♪

ルナコテママさんがランチのオーダーにいってる間、肉の匂いを嗅ぎ付けたようです(笑)







ごめんねー(^^;

今日は、ルナちゃんとザックくんのお誕生日!!

おめでと~\(^^)/

いつかみんなでパーチーとかしたいね♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(5)

管理人のみ閲覧できます by -
 by ザックママ
佐倉娘、楽しかったね~~~♪

タイくん、1年前のザックに負けず劣らずの犬みしりさんなんだね~!
ザックも三歩進んで二歩さがる♪…というようなスローな感じではあったけれど、今初めて会った人には「ほんと?」って言われるほどになったもんね~!
タイくんもきっとそうなりますよ ^^
ストーキングするザックやルカだけど、これからたくさん一緒に遊ばせてくださいね♪
パーティーしましょう☆

リコちゃんは…わたしもなぜか後姿ばかり写してます(^^; なぜなんだろうねぇ~(笑
 by リコまま
う~、思い出すとまた食べたくなるな~(笑)
ギャハハ(*≧∀≦*)、むちむちお尻は自分のトレードマークと思ってるリコだから、わざとお尻写してもらいたくてやってるんでしょう(笑)
お尻ショットで結構でございますよ♪
犬見知り、人見知り(*^^*)……用心深くていいじゃないですか!! タイ君の個性だよ。
リコまま、タイ君のしかめっ面、結構気に入ってます。
ザックママさんへ by キィ
お肉美味しかった~(*´ω`*)
ランも良い感じ出し、アジりティあるのが楽しい♪
最近はオモチャの持ち込みダメなところが多いですからねー。次はいっぱいもってこ!!
年末クリスマスパーチー誰か開催しないかしらから~?
リコままさんへ by キィ
またお肉食べに行きたいです♪
タイラは毛が伸びると下に下がってきちゃうので、目付きが悪くなります(笑)
ここだけ飼い主似かも(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めて好かれた日


忙しくて、ブログ更新する暇がない!

でも、今週末はドッグランとか行きたいー遊びたいーという気持ちで仕事乗りきってます私。

でも、特に予定は入れてないというノンビリぶり(^^;

では、貸切りドッグランの続きです。


ランチはコチラ!





唐揚げ~♪







リンちゃんも狙ってしまうハンバーグ♪







1番人気のサイコロステーキ♪


ランチ後は、ワンコのおやつタイムでした。

みなさん、いろいろ下さってありがとうございました!!


お腹が膨れたら、遊ぶぞー!




20131113123323df3.gif

ザックくんがタイくんをストーキング♪






20131113123359064.gif


唸られてもヘッチャラ~

基本、タイくんは他の子と遊ばないからねー。

徐々に慣らすべし!


まだ続くよ~




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by ザックママ
ぎゃはは!
ザックがテケテケくっついて行っている様子がしっかり残ってましたね ^^
ほんとにね~、男女かまわず好きになったらどんなに怒られてもついていくのですよ。。。(^^;
いいのか悪いのか…
これに懲りずにザックと遊んでね!タイくん☆
ザックママへ by キィ
ザックくん良いキャラしてますよー!
もっと面白いネタがあったんですけどね。
ちょっとお下品だったのでやめました(^^;
これからもタイラにちょっかい出してねー(^^)v

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

その結果


この頃


慣れない仕事に


忙しくって


疲れちゃって




構ってあげられなかったら、







我慢の限界がきたのか、夜中にギャン鳴き







無視しても鳴きやまず、仕方がないので







初めて一緒の布団で寝ることに







でも、私が寝られなくて、途中でケージに戻したら


とりあえず、眠かったのか


しばらくキューキュー言って


寝てくれました。


2歳になったのに、夜鳴きって・・・・



週末は遊んであげれるかなぁ?





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(6)

管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
あらら、タイ君夜泣き?
ふうちゃんも実は先日夜泣きをしました。
翌日に出かける用意の荷造りをしてたから、もしかして置いて行かれると思ったのか、ずーーーっと鳴いてました。
近所に申し訳なくてくじけますよねぇ。
絶対無視!と思ったけど、やっぱり一度ケージから出しちゃった!
いけないと思いつつ・・・困りましたね。

タイ君、もう大丈夫?
大人になっても急に寂しくなる時があるのかなぁ~。

赤いお洋服似合ってる~♪
 by ザックママ
お仕事お疲れ様です!
仕事が忙しいと、ワンコたちと遊んでいられないよね。。。
わたしは自宅でお仕事しているので、息抜き!とか言って、少~しだけ遊ぶ時間もとれるのだけど(^^;

タイくん、寂しかったのかな!?
男子は甘えんぼさんみたいだもんね♪うちの2ワンもそうだけど。
この土日はお天気よくてあたたかそうですね ^^
思いっきり走り回れるといいね!
鍵コメCさんへ by キィ
コメントありがとうございます。
えー私よりも兄のことの方が恋しいようです(´д`|||)
兄が帰ってきたら、私を踏んづけて肩をよじ登っていこうとします(笑)
こんなに尽くしてるのに!
仕事は全然落ち着きそうにないですー。
すぴかさんへ by キィ
3歳になれば落ち着くんですかね?
よく大人しいわねーなんて言われますが、そんなん外だけなんですよね(^^;
家じゃギャースカワースカ、ギャワワン(笑)
ふうちゃんの夜泣きも想像つかないです!


ザックママさんへ by キィ
前のコメント、ザックママと呼び捨てにしちゃった!
でも、勝手に親近感湧きました♪
男の子は、みんな甘えん坊ですよねー。
みんなのこと思い出してたら、早くみんなに会いたくなっちった~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぎ・わ・く ?


つくづく続き物を書くのが下手&すぐに出来ないなぁーと感じてる今日この頃です。

でも、今日も続きなんですよー。

良かったら、前のも見てくださいね♪



ザックくんに好かれたタイくん、まだまだストーキングは続いてました(笑)




アジりティに登ってみた。







ザックくんは、これがちょっと苦手っぽい。







ザックくん諦める。







ニマー(笑)







どや顔!!



アジりティに慣れたっぽいです。



201311171131446f4.gif

初めはこんな顔してたのにねー。


ザックくん、タイくんにベッタリて訳じゃないんですよー。





たぶんお相手はシーちゃん♪

あってますかね?comchakaさん。







小鉄くんも目撃!

comchakaさんのお父様が仲裁に入られてます。

ちなみに、リコちゃんはザックくんの彼女だそうです。

タイくんにも彼女出来ないかしら~。








ちょ、ちょっと、ルカくん、いくらなんでも直接的すぎじゃないかしらΣ(゜Д゜)







ポンチョくんも気になる。







リコちゃんの彼女の座は守られたようです!た、たぶん・・・・。

まぁ、さっきのも挨拶よねー欧米流っつーの?


その頃、タイくんはと言うと・・・




20131117113219a3d.gif

ルナちゃんの見事なフリスビーキャッチに見とれてました。

お肉食べれなかったからか、こんな風に見えてしまった私。←失礼すぎる

最後はみんなで記念撮影~(^^)v

でも、長いから続くー。




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(7)

 by ポンママ
タイくん、アジリティーも見事に克服してますね。(笑)

ルナちゃん、素晴らしい~

ドックランでお友達と遊べるのっていいなぁ。
 by Comchaka
こんばんは〜!^^
合ってます、合ってます♪
あのカッパ風アフロは、紛れもなくシーです(笑)!

タイ君、アジリティ上手に上り下りしてましたよね^^
ドヤ顔、可愛いです☆

そうそう、タイ君写真お送りしてみたのですが、
無事に見られましたでしょうか?…>_<…
ちょっと心配です(°_°)
ポンママさんへ by キィ
アジりティはオヤツ持ってるふりして誘導してます(笑)
たまに散歩でもポールぽいもので、八の字やったりしてるんですよー。
ポンさま地方のドッグラン待ち遠しいですね!
出来たら、真っ先に会いに行きます(^^)/
 by リコまま
タイくん、ナイス!! どや顔♪
いいね~(*^o^)/\(^-^*)

ハハハ(*≧∀≦*)
通称、倦怠期カップル、ザックリコですから(笑)
タイくん、彼女出来たら報告してね~♪
 by ザックママ
きゃはは!
ザック、みんなに追及されてますねぇ~ ^^
「リコちゃんは!?」と聞かれて、マイペースを貫いているようでも内心どぎまぎしていることでしょう(笑
今後、キィさんが気がついてくれた、「博愛主義」と言い訳するように教えておきます♪
ありがと~ (^O^)/

そうだ!ザックママで問題ないっす ^^
反対に「さん」などいりません☆
りこママさんへ by キィ
タイラは自分より小さくても、積極的だとビビっちゃう草食系男子だからなぁ。
彼女出来るかしら?
何気に熟女ならいけるか?!
ザックママへ by キィ
もしかしたら、博愛主義じゃなくてどっちもカモン!だったりしてー(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

バルタンあらわる!


バルサンじゃないよ。

バルタンだよー!

バルサンはダニ駆除。

バルタン星人は、ウルトラシリーズに出てくる宇宙忍者である。

宇宙忍者って!?


(V)o¥o(V)フォッフォッフォ






たまたま売ってた犬用オモチャ。







かなり似てるけどねぇ。







偽物でも本物でもどっちでもいい。

壊さないでくれれば!







くわえてー







逃げる!







くわえて・・・・







逃走!







でも、真上に投げると見失う(笑)


ひとりでニマニマした休日でした♪




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by ザックママ
ワンコ用のバルサン…じゃなかった、バルタン売ってたんだ~♪
宇宙忍者だったなんて知らなかった(^^; セミかと思ってた(笑

うちのルカさんも真上におもちゃを投げると、見失いまーす♪

ザックママへ by キィ
このバルタン、偽物だと思ってたら、ちゃんとコピーライト?ていうのが書いてありました!
円谷プロ公認ですぜ!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

しゅうごぉ~しゃしぃ~んのあの人は~


すっかり北総遠征の話が終わったと安心してたのですが、今日気づきました!

終わってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

集合写真の話を書いてないことを忘れてましたーどんだけー

なので、同じような写真が続きますが、気にせずチャチャッとUPです。





リードをフェンスに繋いで1列になるよう並ばせましょう。







若干すでにビビってる子がいますね。

並び方には注意が必要のようです。







ザックくんが土下座?!







今度会ったときは仲良く遊べるかな?







集合写真はスピードが命!!

ジッとしてられなくなると、崩壊も早いです(笑)←一部を除いて





ハイ、ちーず!




これが私の中で1番の写りでしたー。







ポンチョくんが足の間から覗いてるのがツボ♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(8)

 by ザックママ
タイくん超ビビってるし、ザックは土下座してるし、北総チームはやんや言ってるし(笑
フワフワ真っ白3ワン兄弟がキュっ!って一緒になってるのはこれまたかわいいね♪
リンちゃんとルカは、こういう集合写真だとずーーーーっと並んで座れの姿勢を崩しません!
意外とおりこうさんなんで~す☆
ウケる~(^o^) by ルナコテママ
集合写真はホントに難しいね。
いち早く崩壊したのがルナコテを含むチーム北総だったという…(^-^;
おやつがないと言うこときかねーよ的なリコルナコテに爆笑しちゃった。
チーム流山のりんちゃんとルカはエラいね。
タイラくんはだいぶモテモテの様子でしたが、
少しは慣れたかな?
 by Comchaka
こんにちはー^^

集合写真崩壊の図が可笑しくて笑ってしまいました^m^
ポンチョもシーも、クンクンしてばかりで協調性まるで無しっ!
ですね(^◇^:)
かと思えば、3わん団子になってる…(笑)!

リンちゃんとルカくんが並んで、ずーっと動かずにお利口にしてる姿が
とっても可愛くて大好きです♪

そうそう、ルナコテちゃんのところで、こむぎがタイ君と並走して
走ってる姿を拝見しました^^
タイ君、一緒に遊んでくれてありがとう☆
 by Comchaka
書き忘れました!

リンク、貼らせて頂きました♪
まいちもんじも早々に貼って下さり、ありがとうございました(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )
ザックママへ by キィ
ザックくんの土下座、すんばらしい(^^)d
男気あるわ!(笑)
ルカくんは、ちゃーんとオスワリ崩さなくて凄いなー!!
見習わなくちゃ(>_<)
ルカくんオスワリ選手権とか出たことあるんですか??
ルナコテママさんへ by キィ
集合写真はただひたすらシャッターを切る!切る!!切る!!!
という、何の技も使ってませんが、面白くなりました(^^)
ルナコテリコちゃんは、息がピッタリですねー♪
タイラなんて移動しすぎ(^^;
comchakaさんへ by キィ
集合写真の崩壊の図、性格が現れてますよね(笑)
タイラなんて、ポンチョくんシーちゃんこむぎちゃんを飛び越えて端にいってるし(^^;
ザックくんの土下座写真が特にツボです♪
comchakaさんへ by キィ
リンクありがとうございます!
メッセージくださったのに、気づかなくてごめんなさい。
メッセージ返信してますー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お・と・も・だ・ち (^^)г お友達(-人-)


今朝、滝川クリステルさんが
( 滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美が本名だって!ちなみに日本名は滝川雅美)
ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013の授賞式に出られてた映像を見て、やらずにはいられませんでした(^^;

おもてなしを見たのは過去映像でしたけどねー。

いやーどこから見ても美人さんだなぁ(*´ω`*)


~本題~


休日はちょっと離れた公園でのお散歩が多いです。

ワンコもいっぱいお散歩してまーす。




となると、お友達もできるんです!







マルプーのオットくんです♪

実はタイくんに負けず劣らずのビビり!

良い距離感を保ってます。

それに同い年の2歳(^^)v







写真を撮るために、オヤツ見せびらかし中。

タイくん、顔デカクない?!







キャー激カワ!!!

ヤバい!心が折れそうだわ!!







キャーあげるあげるー♪←はやっ







いやいや、ちゃんとお座りしてたタイくんにもあげたでしょ。







また会えると良いね!




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by ポンママ
オットくんとタイくんの、
このなんとも言えない距離間がたまりませんね。
超かわいいです。ヾ(≧▽≦)ノ 
ポンママさんへ by キィ
オットくん、大人しくてかわいーんですよー♪
飼い主さんと一緒に自転車のカゴに乗って遊びに来てました!
ちゃんと犬用のやつで、乗ってるところ見たかったなぁ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドロロン!ドロン!



広場でお散歩ー。




何かのせたじょ??







???







早くオヤツがほしいじょ・・・







タヌキとゆーより、キツネだな(笑)





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

しゃれおつタウンで初デート!?



むふー(* ̄∇ ̄*)

ついについに、女の子との初デートですよ!

お友達は男の子が多いですからねー。

どうなるのか楽しみー♪




おニューの洋服をおろして、







レッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ







みんなが知ってるお洒落タウン

代官山

キャー!タイくん、初でびゅー!!







デートのお相手は、むーちゃん♪







イベントに来たら、写真は基本でしょ!

とかいいつつ、この後撮ってないf(^^;







Green Dogさんでオヤツを買ってブラブラしたら、お次はランチじゃー!







こうやって見たら、何だか良い感じに見える♪







着いて早々、訴えられる(笑)







私はオムライス(腹ペコで撮り忘れた)

チャンさんは、パスタ。

そして、食後にカフェラテ♪







君たち、結構食べてるのよー。

太るよー。







んなことないわい!







へいへい( ̄ω ̄;)





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(6)

 by すぴか
あらー、タイ君ってばかわいい女子とおデートだなんて!
ふうちゃんもうらやましいと思ってますよ☆
しかもおしゃれな場所で・・・。
そりゃお洋服もおニュー着たくなるよね。
この先どうなるの???
おデート by ルナコテママ
タイくん、むーさんと並んで歩いたり、おねだりポーズを
しているところを見ると、いい感じになったのかな?
いよいよ彼女できたかぁ~????
ルナコテママ、祝福しちゃうぞ。
 by しーの
長い時間お付き合いいただいてありがとうございました~♪
タイくんもそろそろむーさん慣れしてきてくれてますかね???
私はいつの日かタイくんを抱っこできることを夢見てイメトレに励みたいと思います 笑

また遊んでくださいね~☆
すぴかさんへ by キィ
むーちゃん可愛いでしょー!
フェロモンむんむんな持ち主なのですよ♪
タイラはそれに気づかないドンカーン(´-ω-`)
ルナコテママさんへ by キィ
良い感じに見えるでしょー♪
でも、あまり進展なし!
チャンさんにも抱っこしてもらえなかったですー(T-T)
しーのさんへ by キィ
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また代々木公園で遊んで、カフェ開拓しましょうね!
また抱っこチャレンジしてくださいねー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ついてますよ!


急に寒くなってきましたね。

私の懐も、ある物を買ってしまったので寒いです(^^;

そのある物とは、また別の記事で紹介したいと思います。

連日残業で疲れきってるので、簡単更新。


これにてドロン!




落ち葉ついてますよー





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱりココが好き♪



イベントに行き、代官山でランチを食べた後は、移動しまーす。




そう、ここは!








休日は、ワンコも人もいっぱいの代々木公園でーす(^^)v





まずは、初デート記念写真を!!



むーちゃん、タイくんのこと気になってる?!







でも、やっぱりお互い飼い主しか見ない~(笑)







タイくん、これ以上むーちゃんに近づけません(´д`|||)

では、ランに向かうとしますか!







ここでは息が合うのになー(´-ω-`)







今日はそんなに混んでなーい\(^^)/







むーちゃんが誘ってくれてますよー。







可愛い子ちゃんの誘いを断るなんてけしからん!







ワンコよりは、人の方が好きなようで。







特に女の人が好き♪







スリスリしてると、後ろをとられます(笑)







むーちゃんは、タイくんが超ビビリだという情報を得た!


トゥルル トゥッ トゥッ トゥッ~♪


タイくんの印象が下がった!!




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

買ってしまったの"あのキャリーバッグ"


人気ブロガーさん達がお持ちの、フワフワでベッドみたいと話題のキャリーバッグ。

ずーっと気になっていましたが、先日ついにポチッとしてしまいました!

仕事頑張ってる自分のご褒美として!!

「これでキャリーバッグ何個目?!」とか言われるの覚悟ですよ!!

お出掛けの際にキューキュー鳴くので、少しでも居心地よく寝ててくれたらいーなーという思いもありつつ。



買ったのはコチラ↓





マシュマロイージーキャリーです♪

体長32センチ(首から尻尾の付け根まで)のタイくん、サイズに悩みましたが、Mでもいけました(^^)v







早速お出掛け~♪

紅葉が綺麗です。







バッグの縁にアゴ乗せたり、中で丸まって寝たりしてましたー!

とっても居心地がいいようで、自分から入ることも!!(゜ロ゜ノ)ノ

お出掛けがもっと楽しくなりそうです(*^^*)





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by すぴか
かわいいバッグー!
普通にもって歩くにも使えそうなデザインですねぇ。
欲しくなる~。
でも我が家は、車ばかりだからバッグはあまり使わないので・・・残念。
ふうちゃんも、いざという時のためにバッグに入る練習しなくちゃいけないかもしれませんね。
タイ君はえらいわー。
これからおでかけ、ますます楽しみになりますね。
すぴかさんへ by キィ
このバッグは良いですよー。
やっぱり気持ちいいのか、入るとウトウトしてます。
難点は厚着(ダウンとか)をしてると、持ち手が肩に掛かりづらいこと(持ち手が若干短い)です!
私が太りすぎなのかなぁ(^^;
ちなみに、注文が多くて納期がかかるようですー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

