QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

更新が途切れた理由


急に更新が止まって、どうしたのかなー?て思った方も思わなかった方も気づかなかった方も、どうもキィです。

更新が滞ったのは色々ありまして、まぁ私事なんですがね。

仕事とプライベートでガツン!と大事がありまして、更新する気になれなかったのです。

これからちょーっと更新が途切れ途切れになるかと思いますが、
変わらずに愛読していただければ、ありがたき幸せ。


そんなこんなですが、暑くてもタイくんは元気にしてます。





バンダナには、保冷剤が入ってます
(^-^)v







夕方5時以降にお散歩してます。







さっきまで寝てたからですな!







私も毎日グータラ寝てたーい!







タイくんの散歩はかなり早いです。


たぶん匂いもあんまり嗅がないし、マーキングもしないからかも。


なので、飼い主は散歩でかなり消費します(((^^;)







ノッてくると、グイグイ引っ張って早歩き→ダッシュ!!








部活動じゃないんだからさー


もっとゆっくり行こーよー








ほら、みろー。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼



コメント:を見る(10)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by まるこんぶ
そっかぁ~、仕事だけじゃなくプライベートでも
色々あったんですね(>_<)
無理しないでね、ゆっくり休んで
気分転換もして、タイくんとストレス発散!
気分がのってきたら、また元気な姿を見せてくださいネ。
待ってます!
 by すぴか
色々あったのですね・・・お疲れ様です!!
夏の暑さも手伝って、気分も落ち込みぎみ。
何かおいしい物でも食べてリフレッシュしてくださいね☆

タイ君、暑くても元気そうでよかった♪
わんこの夏対策も色々悩むところですが、がんばって乗り切りましょうね~。
管理人のみ閲覧できます by -
 by HOSS★
タイくん顔がまぁるくなってる^^*可愛い

お散歩してるだけで、楽しそうな顔してくれると
こっちまで楽しくなりますよね。

タイくん、ゆっくり歩いての散歩も楽しいよ!
管理人のみ閲覧できます by -
まるこんぶさんへ by キィ
そうなんです。
いろいろありすぎてクラクラでっす。
しかも、何故か腰を痛めてしまいました(>_<)
もうすぐでお盆休みなので、ゆっくり出来ればなーと思います。
あ、私スマホ変えましたよ!
メールしたんですけど、行ってません?
すぴかさんへ by キィ
タイくんは私の落ち込みとは関係なく、元気元気で食欲も旺盛です!
もうちょっと体重が増えちゃうと、フィラリアの薬が5キロ用になっちゃう~。
お盆休みはタイくんトリミングでーす。
しかも、いつもと違うところです。
お楽しみに♪
HOSS★さんへ by キィ
タイくん、トリミング行けてなくてボサノバ~のボサボサです(笑)
目の周りの毛が目に入ってしまうので、お家で適当に切ってるんですけどね。
それでも、入ってしまい目やにが・・・・。
早く涼しくなって、ドッグランで思い切り遊ばせたいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑すぎて・・・・夏。



あぢー あぢー

この暑さは何でしょねー

一番暑い昼頃に外にでると、熱風がきますよ!

危険!!

お散歩はもっぱら21時とか、遅いと22時過ぎてたり。

行かない日もあったりです。

今日も最高気温38度!なタイくん地方は、涼しい部屋でみんなダラダラ過ごしてます(私以外)。

昼間にお散歩出来ないので、かなーり前のお話です。






ご近所のお友達で同い年のパコちゃんでーす!







パコちゃんはとってもフレンドリー♪




久しぶりだから、写真撮らせてね。



お互いオヤツには目がないみたい(^^)







タ、タイくん?!

いや、出来てるけれども←無理矢理

世代じゃないでしょー!!







言ってやって!言ってやってー!!







パコちゃんママさんに甘えるタイくん。←最近女の人が大好きに







どーだろねー

タイくんのせいかもねー







困ってるのに笑顔って (´д`|||)

見ての通り、パコちゃんは眠いだけなんですねー。







せっかくツーショットが撮れたのに、二人とも真顔でした(笑)






いや、パコちゃん機嫌が悪かった訳じゃないから!







パコちゃん、ありがと~。

またね♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(2)

 by 怜音まま
パコちゃんおねむだったのかな?
そうそう、2わんを撮るのは難しい。。。

タイくんも夜お散歩
こちら瀬戸内海に面した怜音地方も
夜お散歩じゃないと、倒れそうです!
でもタイくんはいつも颯爽としていて好青年(犬)

怜音もほとんどクンクンしないし、トイレもしない
ので、お散歩なしの日もあり(;一_一)
無理しない。。。

まだまだ暑い日が続きます
わんこさんも人間も、体調に気をつけて
この『千年猛暑』を乗り切りましょう!
怜音ままさんへ by キィ
夜お散歩だと全然写真が撮れないんですよね(涙)
しかも、ちゃんと横にツイテる時と、グイグイ「行くじょー!」の時があるので、読めないんです。
とりあえず、夜散歩でも汗だくです。
熱中症にならないよう、ワンコも人もお互い気をつけましょうね!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

じょじょじょ~


みなさんは、もうお盆休みでしょうか?

私は、まだですー(´д`|||)

通勤電車もちょっと空いてるな?

くらいで、座れません(T-T)

早くダラダラな休みよ来い!



えーそれでは、週末のお話です。




きゃージョジョく~ん



何が終わったかというと、トリミングでーす!

今日は用事があったので、ジョジョくんのトリミングに合わせて待ち合わせ♪







三時間ぶりの再開で嬉しそう♪







気持ちと体がついてかなーい!







おぉ、これが粋のいい魚ってやつですな!







ま、まってれば下ろしてもらえるよ(^_^;)







舌チロも可愛い~(*´ω`*)




んで、下ろしてもらって



ザ・マザコン!!







興奮のあまり息切れ(笑)







落ち着いたら、トリマーさんから説明が。
耳の中が赤くなってて、ギャー!だったそうな。

ジョジョくん、頑張ったね!!





その頃タイくんは・・・・



次回は一緒に行こうね♪



1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

 by おにおん。
あんなにジタバタしてた割にはすごくよく撮れてたね〜笑
管理人のみ閲覧できます by -
おにおん。さんへ by キィ
結構ブレブレの写真ばっかりだけどね(笑)
まだ新しいスマホ使い慣れないやー

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェへ♪

かなーり前のお話ですが、公園散歩の帰りにドッグカフェへ行ってきました!



何回か来たことがあるので、嬉しそうですね。







このお店はグッズ販売をしていて、その横でお茶とスウィーツが頂けます♪

しかも、飼い主がオーダーすると、ワンコにはヤギミルクとオヤツのサービスが!!







どうやらそれをわかっているようで、ワクワク顔なのです(^_^;)







ささ、召し上がれ♪







今、あげたじゃん!

それより、カフェマットからはみ出てる~(´д`|||)







しょーがないなー

じゃあ、今度はクッキーね。







えー残念ながら、良い子にオスワリしても全部食べちゃったよ。







は、はしたないから

やめてーー!!







やーめーろー






タイラちゃん、喉渇いてるのかしら?
もうちょっと飲む?

と、優しいオーナー様のご厚意によりヤギミルクのオカワリを頂くことに



タイくん、特別なんだからね!

いつもは貰えないのよ!







ちょっとー聞いてんのー?







夢中で聞いちゃいないようで







の、のみすぎじゃない?

トイレ大丈夫??







それはよーごさんした!







満足してよかったねー。

私はカフェマット使ってもらえないし、サイズが小さいしで、不満足じゃい!







むー買い直さないと駄目だなー。

でも、可愛いのあんまりないんだよね。高いし!






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
 by 怜音まま
タイくんの、美味しくて満足でお利口な笑顔が
たくさん見られて、嬉しいなぁ!

我が家の次男さんも(長男は人間) かわいいカフェマットには収まりきれません。。。。
それで手作りデカマットを持参したり、荷物がぱんぱんになります(笑)

タイくん、やっぱり爽やか〰
暑いけど、頑張ってね(^_-)-☆
怜音ままさんへ by キィ
手作りのカフェマット良いですね!
私、ぶきっちょなもんで手作りとは無縁です(^-^;
タイくんは、ウマウマの為なら何でもしますよー(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秘密のドッグラン


今日はトリミングデーです。

でも、飼い主はドキドキー!

何でかというと、初めて行くトリミングサロンだからなんですf(^^;

いつものサロンは予約でいっぱいで取れなかった・・・。

厳密にいうと、爪切りと足裏バリカンだけお願いしたことはあるんですけどね。

まぁ、その時もウギャー!キャイーンと凄かった(笑)

なので、家には帰らず近くのカフェで待機なのです。

耳毛抜きと掃除が大嫌いなので、無理にやらなくていいとは言ったけど、唸ったり噛みつこうとしてないかしら(´д`|||)

それだけが、心配です。




さてさて、心配しててもトリミングが終わるまで時間があるので、昨日のお話をしまーす(^^)/



ずーっと気になってたドッグランに、ジョジョくんと行くことに♪







未だに距離のある二人(笑)

※近すぎるとタイくんは唸ります







なんだ?!







な、なんじゃこりゃー!!







そ、そんなことわかってるよ!

いやー初めて見たわ。

この名前のスーパー(笑)







ハショリましたが、かなり道に迷いました(-_-;)







やっと着いたー!







ウッドチップだけど、ちょっとスカスカ?

しかも、大量の蚊がいました!

私はA.P.D.Cのニーム&シトロネラを自分とタイくんに振り撒きまくり、足にはベー○も装着!

結果、全く刺されませんでした!

ブラボー\(^o^)/







ジョジョくんは、ランに来ていたパピヨンちゃんとご挨拶。







暑くて全然行けなかったもんねー。

ま、うちは別の理由もあるけど(ノд<)







ウッドチップで歩きにくそうだけど、とっても嬉しそう♪

遠いけど、来てよかったー!







後ろ姿のワンコは、ウェスティちゃんですよー。







ジョジョくんは、誰にでもフレンドリー(^-^)







KYですんません!

ビビりですんません!







ひとりで駆け回って、この笑顔(笑)



つづくー。






なぜでしょう。

スマホを変えたら、何故かブレブレの写真ばかりになってしまいました!

しかも、写真に文字入れるのも、アップすると字が見辛くなってしまいます(T-T)

な、なぜ~

フォントを変えるとマシになったり、ならなかったり。

うーん、どうしよう。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by トイプードルのふぅ
ショーンです
初めてのサロン、初めてのトリマーさんって
ドキドキしますよね
で、どうだったんでしょう、その結果って
ママさんの納得のいくものでした?
それは次の記事ですね

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのサロンでトリミング!


すぐにトリミングの記事を書こうと思ったのですが、スマホを変えてから、何故か写真がイマイチ。

それにくわえ、写真に文字を入れてアップすると、文字がアップする前と違って見えにくい!

ということで、文字入れアプリを変えたのですが、これが超面倒な設定でした。

とりあえず、頑張って作りましたよー。




暑い時期なので一番最後に予約して、8時前にお迎えに行きました。







早く出たい気持ちはわかるけどさー(笑)







あらあら、スッカリ変わっちゃったねー!







あ、あのー何してますのん?







迎えにいくと、いつもハイテンション↑

まともな写真が撮れません( ノД`)…







お店から離れたところで、禁断の夜間外撮影!







ボディは6ミリバリカン。

足はハサミでストレート。

尻尾は海老フライのように。

耳の毛の長さはギリギリ短く。

毛がよく目に入るので目の回りは短く、顔は丸くなるようにとオーダーしました。

これといって目指すスタイルがないので、いつもこんなオーダーですf(^_^;







横顔







正面







海老フライしっぽ♪

本当はもうちょっと短めがよかったなー







全体







あーかわゆすーーー\(^o^)/





頑張ったからオヤツどーぞ!



げんきんなやつめ!





じゃ、帰ろかね。



お家に帰ったら、爆睡でした。

3時間お疲れ様。




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(14)

 by まるこんぶ
タイくんさっぱりスッキリ、ますます可愛くなりましたね~(´▽`*)
我が家もエビフライシッポです!
でも白だからエビフライにならないの・・・
狸のシッポって呼んでる(けどこれも色が違うか)

そうそう、キィさん、メール来てた~(◎_◎;)
ゴメンナサイ~
言い訳すると長いから割愛するけど、
先ほど返信したのでよかったら見てくださいネ。
遅くなってごめんなさい~(>_<)
管理人のみ閲覧できます by -
おひさしぶり~ by ルナコテママ
タイくん、今回もイケメンに仕上がったね。
初めてのサロン、大丈夫でしたか?
ふんわりテディベアカットがかわゆ~い。
管理人のみ閲覧できます by -
 by トイプードルのふぅ
ショーンです
ご訪問、感謝いたします ☆
タイ君、可愛くなりましたね
 by ももっくま.
キャー☆タイくんつるりんこ~!カワイイー!
海老フライしっぽもキュートですよ~v

コメントいただいていたんですね~;;
今日、行かれましたか?
14時半くらいまで会場にいましたー!残念すぎる。。。。;;
 by すぴか
タイ君すっきりしましたね~。
「正面」の写真が私はお気に入りです。
お耳が楽しそうに上がって、かわいい!

初のサロンはどうでしたか?
サロン選び難しいもんねー。
タイ君も気に入ってくれるといいですね。
 by 怜音まま
やっぱり爽やかタイくん!!
海老フライしっぽ、めちゃかわ!
怜音はしっぽがタイくんの半分くらいしかないから
ぽんぽんしっぽ。。。短い。。。

今日はみなさんお出かけされたんですね
こんなイベントに出かけてみたいな〰

そうそう、初めてのサロンってドキドキ
仕上がりが気になりますよね
でも、タイくんのイケワンっぷりもアップです!
まるこんぶさんへ by キィ
海老フライ尻尾良いよね~♪
まあ、尻尾が長くて丸いポンポンにならないからなんだけど(笑)
そういえば、バニちゃんが持ってるブルーのダウン?
あれ、うちも持ってるの!
まるこんぶさんと好みも似てるのかなぁ?
ルナコテママさんへ by キィ
初めてのサロン、あれ?ってくらい呼び出しもなく終わってしまいました。
ぎゃわわーん!キューン、ガルル!!を予想してたんですけどね。
トリマーさん曰く、いい子にしてましたよー。
もしかしたら、騒いでたかもしれませんがね(笑)
私の出る巻くがないなら楽でいいかもなーと思いました!
あとは、お財布と相談かしら(^-^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

インターペット2013に行ってきた!

23日金曜日、午後からお休みとって、飼い主だけ幕張メッセへGo!

何で土曜日じゃないの?て思いますよねー。

土曜日は足の悪い母の付き添いで、歯医者に行ってました(T-T)

あの子やあの子にも会いたかったな(>_<)

とか思いつつも、平日の一般公開初日だぜー!とテンション上がってました(笑)





おぉ!人が少ない!

まずは、お目当ての店を探して、チャチャッと買い物しよっと♪





と一人でブラブラしてたら、可愛い子ちゃんに会いました!



キャー鼻血ブー高木ブーな可愛さ!!

あ、高木ブーは可愛くなかった(失礼)







柔ちゃんみたーい♪

遊びに来てた方のミニシュナちゃんでしたが、勇気をだして写真撮らせて貰いました!

ブログ掲載の許可も頂けたし、良かったー。

ブースの撮影は許可制だそうですね。

危うく撮るとこでしたf(^_^;





そして、私が来てることを聞いた方から連絡があり、会うことに☆



キャーお久しぶり~!!

小春日和と一緒のこはひよママさんと、小春ちゃん、日和ちゃん、日和ちゃんの子供の美和ちゃんです♪




それから一緒に回って、こはひよみわちゃんはオヤツを貰ったり♪

で、でもね・・・・



小、小春ちゃん?







え、取らないよー。

みんな貰ってるしー。







日和ちゃんと美和ちゃんは、食べ終わっちゃったよ。







うん、ずーっとくわえてるもんね(^-^;





歩き回ってお腹が空いたので、飼い主たちはランチへ。



小春ちゃん、見事に食べないで落としたようです(笑)





お腹が満たされたら、そのサンプルどこで貰ったのー?とか情報交換しつつ、ブースをブーラブラ。

ワンコ用の帽子発見!



すかさず、小春ちゃんに被せるこはひよよママ。

大人しくて羨ましー!







睡魔とも戦う小春ちゃん。

でも、ガウガウしないのよー。

うちのタイくんと大違い!







被せたら、めっちゃテンション下がっちゃった!!

わかりやすくて大ウケ(笑)

その後、脱いだらテンション戻りましたよ♪

でも、値段みたら帽子高かった!

あーやっぱりタイくんも連れてきたかったなー( ノД`)…

でも、連れてきたらこんなに写真撮れないだろうな。

こはひよママさんのお友達もご一緒して、楽しい1日でした!

戦利品は次回公開予定でーす(^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

 by Ruimama
キィさんは金曜に行かれていたんですね〜!
会えなくて残念!

ヒマラヤチーズはイベント時には必ず買うようにしてるの♪
バナナのクッキー、ルイがもらって食べてましたよ〜!
「固い!!」って言ってた(笑)

インターペット、初めて行ったけど、
見きれないね〜〜!!
管理人のみ閲覧できます by -
Ruimamaさんへ by キィ
みんな土曜日に行ってたんですね。
凄いブロガーさん達が来てて、会えなかったのが残念です。
ヒマラヤチーズ、ルイくんは良い子に食べてくれるんですね!
うちは、取り上げられなかったものは永久追放です(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

インターペット2013の戦利品アレコレ

幕張メッセで行われたインターペットにて、頂いたものと買ったものの紹介をしたいと思いまーす!

まずは、ブースで頂いたもの



ほぼフードのサンプルとサプリメントです。

歯磨きガムは小型犬用だけど、7歳~のシニア用です。

犬種や年齢を聞かれなかったので、とりあえず渡してたのかなぁ?







飼い主的にはケア用品の方が嬉しかったです♪

フードはいっぱい貰っても食べてくれるか、そしていつ与えるかが微妙なので。

フードの切り替えの時は徐々にって言いますが、こういうサンプルはどのようにあげるべき?

とりあえず、いつものフードにチョビッと入れてあげようかな。←トッピング的に

撮るの忘れましたが、歯磨きシートも貰いました。







こちらは購入したオヤツでーす。

フリーズドライのバナナ!

普段見かけるのは、油入ってるものばかりなので珍しい!!

お得にゲットできてラッキーでした♪

左の2つ(本当はもう1つあった)は、人間も食べて大丈夫ということで、私味見しちゃいました!

薄味のクッキーみたいで、なかなかいけましたよ(^^)d







そして、購入したグッズたち。

スリングやお散歩バッグ、マナーポーチでもお世話になってるWANDAWAYさん。

夏用の保冷剤が入れられるバンダナと、新発売の大きめの消臭マナーポーチを購入しました。

万が一の粗相のために、マナーバンドとか持ってったら今のじゃ入らないので。

しかも、ネオプレーンという生地で、撥水効果もあるとか。

汚れたら洗えるのが嬉しい!

別の使い方として、赤ちゃんのオムツ1枚なら入るかも?







これもマナーポーチですが、お友達に頼まれた分です。

マナーポーチに見えない!

これも大きいです。



そんなこんなで、お目当ては洋服だったのに、あまり良いのがなくて断念。

珍しく1着も購入せずに終わりました。

まぁ、散財を阻止できて良かったかも?

撮影スポットが色々あったのが、唯一の後悔でした。

みなさんのお写真で楽しませていただきます(^^)







来年は7月に東京ビッグサイト行われるらしいので、タイくんも暑くなければいけるかも。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(13)

 by Ruimama
クプレラはうちの定番だよ〜〜!
3味をローテーションしてます。

ケア用品、出くわさなかった!
いいなぁ〜。

消臭マナーポーチ欲しいと思いつつ、毎回購入見送っています。
使った感じ、やっぱり効果あるか教えて〜!
 by ももっくま.
わーーん><
お会いしたかったー!
って言っても・・・タイくんはいなかったんですね・・・見つけるの無理だ!(笑)見つけてもらうしかwww

購入したもの、すごく被ってます^^
バナナ100円、ロアジスさんのクッキーも♪
バナナ、私が食べられないので普段買わないんですよ。
でもラフは好きみたいで^^;
お肉系じゃないのってあんまりないですよね。
 by HOSS★
こんにちわ**
金曜日、お会いしたかったです(;-;)残念

家に帰って、頂いたパンフレットをみて
『これ買えばよかった』と後悔したものが多数。。。
ロジアスのオーガニッククッキーが欲しかった!!笑

年に一度といわず2.3回は開催欲しいですね。笑

ちなみに、ドクロのマナーポーチは赤色(オレンジっぽくなってきたけど・・・)愛用しています^^
Ruimamaさんへ by キィ
消臭マナーポーチ、WANDAWAYいいですよー!
この大きいのはまだ使ってないけど、ワンダくんのと、丸いマナーポーチ持ってますが匂いません!!
ただ汚れると洗えない?ので、洗えるのは貴重かな~と思います。
ももっくま.さんへ by キィ
ロアジスさんのスプレー買えばよかったな~と今更ながら後悔してます(^-^;
イベントは遠いところが多いので、私ひとりで出没することが多いです。
10月の駒沢公園のイベントは、連れていけたらなーと思ってます!
ラフくんは行くのかなぁ?
HOSS☆さんへ by キィ
わーん!私もお会いしたかったー!!
でも、タイくんいなかったんですけどねf(^_^;
ロアジスさんのクッキー、人が食べてもいけます!
でも、売ってるお店はあまり見かけないですね。
次回見つけたときは、ぜひゲットしてみた下さいね~♪
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
キィさん、やっぱりマメ~!
遠くてもちゃんとこういうところは抑えているんですね。
私はインターペットの日程すら把握しておらず・・・当然行かずじまいです。

イベントだと試供品いっぱいもらえてちょっと嬉しいですよね。
うちは、試供品のフードは実家と緊急避難袋に入れています。
小さくて便利なので。
実家にもいつものフード置いてあるのですが、なくなったのに気が付かなかった時の緊急用にしています。
賞味期限が迫ったら、いつものフードにちょっとづつまぜてあげちゃう。
ふうちゃんはなんでも食べるので、お試ししなくても大丈夫なので。(要は食いしん坊)

イベント気が付いたら行こうっと。(気が付いたらって・・・)
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

