QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いざ!聖地へ!!

8月最後のお休みに、兼ねてから行きたかった場所に行ってきました!

それは、ココだーー!!




ドッグランの聖地?代々木公園ドッグラン!







久しぶりのドッグランで嬉しそう♪







ちょっと暑かったねー。

でも、ランは日陰が沢山で涼しかったです。

そして、今回は




そのお相手とは?!







後ろ足も伸ばしてるところが激萌え~(*⌒3⌒*)







きりたんぽ尻尾♪

さぁ、誰かわかりましたか?

カワユイ子の正体は・・・・







ルナコテプープーチャンネル の小鉄くんです♪

わかったかな?

そしてそして、小鉄くんがいるということは







ルナちゃんも一緒です♪

でも、ルナちゃんのお写真うまく撮れなくって、加工しちゃったゴメンよ~。







似合う似合う((o(^∇^)o))

髪飾りもピンクにしてくれたのね!

可愛いわ~(´∇`)





そしてそしてそして、

今回はルナコテちゃんだけじゃないんですよー!




うわぁ!元気いっぱいのこの子は・・・・







スマイルイ のルイくんです♪

とっても人懐っこくてワン見知りもなくて、良い子なんです!

タイくんも見習ってほしいわ~。







まだ続きまーす。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼



コメント:を見る(4)

 by Ruimama
うふふ♪先陣きってくれましたね!
わたし、、今日も仕事で、、、更新お休み予定です。。
後追いしなくちゃ!!

先週はありがとね〜!
楽しかったね♪またあそぼ♪
 by まるこんぶ
わ~!小鉄くんたちと行ったんですね~(´▽`*)
いいなぁ~!
きりたんぽシッポですぐわかったよ~( *´艸`)フフ

タイくんかわいいお洋服着てるねぇ♪
ルイくんもオサレ~

代々木公園のドッグランって聖地なくらい凄いのかしら!?
続きを楽しみにしていまーす!
Ruimamaさんへ by キィ
とりあえず、一番に更新できましたf(^^;)
Ruimamaさん、お忙しいのに更新されてて凄いですね!
タイくんって見てると、いつも同じ顔してるように見えるけど、写真を見るとこんな顔してたの?!ていつも笑わせてくれます。
Ruimamaさんの記事で、ドキドキしてるタイくんにウケました(゜∇^d)!!
まるこんぶさんへ by キィ
代々木公園は勝手に聖地だと思ってます(笑)
なんせ都会のど真ん中ですからねー。
次回は駒沢公園に行ってみたいです!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

まさか女ったらし?



~ちょこっとお知らせ~
私事ですが、最近異動になりまして、仕事も忙しいし慣れないしで、不定期更新になることをお知らせ致しますm(__)m

では、いざ!聖地へ!!の続きですよー(* ̄∇ ̄)ノ





ルナコテママさんにナデナデされてますねー。

昔より人見知りも克服されつつあるかも?







なんだか嬉しそう(^^)







良かったねー!

喜ばしい光景なのに、ブレブレですまん(^o^;)







今度はRuimamaさんのところへ。







撫でてもらってて、贅沢言わないのー(*`Д´)ノ!!!







調子にのっとる(-_-;)







ちょっと、顔!顔!!







人見知りはどこへ・・・・?







見よ!このデレデレの締まりのない顔(笑)

実は、女性にしかナデナデさせないんだよー!


まだ続くよー♪




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(4)

 by 怜音まま
爽やかタイくん、こんにちは
今日はここで。。。

うちもそうですよ
女の人が大好き(笑)
声の感じとか?かなぁ?
タイくんの幸せそうな顔が可愛い〰
えへへへ〰でれでれ〰
わんこさん好きな人ってわかるんですよね!
聖地に行けて良かったね(^_^)

キィさん
無理をされませんように!
 by ショーン
ショーンです
Ruimamaさんとこでもタイくん、見かけました
この記事だったんですね
あはは、タイくん、テンと一緒です
テンも犬より女の人が好き
それも若い女性が好きな模様
ショーンさんへ by キィ
タイくんは女性なら年齢問わず好きみたいです。
でも、一番好きなのはー・・・・子供!
やっぱり自分と近いものを感じるのかしら(笑)
怜音ままさんへ by キィ
タイくんデレデレ顔でしょ~(笑)
見ててだらしないほど締まりのないお顔になってました(^o^;)
代々木は近くにドッグカフェもあったので、また行こうと思います♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オソロで決め込んだ!



今朝、Ruimamaさんがブログ更新してるのを見てビックリ!

何故かというと、タイくん足長疑惑?!

あれー?おかしいなぁー??

前に測った時は、32×32の正方形だったんだけどな。

では、検証してみよう(^^)/






ん?縦の方が長い!Σ( ̄□ ̄;)

ま、まさか、まだ成長してるんじゃないでしょーねー((((;゜Д゜)))







しかも、足長さんはハイオンタイプっていうらしいよ。←知らなかった

Ruimamaさんの記事はコチラ→
コッチもね→







タイくんはすっかりルナコテママさんになついてます。







何故なら過去に何回かオヤツを貰ってるから!!

記憶力ハンパナイ!!!







もう大好きがとまらない!by 鈴木奈々ちゃん

大好きなルナコテママさんのブログはコチラ→






小鉄くん、正解!

※いつの間にかお着替えしたよー





でも、意外とツンデレだから、気をつけて~。







この子たち、あんまり引っ付かないので、オソロの服をちゃんと撮るのは難しいです。







ルナちゃんは女の子らしくピンク♪

これは、以前ご迷惑をかけてしまったお詫びの品なのです( ノД`)…

ルイくんだけオソロじゃないじゃーん!
と怒ったルイくんファンの皆様。

そこは、わたくし抜かりなくってよ!!

次回をお楽しみに☆





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

 by ちゃりママ
タイくん、脚ながっ!!
正方形が長方形に?
ハイオンタイプって言うのね(*゚▽゚*)
かっこいいね~

みんなオソロで可愛い♪
ハイオン! by ルナコテパパ
コメントが遅くなってしまいスミマセン・・・
(気を取り直して)
当日はお暑い中、急なお誘いに来て下さり
ありがとうございました。

まだ代々木の記事化が出来ていません、写真
撮りすぎました!(400枚)

久しぶりにタイ君に会ったら「あれ?足長くなってる?」と思いましたよ。
やっぱり長くなっていたんだ!その足の長さ半分小鉄にください(なんだそりゃ)。

そうそう、代々木ランでワタシが「タイラ!」と呼んだら来てくれましたよ、嬉しかった~。
タイ君、また遊ぼうね!
ちゃりママさんへ by キィ
なんだかいつの間にか足長さんになってしまいました(笑)
これはこれで嬉しい反面、困ることもあるんですよー。
キャリーバッグに入ってくれない(フセしたら長いから入らない)んです(^^;)
まだまだバッグ難民です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋の気配?



朝晩はすっかり涼しくなりましたねー。

そのお陰で、すっかり夕方散歩も早い時間に行けるようになりました。




まだまだ慣れないんでねー

てか、前の仕事持ったまま(誰にも引き継げない)だから、忙しいのよー。







す、すまん。。(〃_ _)σ∥







仕方がないので、お休みの日は散歩を兼ねてホムセンに行ったりしてます。







ウマウマがいっぱいあるね~







アレ買おうかなー







ウマウマ以外のもの~♪

と帰りにブラブラしていたら、







葉っぱ食べないでよー!

※この後、くわえてました。







ここだけ落ち葉がチラホラ







んーー9月はまだ夏の終わりじゃない?

でも、また暑くなったら嫌だな。。。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

 by ★すももママ★
こんにちわ~
朝晩はホント、涼しくなった!
でもやっぱり昼間は暑ーい・・・・・
コチラは今日32℃ですもん(笑)
早く快適シーズンが来るといいね^^
お仕事も大変そうだけど、
無理し過ぎない様に~

昨日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちを~♡

カフェマット、結構大きめサイズなので
タイくん、ヨユーで大丈夫だと思いますよ^^
管理人のみ閲覧できます by -
★すももママ★さんへ by キィ
抽選楽しみにしてます♪
カフェマット当たるといいな~(もはや買おうとはしない)
これからも、すももんちゃんとなったんのブログ楽しみにしてます!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランを満喫する!



次回をお楽しみに☆

なーんて書いといて、全く違う記事を次に載せてましたね(^^;)

写真が多いのと、編集に時間がかかるのです!←言い訳

でも、今日は代々木公園ドッグランの話に戻りますよー!





お!エンジンかかってきたかな?







久しぶりだもんね!

満喫してね♪



タイくんがよそ見をしている所へ



ルイくん来たーー!!







タイくん気付いてないよ(笑)

※気づいたらソッコーで逃げるよ!







良かった!

本当ワン見知りでごめんねー(((^^;)







そして、またルナコテママさんのところへ♪

小鉄くんがへばってるところを激写!







Oh! 気付かれた!!!







そんなことより、ママさんとタイくんのラブラブ?ぶりが気になるかしら。







ルナちゃんは一人でも平気よ~って感じに見えるけど、実はマザコンじゃ?







ね?

なんでタイくんが見守ってるのか謎(笑)







結構ママさんにくっついてること多かったんですよ♪







初めましてのルイくんや、久しぶりのタイくんにウキウキだったから仕方ないね~。

でも、紅一点のルナちゃんはとーっても可愛かったです\(^^)/




スマイルイはコチラ→


ルナコテプープーチャンネルはコチラ→




で、まだ続きまーす(^^)v





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼








おまけ




カメラ女子



vs





カメラおじさん



二人ともこの日に合わせて、レンズを新調したとか!


すごーい!!

コメント:を見る(4)

 by Ruimama
あはは!!
最後にルナコテパパ来た〜〜!!

私は当日の午前中にレンズ届いたから、
実は初めて使ったんだよ。
試し撮りみたいでごめん!!


ルナちゃん、ママさんの後ろにぴったりくっついててかわいいよね♪
というタイくんも、絶対キィさんから離れないよね〜(笑)
 by すぴか
代々木公園のドッグランよさそうなところー。
日陰があるのがいいですね。
ふうちゃんは、最近全然ドッグランいってません。
近くにないのもあるけど、つれていってあげたいなぁ。
涼しくなったら是非ご一緒しましょう~!
Ruimamaさんへ by キィ
全然試してくれちゃってOKですよー!
さすが良いカメラは違いますね。
ちょっとカメラが気になりつつも、きっとスマホで撮り続けると思います(笑)
また代々木公園付近のカフェ教えてくださいね~♪
ルナコテパパさんの写真、何気に気に入ってます(´∀`)
すぴかさんへ by キィ
代々木公園のドッグラン良いですよ!
やはり周りにカフェがあるのはポイント高いですよね~。
ドッグランだと私が走らないとエンジンかからないので、結構疲れるんですよね(笑)
是非、今度ご一緒しましょう!
どこが近いですかね?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風で川が?!



台風18号が関東上陸するかもしれないということで、

夜中からバケツをひっくり返したように雨が降ってます。

せっかくの三連休、お散歩も行けないじゃないの!!

とプリプリしつつ、することもないのでグータラ寝てたら・・・

あれ?雨の音がしない




今のうちにお散歩しよう!ってことで出てきました。







雨上がりで、他のワンコの匂いなんてするのかい?

まぁ、たぶん雨で流れてるから、ちょっとならいいよ(^^)





善福寺川が氾濫したとか、目黒川が氾濫寸前というニュースを見て、

近所の川(いつもはチョロチョロ流れるだけ)を確認しに行きました。



いつもと変わらないように見えますが、この壁の線まで来たのか!?

こ、こわい( ; ゜Д゜)

明日、上陸するみたいなので、影響を受ける可能性のある地域の皆さん。

懐中電灯と、2日分くらいの食料の確保だけでもしておきましょう!

さ、雨がやんでるうちに、私も買い出しに行ってきまーす!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シンクロナイズドわんこ♪



一番早く書き始めたのに、何故か終わるのがビリッケツになってしまいました。

なので、チャチャーっと終わらせたいと思います。

あ、でも、写真が残ってるので詰め込んでます!




代々木公園のドッグランで2時間ほど遊んだあとは、飼い主お楽しみのドッグカフェですよー!



売店のヤキソバは食べないよ(笑)







さすが黒プー同士、息が合うのかしら?







着いたお店はドッグカフェには見えないオサレcafe(anea cafe)でした♪

まずは飲み物をオーダー。

お店の外観とか撮り忘れたので、詳しくはカメラ女子のRuimamaさんと、

カメラおじさんのルナコテパパさんのところで見てね!←丸投げ


スマイルイはコチラ→


ルナコテプープーチャンネルはコチラ→






ルナコテママさんとRuimamaさんは、ランチルービーならぬ、アフターヌーンルービー!

飲めない私とルナコテパパさんはお紅茶でカンパーイ (^^)/□☆□\(^^)







みんなはお腹が空いたということで、ルナコテ家はパスタ、Ruimamaさんはポキプレートをオーダー。







KYな私は、一目で釘付けになったパンケーキをオーダー。







そうなのです。

大きいのです!!←珍しく残した

くぅー残すなんて、私としたことが!!

でも、外はサクッ!中はフワ♪で、とっても美味しかったです (^^)v




そして、話も弾み、タイくんは本日2回目のお色直しへ。



ここから、写真が暗く粗くなります。
※写真アプリ使ったせいで







実はルイくんとオソロ♪







もちろん目線の先にはオヤツがありますよー(笑)







何気に小鉄くんもシンクロ♪





黒プーが揃えばツーショットしかないでしょ!



※スマホじゃこれが限界(加工あり)







小鉄くん、ずったテーブルか椅子の下にいたので、あまり撮れなかったよー。


と、そんなこんなで、ルナコテパパさんに集合写真を撮って貰ってお開きになりました。


ルナコテパパさん、ルナコテママさん、
ルナちゃん、小鉄くん

Ruimamaさん、ルイくん

どうもありがとうございました!

また遊んでくださいね♪






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼





お・ま・け




ワクテカなタイくん






お行儀の悪いタイくん


コメント:を見る(4)

 by Ruimama
みんな記事終わったね〜♪
同じ時間を過ごしているんだけど、
みんなそれぞれ写真もだけど、視点も違うので
ブログを見るのも楽しかった〜!!

また遊ぼうね♪
 by ルナコテパパ
カメラおじさんでーす。
(カメラオタクじゃなくてよかった・・・。)

先のコメントでRuimamaさんもおっしゃっていますが、
それぞれ違う視点での記事の違いが面白いですね。
ルナコテブログはワタシが担当したのでちょっと固い内容になっちゃいました。←文才がないんです(泣)

我が家はただ今次回の記事の構成に頭を悩ましています。
またご一緒しましょう!
Ruimamaさんへ by キィ
早く書き始めたのに、一番最後に終わるとはビックリしました!
やはりみんなで遊ぶと楽しいですね!
タイくんと二人だと、知らないワンコと遊ばないし、ほっとくと草ばかり食べにいっちゃうし、飼い主はトイレに行くのも大変 f(^^;
今度はもうちょっと身軽で行けるといいな!←リュック邪魔くさいから
ルナコテパパさんへ by キィ
みんな同じ空間を過ごしたのに、違う捉え方で記事を読むのが楽しかったです♪
なんか私は写真があるから使わねば!とダラダラ書いてしまいました(笑)
次は10月の駒沢のイベントなんてどうでしょう?!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのお呼ばれ!


先日、まだ気温が30度超えの休日

犬友さんのお家に遊びに行ってきました!




お邪魔しまーす♪







そう!ジョジョくんのお家に初めて遊びに行きました(^^)v







タイくんは他のお家初体験!

ジョジョくんも他の子がお家に来るの初体験!







タイくん、何故かキッチンに逃げ込む(行き止まり)







恥ずかしいから良い子でいておくれ~。







グイグイ来られるとまだちょっと怖いみたいだけど、やっぱり同い年だから楽しいのかな。








遊びたいよねぇ(^^;







お!遊べるかな?!







やっぱり逃げる(笑)







いつ見てもカワユスな~o(^o^)o







バッチリ激写!







萌え~(*´ω`*)







そうそう。

そろそろちゃんと遊んでちょーだい。







タイくんは、何気にツンデレです!







もう何回か会えばきっと遊べるよ!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼




お ま け




本当は仲が良い?


コメント:を見る(8)

 by おにおん。
ジョジョのお尻の穴を目隠ししてくれてありがとう笑

また来てね~。
 by ちゃりママ
はじめての御呼ばれ、ドキドキワクワクだったね(*゚▽゚*)
タイくんは色んなわんちゃんとお出掛けしたり遊んだりしているから、そのうちお家でも仲良く遊べるかな?

ジョジョくんも可愛いわ~
 by ももっくま.
かわゆ~い(*^_^*)
タイくん、ジョジョくんと相性悪くなさそうですね~v
誘ってもいるし♪
でも、アウェイってことで、ちょこっと緊張したのかな??
また環境が違うと、変わるかもですね~v
2わんともとっても可愛いです☆
 by 怜音まま
こんばんは

ちょっぴり緊張のタイくん。。。
控えめ王子ですね!
タイくんらしくて可愛いです

ジョジョ君はリラーックス
うん、仲良しですね
おにおん。さんへ by キィ
行く行くー!
ちゃりママさんへ by キィ
タイくんはドッグランなどでの初対面ワンコさんとは、相手が大人しい子じゃないとビビって逃げ出すんですよ(笑)
最近はジョジョくんにもすこーし慣れたかな?
人気ブロガーさんみたいにお洒落カフェで集まってマッタリするのが夢です。
ハチャハチャするから無理かも (^^;
ももっくま.さんへ by キィ
タイくんとジョジョくんは、体重差が2.5倍近いのでタイくんはちょっと怖いのかも?
ジョジョくんはとーってもフレンドリーなんですけどね。
タイくんはワンプロとかやらないからなぁ(笑)
怜音ままさんへ by キィ
控えめ王子!?
いやー私の中ではビビり王子です(笑)
そんなでも、近くに大きいワンコがいると近づきたがるんですよ(^^;
興味はあるんでしょうね。
知りたいけど恐い?のかな。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

試しに作ってみました。



三連休の中日、暑すぎることもなかったので久しぶりに二人だけでお出掛けしてきました。

体重が4.3キロになったタイくん。

カバンに入れて持つのも一苦労です(^^;

絶賛キャリーバッグ探し中です!

今はこんなのに入ってます。




これはリュックなんですけどね。

昔買ったやつは、もう小さくて入りません( ノД`)…

体高と体長もそれなりにあるので、スリングがダメな電車に乗るのはかなりキツイです。←カバンの重さも加わるので

で、どこに行ったかというとですね。

相変わらずドッグランに遠征です(^^)/

そして、初めて動くタイくんを作成してみましたー!!


では、どうぞ!




20130930195755bae.gif



ちゃ、ちゃんと動いてます?

スマホからだと、Webにアップしないと確認できないんですよね。

※自分で確認したら動いてませんでした。何故?why??

スマホじゃできないの???




さて、明日はどうしようかなぁ♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(12)

管理人のみ閲覧できます by -
 by HOSS★
ザンネン!PCからも動いてないじょ!

電車、スリングNG難しいですよね。
我が家はカートを購入するほど電車でお出かけしないので
去年Mr.macというスリングを購入したのに
1回しか電車に乗らずにお蔵入り・・・苦笑

うちの犬も大きいので(タイ君より、もーと)
ハードキャリーを持ち歩く気にはなれず。。
 by おにおん。
動かないなぁ〜´д` ;

まぁ、写真、動画もいいけど生タイくんが1番だけどねー♪
 by すぴか
えー、タイ君4.3kgにもなったの~?
すっごい細かったから、なんだか想像つかないです。

最近ドッグランは遠くまでいっているのですね。
ふうちゃんは、1年ぶり?位にタイ君と会った所のドッグランに連休中に行きました。
お知らせしようかと思ったのですが、その日に突然決まったのでブログのメッセージはそんなにちょくちょく見てないかなぁと思い、ご連絡せずの出発となってしまいました。
うーん、残念!
なかなか行けないのですが、またチャンスがあったらぜひ!

写真・・・PCから見てますが、動いてないです。
動くタイ君、見たいです~♪
残念ながら by ルナコテママ
タイくん動いてませんねぇ。
Android用GIF動画アプリをダウンロードすれば、スマホでもGIF動画は作れます。
1例として「GIF Camera for Android」というアプリをダウンロードして私のスマホで検証したらGIF動画が作成できましたよ。
再チャレンジしてみてください。
わからなかったら連絡ください。
ポンママさんへ by キィ
今回はgifというのでやってみたのですが、何故か記事をアップすると動かなくなりました。
うーん、スマホだと難しいのかなぁ
HOSS★さんへ by キィ
インティくん、タイラより大きいもんね!
スリングでも大変かな?
うちにもMr.Macあるけど、1回もこれでお出掛けはしたことないです(^^;
でも、楽天優勝セールでまたキャリーバッグ買っちゃった(笑)
おにおん。さんへ by キィ
動かないよねー(消すのが面倒なので放置中)
まぁ、おにおん。さんは生タイラ(原平さんみたいだな)にいつでも会えるしね♪
すぴかさんへ by キィ
ふうちゃんに会ったときは、三キロくらいでしたからねー。
重いからこれ以上増えないでほしいです(^^;
近くにお越しの際は遠慮なく連絡くださーい(^^)v
って、その方法がね、ブログのメッセージだとリアルタイムじゃないので難しい!
ラインとかやってますか?
ルナコテママさんへ by キィ
ネットでやったり、GIFカメラのアプリでもやったんですけどね。
何故か記事をアップすると動かないんですよ。なんでだろー
アプリで記事を書いてるせいなのかなぁ?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トイプードルの足の長さ比較


前回の記事、gifで作ったのに、何故かブログにアップすると動かないという摩訶不思議事件でした。

気が向いたら、またチャレンジしたみます!



さて、ブロ友さんのルナコテ家が、先日の台風の最中向かった先は、白プー界のアイドル!バニラさん!!

そこで、プレゼントしていた可愛いつなぎ、実はタイくんも持ってまーす(^^)/

そこで、足が長いと評判のバニラくん。

同じつなぎを着て、写真を撮って比較してみました(無謀すぎ)

足の長さなら負けないじょ!ということで、小鉄くんも参戦(^^)v



fc2_2013-09-26_19-09-59-742.jpgfc2_2013-09-26_19-11-01-971.jpgfc2_2013-09-26_19-30-27-236.jpg
※ルナコテパパさん、ルナコテママさん、画像お借りしました。



左(スマホからだと上)から、バニラくん、タイくん、小鉄くんの順です。

ちなみに、タイくんの着ているサイズはLです。

バニラちゃんはMかな?

見ての通り、だんとつでバニラくんの足は長い!

私も生で見てみたいわー。







あら、そんなにショック?

私は負けると思っていたよー(笑)

小鉄くん、比較で出してゴメンねゴメンねー!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(4)

 by まるこんぶ
お揃いのつなぎ、かわいい~(*^-^*)
タイくんと小鉄くんとおソロだなんてすごく嬉しいデス♪
バニラはMを頂いたよ~!
やっぱりバニラって、足だけ妙に長いみたいで
お散歩中に小学生に
「足ヒョロ長っ!!」
って言われたこともあったわ・・・(=_=)

いつかおソロのつなぎを着て、
3ワン♂+ルナちゃん(ワンピ)で並んでみたいですね~(´▽`*)
いつかみんなで by ルナコテママ
このつなぎ、キィさんと5月のインターペットで
一緒に買ったやつです。
5月の時点ではまだバニさんとお会いする約束は
してなかったんだけど、ルナコテとバニさんとおそろいの服を着せたくて買っておいたんです。
今回、3ワンおそろいのショットが撮れましたが
いつかタイくんも入ってもらって4ワンで撮影したいですね。
それにしても小鉄は足が短い・・・ププッ
まるこんぶさんへ by キィ
次回は是非、関東へおいでましー!
って、バニラくん車酔いするんだった!

先日、ルナコテちゃんとオソロつなぎで遊びましたよ♪
そのうちアップしますね←いつになることやら
バニラちゃん、やはしMサイズでしたか!
タイラが1回とかしか着てない服で良ければあげるよー。
たんまりあるよー!
つか、もらって!!
ルナコテママさんへ by キィ
本当にいつか4ワンで写真撮りたいですね!!
バニラくん、関東に来ないかしら?
あ、車酔いするからまだ無理か(笑)
そーいえば、GIF動きましたー!
ありがとうございました♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

