QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

~お知らせ~


お久しぶりです。


皆様にはご心配をおかけしましたが、写真撮影、ブログ掲載についてお叱りを頂きました飼い主様には、先月初めに直接謝罪に行きました。

直接お会いできなかった飼い主様には、この場を借りてお詫び申し上げます。









本当はブログを再開することを迷っていました。

今回の件で、精神的に参ってしまったこともありますが、もともと心配性な性格が
更に悪化してしまい、かなり不安になってしまったのです。

ですが、みなさんからの暖かい励ましのお言葉や、ブログを楽しみにしているから
いつか再開してほしいとの嬉しいお言葉を頂き、再開することに決めました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

これからは写真撮影、ブログ掲載には飼い主様の許可を頂いた写真のみの掲載とし、
許可を取れなかったワンちゃんが写ってしまった場合は、モザイク又はわからないように加工していきます。

まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。




























1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれる嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(7)

管理人のみ閲覧できます by -
再開おめでとう! by Ruimama
とっても悩まれたと思いますが、
再開されるんですね!
私としては、タイくんの近況が見れて嬉しいです。

タイくんの成長、これからも見ていきたいし
楽しみにしてますよ♪

また遊びましょうね〜〜!ホントに!!
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
Ruimamaさんへ by キィ
ありがとうございます!
ブログを再開できたのは、本当にみなさんからの励ましがあったからです!!
たぶん一人で悩んでたら、きっとやめてしまってたと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/
遊びたい~って言ってたら、週末の最高気温が34度ですって!?
ひぇ~
再開おめでとうございます〜 by おにおん。
しまったしまった!7月から再開予定って教えてもらってたのにうっかり訪問が遅くなってしまいました!

再開おめでとうございます!
またこれからも楽しみにしてますね〜♪
おにおん。さんへ by キィ
ありがとうございます~!
忘れてるだろうなと思いました(笑)
帰ってきたら遊んでくださいねー♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

休日の過ごし方に変化が!


今までの休日は、朝は洗濯とかして~夕方からランへGo!


だったのですが、


あの一件以来、さすがにランには行きづらくなってしまいました。


タイくんには申し訳ないことをしたな・・・と思ったので、お出掛けするようになりました!






といっても、ワンコと一緒に行けるとこって限られてるし、免許もってないしー。


まぁ、近場でいっかー







あまりの嬉しさに白とびした写真(笑)







ついたー\(^o^)/







えーと、休日と桜の時期に人がワンサカいる池のある公園です。







ベンチはいっぱいあるけど、休日はファミリーやカポーが沢山で座れませんでした(^^;







木が沢山あるので、暑さも和らぎ過ごしやすかったです。


でも、虫除け対策は怠らず!







ここの公園らしい写真を撮ろうとしましたが、4キロを片手抱っこで写真なんて、デンジャラス!


池に落としたらシャレにならん(>_<)


んで、こんな写真です(笑)








下に下ろしても、池を覗きこむんじゃないかとハラハラ!ドキドキ!!


そんな飼い主の心配をよそに、人が沢山いても楽しそうなタイくんなのでしたー。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(9)

再開おめでと~ by ルナコテママ
キィさん、よくぞ戻ってきてくれました。
そして、ひとりで直接謝罪に行ったなんて
とても勇気がありますね。
タイくんの元気な姿、これからも楽しみにしています。

 by ちゃりママ
再開、待ってました♪

タイくん、とーーーっても嬉しそうだね(*゚▽゚*)
樹木の多い公園は涼しいし、わんちゃんにいい場所だよね。
確かに虫には要注意ですが・・・

今度シート持参でピクニック風に楽しんでみたらどうでょう??ふふ

これからも楽しみにしてますね♡
 by ももぱぱ
復活おめでとうございます。
いろいろありますが、頑張ってくださいね。
ここ・・・井の頭公園?
最近行っていないですね。
 by 怜音まま
タイ君と再会嬉しい!
キィさん、勇気の一歩ありがとうがざいます!

タイ君の飾らない自然な感じが大好きなんです
それはキィさんのお人柄そのものですよね(^^♪

これまでは読み逃げばかりでごめんなさい
今日からはポチっ!!
管理人のみ閲覧できます by -
ルナコテママさんへ by キィ
こうやって戻ってこれたのも、ルナコテママさん含め沢山の方からの励ましのお陰です。
今回の件で、ひとつ成長できたし、タイくんとのお出掛けの距離も伸びました(笑)
また遊んでくださいね♪
その時は思う存分、みんなの写真撮るぞー!
ちゃりママさんへ by キィ
ご心配をおかけしました!
みなさんからの励ましコメントのお陰で再開することができました。
ちゃりママさんもずっと心配してくださって、ありがとうございます。
今度タイくんとデートしてくださいね~♪
ももぱぱさんへ by キィ
ありがとうございます。
今回の件はとても勉強になりました。

やっぱり場所わかりますよね(笑)
怜音ままさんへ by キィ
ブログ再開を待っててくださって、ありがとうございます!
まさか隠れファンがいらっしゃるとは思わず、危うくやめてしまうとこでしたー(笑)
タイくんはセレブ感もオシャレ感も皆無ですが、庶民感ならありますので
ホッとしたい時に遊びにいらして下さいね♪

応援ポチも嬉しいけど、こうやってコメントいただく方が実は嬉しいんですよ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

はっぴーサマーカット♪


1ヶ月もブログをお休みしてたら、写真が意外と貯まってました(^^;


イベントに行ったりもしたのですが、その前にボーボーでモフモフな毛をカットした話を。






午後2時近くなので、ヘロヘロ~。








さよなら・・・・ハミ毛(笑)








いってらっしゃい!


って、私も途中まで一緒なんですー。


何故?って、タイくんが爪切り&耳毛抜きを嫌がって、唸って噛みつこうとするから!!


私はオヤツをあげたり~褒めたり~


ラジバンダリ~しながら、お手伝いです(^-^)/


これは、一人でやってらっしゃるトリマーさんなので、私から申し出ました。


近くの公園に行ったり、カフェでお茶&待機しながら、待つこと3時間~。


仕上げでまたお手伝いしに行って(足裏バリカンも嫌がりました)、そのままお迎え~。








毎度のことながら


別犬!?








もふもふの耳の毛もなくなりましたー!


耳毛に毛玉があったという衝撃的事実 _| ̄|○


だから、いつも通りなオーダーでも、いつも通りに出来ませんでした(テヘ♪)








でも、海老フライ尻尾は健在♪








今回は耳、お尻、内腿に毛玉がありました(T-T)


前はそんなに毛玉出来なかったんだけどなー。


トリミングが苦手になってから、間をあけて行くようになったせいかもしれません。


やっぱりチョコチョコ行かないとダメですね(^^;


ブラッシングもガンバりまーす!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(19)

 by ルナコテママ
スッキリタイくんもかわいいけど、
ちょいボサなタイくんもぬいぐるみみたいで
かわいい!

トリミングのお手伝いしてるんですね。
ウチはトリミング室に入ることはもちろん、
外から見るのもなんとなく気まずいので
トリミング中の様子はわかりません。

トリマーさんの技を研究して教えてくださ~い。
初めまして♪ by moco&キラママ
タイ君可愛いですねv-10

わが家はトリミング最中に居ると、逆に落ち着かないので完全に終わてからしか見れません。
本当は途中経過みていたいんですが・・・。
いつか、自宅でできちゃったりv-221
 by りょう
キィさん、こんにちは☆

再開されてたのですね!
遊びに来て下さってた足跡を見てもしや?と思い
分かりました!

責任感も強そうなキィさんだったので
再開はどうなんだろう?と思っていたけど
又キィさんにも、タイくんにもお会いできて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪

タイくん、本当にスッキリサマーカットですね~!
ブラッシング、頑張って下さい。
ラジバンダリ~が受けました((笑
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by 甘辛煮子
タイちゃん、かわいくなったじょー♡ めっちゃくちゃ手触りがよさそうですね~♡ 

毛玉って、うららも時々できます~(・・;) 脇の下とか・・・・・・・
人間なら考えられないですよね、脇の下に毛玉って^m^

また遊びに来ます~♪
 by miki
サッパリしましたね!
うちのポテトも近いうち長らくご無沙汰だったカットに行くつもりでいますが
サマーカット、サッパリしていいですね〜!
 by HOSS★
あ!ブログ再開している(*^^*)♪
キィさんのブログ面白いからUP楽しみだったんです!
嬉しいな☆

そしてタイくん!どっちも可愛いけど別犬!!!
エビフライの尻尾たべたぁぁ~い! ((笑
管理人のみ閲覧できます by -
 by もも&あずきまま
こんばんは
ブログ再開されてたんですね
よかった

タイ君すっきりかっこいいですね~
笑顔も素敵

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランフェスタに行ってきた!


前から気になっていたイベント。


昭和記念公園のドッグランフェスタ。


でも、土日の天気は微妙で、日曜日に行く予定でしたが、急遽土曜日に行ってきました!







※ワンちゃん写ってたので、無料素材で隠してみました。
この距離だと隠すか隠さないか微妙だったので、とりあえず。








天気はもったけど、あっちい!!


お店のテントの下で、おねえさんにナデナデされてご満悦なタイくん。








試食のウマウマ、お水も貰い楽しいようです。








アジリティにも挑戦!








最初は、バーのない状態で飛ぶのを慣らしまーす(^-^)v








バーありでも飛べた!!


といっても、リード離しちゃいけないので、私も一緒に飛びました(笑)


いろいろ買い物してー、帰ろうと思ってキャリーバッグにタイくんを押し込めてたら、


可愛い女の子に会いました(^-^)








ヨーキーのイチゴちゃんです♪


飼い主さんもお一人でいらしてて、意気投合して一緒にお茶までしちゃいました!


またどこかのイベントでお会いできるかなぁ。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(4)

 by ёちょこたんё
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

昭和記念公園のイベント行ったんだね!
ちょこたんちも行く予定だったんだけど、
雨で中止〜!

画像加工、おつかれちん
 by りょう
こんにちは♪

こちらのイベント、我が家は日曜日に行く予定が
雨で中止になっちゃいました‥
て、土曜日だったら、どの道お会いできませんでしたね‥
けど、土曜の方がお天気も良く、正解でしたね!

ワン友さんが出来て、キィさんもタイくんも良かったですね☆
管理人のみ閲覧できます by -
ёちょこたんёさんへ by キィ
えー!!
ちょこたん家も行く予定だったんですか!?
惜しい!!
ちょこたん会いたかったなー。
画像加工大丈夫ですかね?
なんかウケ狙いにも見えちゃって(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのオーダーメイドキャミ♪


密かにオープンしているという噂のお店を聞きつけて、日夜張っていました(ウソ)


でも、まだかなまだかな~♪と待っていたのは本当です!


オープンして、さっそく某人気ブログで着ていたものと、


同じ感じのが欲しい!!とオーダーしました。


私が優柔不断で、アッチにしようかな?でも、丈がアレだから無理かなー?


とか悩んで、ご迷惑をお掛けしました(^^;


サイズ測って、ちょっと遅くなるも~なんて仰ってたのに、


バビューン!と到着。





お手紙も付いてました♪


オーダーしたのは、ヒッコリーのと水玉てんこ盛りお洋服(*´艸`*)








タグに名前が入ってるという気配りが嬉しいです。








お散歩に出た途端、周囲から「可愛い~♪」との声が!


(心の中で、デショデショ!と鼻高々)








もう親バカ全開で、チョー可愛い!!!








やっぱジャニーズは笑顔よね!笑顔!!


この写真はとっても気に入ってます(^-^)








おんなじような写真でも、わたすには違うのだー!








まだちょっーと振り向くのは苦手です(要練習)








本当に素敵なお洋服をありがとうございます!!



今回キャミを作っていただいた、もも&あずきままさんの素敵ブログはコチラ→




ヒッコリーの着画は次回 (^-^)/




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(6)

 by もも&あずきまま
こんにちは
タイラくんキャミデビューおめでとう~
とっても似合ってますね~
可愛いタイラくんに着てもらえると
お洋服も喜んでます
キィさんタイラくんこの度はありがとうございました
素敵にご紹介くださってとっても嬉しいです
またお写真お借りしにきます

管理人のみ閲覧できます by -
 by ちゃりママ
こんばんは✩

いや~ん、可愛い~♡♡
お洋服よく似合ってるね!!
キャミに憧れてるわたし・・・
チャーリーに着せたいけど、犬種的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

同じような写真でも飼い主にとっては、全部違うって
わかるわかる~( ´∀`)フフ

もう一枚の洋服も楽しみにしてま~す♪
 by ゆう坊
かわいー!!
似合ってるわ((* ´艸`))
ちゃりママさんへ by キィ
でしょでしょ!可愛いでしょーー!!服が(笑)
チャーリーちゃん、キャミ無理かな?
紐で調節できるから、逆にOKな気がするんだけど。
ちゃりママさん、レッツチャレンジ~♪
ゆう坊さんへ by キィ
ありがとうございます~。
ゆう坊さんに可愛いって言われると、変に自信がついちゃうかも(何の?)
豆ちゃんとトロちゃんが着てたワンピースも可愛くて実は欲しいの!
真似っこでごみんなさーい。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのオーダーメイドキャミ・2枚目♪


先日、キャミ男子デビューしましたが、今日は2枚目ですよー。


1枚目の記事はコチラ→









スマイルイのルイくんとオソロのヒッコリー♪



いつかこれ着て、ルイくんと遊びたーい!








そろそろモデルも板についてきたかしら?








夕方なんですけどねー。


梅雨明けしたから暑いですね(^^;







でも、ガムバル!








だって、ウマウマが貰えるから!!








ふっ、チョロイな  ̄ー ̄)ニヤリ








場所を変えて、まだまだ撮りますよー。








よく女の子と間違われるけど、やっぱり顔つきは男の子だなぁ。








あわわ ヾ(;´Д`●)ノ


モデルがそんな顔しちゃあかーん!








モデルの道は厳しいのよ!








最後に振り向きの練習ザマス (キ▼Д▼)y─┛








できたー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


これで笑顔が出来ればサイコーね♪


素敵なキャミを作ってくださった、もも&あずきままさんのブログはコチラ→





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼





オマケで、気に入ってる写真を1枚追加♪


コメント:を見る(9)

 by Ruimama
タイくんモデルさんおつかれさま!!
どっちもとっても似合ってます!

おそろいだね〜〜〜♪
ぜひ一緒にあそびましょ!!
 by ポンママ
手作りのお洋服、いいですね。
モデルさんのタイくんもとってもかわいい~
見返り美人ならぬ見返りイケメンですね。
 by もも&あずきまま
タイ君かっこいいですね~
またまたかっこよく着こなしてくれてありがとう~ タイ君
素敵にご紹介くださってありがとうございます
いつかルイくんとのおそろデートが拝見できる日を楽しみにしてます

昨日はもものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
めっちゃかわいい~!
1枚目のドット柄もすごくかわいいです♪
これだったらオーダーしたくなるなぁ。
しかもジャストフィットなわけですよねぇ。。。いいなぁ。
ふうちゃん、お洋服いやがるのですが、懲りずに着せてみます。
そしていつかオーダーを・・・
Ruimamaさんへ by キィ
ありがとうございまーす!
オソロでドッグランとか、カフェに行ったら注目の的ですな♪
ルイくんにも早く会いたいな!!
でも、猛暑過ぎていけなーい!
9月とかなら涼しくなってるかしら?
ポンママさんへ by キィ
手作りはやっぱり素敵ですよね♪
ぶきっちょな私には難しいので、もも&あずきままさんには感謝感謝です!
タイくんイケメンですか?!
あまり言われないので、テレちゃいます。
もも&あずきままさんへ by キィ
タイ君こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました!
色んな所で、写真を見せびらかしております♪
暑い日が続くので、ルイくんとのデートはちょっと先かなー?
また、ご報告しますね。
すぴかさんへ by キィ
すっごい可愛いでしょーーー♪
これ着てる子を見たら、買わずにはいられませんでした(笑)
いつか、ふうちゃんとオソロも着たいなー!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~遠征~


話はかなり遡りまして、6月中旬を過ぎた休日。


梅雨なのに雨降らないし、お散歩だけじゃつまらない。


思いきって、遠出しよう!ということで


電車とバスを乗り継いで、着いた!と思ったら、難所が待っていました (^^;





これをタイくんを担いで昇らなければなりまへん。


越えた先には・・・・








埼玉県戸田市にある彩湖グリーンパークです (^-^)/


目的はココですよー。








そう!ドッグラン!!


1日1頭500円です。


有料ですが、出す価値ありまくりまくりすてぃー。








無料貸し出し椅子が嬉しいですね (^-^)








ちゃんと大型犬・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれてます。


しかも、全面芝生!!


パラソル付き!








もちろんタイくんは小型犬エリアです。


この日は芝生養生の為、半分くらいしかオープンしてませんでした。








さあ、思う存分あそべーー!!


元をとれー!!!







オモチャも置いてあります。


持参のオモチャで遊んでいいかは、受付で聞いてくださいね。








とっても楽しそうな笑顔!


ここは足洗い場もあるし、タオルも使い放題です!


トイレットペーパー、オピッコ流すボトルに入ったお水も置いてあります。


それに、なんといってもスタッフさんが優しい!!


夏場はミストシャワーに、プールも出て、泳ぎを教えてくれるとか。


近ければ通いたいぐらい(>_<)


で、話が長くなったから続きますよー (^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(7)

素敵なドッグラン by ルナコテママ
全面芝生はいいですねぇ。
オモチャもOKで設備が整っていて、
確かに近所にあったら通っちゃいますね。
彩湖グリーンパークって埼玉だよね?
ちょっと遠いなぁ。
 by 怜音まま
二度目まして

タイ君の元気な様子をまた毎日覗き見しています
本当に自然で可愛いタイ君!
これからも応援しまーす(^^♪

我が家のまさかのデカプーちゃんは
お外ではビビリさんですが
克服めざして頑張ってます
キャリーバッグなんてとても無理
カートを物色してますよ

タイ君、楽しく遊んでね!
楽しみにしています~~~
 by まるこんぶ
全面芝生はいいですね~!
しかも設備も整っているし、それでいて500円は格安!
我が家の近くのドッグランは、広いけど1500円とか・・・
高いんですよ~(一一")
こういうところが近くにあったらいいのになぁ~。

タイくんの笑顔がどれだけ楽しかったかを物語っていますねぇ!(*^-^*)いい笑顔!
管理人のみ閲覧できます by -
ルナコテママさんへ by キィ
彩湖グリーンパークは埼玉です。
うちからも結構遠いです。1時間半くらいかかります(笑)
ドッグランの名前は、道満ドッグランです。何故に彩湖ではないのか。。。
季節の涼しい時にバーベキューとドッグランなんていかがです?
出来ますよ、バーベキューー!!
オモチャで遊べるランって少ないから貴重ですよね。
行政が運営しているので、人が来て利益が出ないとなくなってしまう可能性もあるとか!
怜音ままさんへ by キィ
こっそり覗き見(笑)ありがとうございます!
密かなファンがいて、ブログを続ける支えになってます!!
4キロ超えるとバッグは辛いですよねー。
タイくん、すくすくと4キロになってしまったので、
片方でバッグを持つと肩が痛くって(>_<)
なので、最近はリュックを買いました!
怜音ままさんはどんなカート買うのかな?気になる~!
うちにもカートありますが、1回しか使ってませんf(^^;
まるこんぶさんへ by キィ
1500円?!
高っ!!
ひぇードッグランてそんなにお高いのですか。
都内は屋外なら、ほとんど無料ですね。
そのかわり、室内ドッグランは殆どないし、あっても高いけど(^^;

彩湖グリーンパークのランはとっても綺麗でした♪
屋外の人用トイレは、虫コナ○ズ的なのが個室ごとにぶら下がってて、ハエすらいなかったです。←重要

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン~遊べや遊べ~



昨夜は、知り合いのセラピー犬に会いに行って来ました!

めーちゃ可愛かったです♪

セラピー犬の話は今度するかもしれないし、しないかも?

気が向いたら、するかもしれません。

なんせタイくんの写真が貯まってるもんで(^^;



それでは、久しぶりのドッグラン!~遠征~の続きですよー。





今回は、ナスのオモチャを持っていきました。


プニプニ柔らかいゴム製なので、受付でもOKがでました。







始めは食い付きがいいです(笑)








あのー、持っていく方向間違ってないっすかー?








私の所に持ってくる気ないな!?




時間がないので、続きまーす!



1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(2)

あ、道満! by ルナコテママ
そういえば道満にルナコテと会社の人とBBQやりにいったこと
あります。
ドッグランがあるのは知ってましたが、そのときはドッグランには
寄りませんでした。
たしか、ここ、黒プーのルイくんも行ってたような。
トイプー集会、道満でもいいね。

タイくん、メッチャ楽しそうだね。
オモチャはどこに持っていっちゃったのかな?
ルナコテママさんへ by キィ
やっぱり行ったことあったんですね!
確か行かれてたような~と思ってました。
道満はそちらからだと結構な距離ですよね?
でも、ちょっとプール入れてみたいですよね♪
きっとうちの坊っちゃんは、ヒィーハー言いながら逃げますよ(笑)
浸かるのが恐いみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

男の子でもワンピース♪※追記有


久しぶりのドッグラン!~遊べや遊べ~の途中ですが、長々と書くのに飽きて疲れてしまったので

今日は、違う内容でお送りしまーす(^-^)/






久しぶりの登場!タイ子さん♪








ワ、ワンピースですか!?


意外と派手な柄も似合いますね!オカマなのに








最近のワンコ服は凝ってますなー。








え、これで○○○円?!


破格の値段ですね!!


良い買い物しましたね!








段々と上手になってきましたね (^-^)v








実はこのお洋服、土日に行われる井の頭公園のアートマーケッツで買いました。


お店はラブリーわんわんさん。


暑いので、今週末くらいで夏の出展は終わりって言ってました。


追記:ラブリーわんわんさんは、日曜日に出展されてるようです。ちなみに、お洋服はほぼワンピースです。


マジのガチで今だけお安いですので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。


男の子でも前丈が短ければ、ワンピース着れちゃいます♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼







オ・マ・ケ





タイ子さんの本音?(笑)



コメント:を見る(8)

 by ちゃりママ
こんにちは~

タイくん、ワンピースも良くお似合いで♡
タイ子さんに変身(笑)
夏っぽくていいですね~
派手なのが似合うんじゃないのかな?
妙にしっくりきてますよ~~

とってもお安くゲットできたんですね。
場所、ちょっと遠いけど行ってみたいな~
タイ子さん♪ by ルナコテママ
タイくん、優しいお顔してるから、
ワンピースなんて着せたら、女の子そのものじゃない。
ジャストサイズでお似合いよん。

しかも4ケタいかないお値段なんて安いね~。
女の子服のコレクション、たくさんあるの?
 by 怜音まま
可愛い~かわいい
モデル犬してます!!
表情も優しい!!!

最後はお疲れ~(笑)
 by まるこんぶ
あら、いいですね~!
タイ子さんっていわれてイクラちゃんのママを
想像したのは私だけ?(笑)

夏っぽくってお似合いですよ~!
色もぴったり!
最近女装男子が流行ってるし、
いっちょ我が家も
バニ子さんやりますか~(笑)
ちゃりママさんへ by キィ
連日、お散歩にタイ子さんが現れてます♪
夏のお嬢さん状態(笑)
今までは、男の子っぽい服を選んでましたが、女装がこんなに似合ってるなんて!と、私が目覚めちゃいました(^^;
ラブリーわんわんさんは、99%くらいが女の子向けワンピースなんです。
ちゃり子ちゃんになる時は是非~(^-^)v
ルナコテママさんへ by キィ
暑すぎてそろそろ夏の出展を終えるそうなので、セール価格なのです!
実はワンピース500円からです(,,・`ノ。・´)コッソリ
あ!ルナちゃんの買えば良かったー(>_<)
ワンピースまだありますよ  ̄ー ̄)ニヤリ
怜音ままさんへ by キィ
ありがとうございます!
可愛いでしょ~♪←親バカ
まだワンピースありますからねー。
お楽しみに(^-^)/
まるこんぶさんへ by キィ
私も女子名(源氏名?)にするとき、サザエさんのタイ子さんが浮かびましたー(笑)
言葉遣いもタイ子さん風にしようかしら?
「~ですわ」とかなのかな。←まだキャラが確立してないので
バニ子さん良いんじゃないですか!
バニーちゃんでも可愛いかも(≧∇≦)/
きっと似合いますよ!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~バカ笑い~

毎日暑いですね。


夕方になると雷雨だし、夜も暑さが残ってて辛いですね。


ドッグラン行けなくて、タイくんもつまらなそうです。


三連休なのに、特に予定がないタイくん家なので、久しぶりのドッグラン~遊べや遊べ~
記事の続きを書こうと思います!←ようは暇人






ナスのオモチャで持ってこい遊びのつもりが、全く持ってこないタイくん。








この写真、ちょっとおやまの白い子に似てません?(苦情は受け付けません!)








上から目線!


でも、それ買ったの私だし!!








ムキッー ヾ(*`Д´*)ノ


べっつに欲しくないわー!








完全にバカにされてる・・・・(-ω-;)ウーン






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(2)

 by ピーチ
こんばんは(*^_^*)
毎日暑いけど、お元気そうですね!!
今さらだけど、キィさん、お帰りなさい!!
嬉しかったので、リンクしちゃいました。
これからもよろしくです(^_-)-☆

タイくんのあひゃひゃひゃ笑い、可愛いですね!!
茄子のおもちゃをオテテで押さえてるのが
なんとも言えな~~いヽ(^o^)丿

ピーチさんへ by キィ
ただいまー(^o^)/
リンクありがとうございます!
タイくんの「あひゃひゃ」なお顔、どんだけ楽しいんだよ?!て感じですよね。
かなり楽しかったみたいで、ずっーと笑顔でした(^-^)
まだ続きますので、お楽しみください♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏の蚊除け対策グッズ

あ、あぢぃ!


夜中に雨降ったのに、今日の最高気温は35度!


前日に見た最高気温より高くなってる(」°ロ°)」


日が出てる時間にお散歩できません。


しかも、お散歩時の出で立ちはこんなです。





携帯虫除けをぶら下げ、タイ子さんにはレニームをタップリ振りかけます(洋服にも)





匂いもしないので、タイ子さんも気にしません。


でも、効果のほどは?かも←全く刺されない訳ではない(自分で使ってみた)
※刺されにくくはなります


なので、私の足に携帯虫除けを装着してるのですが、紛失してしまいました(^^;


この日は急遽買ったやつ。


足に着けてるから、ちょっとはタイ子さんにも虫除け効果あるかしら?


ちょっと犬に対しての害が心配ですが、お散歩で私が蚊に刺される率が半端ないので。←蚊アレルギーです。


タイくんはだいたい真横より前を歩いてるので、直接吸ってはいないでしょう(たぶん)。


最近は首輪タイプの虫除けも出ましたね。





今年からノミとり効果に、蚊除けがプラスされたみたいです。





リードにつける方式。


ちょっと可愛らしすぎて、男の人は恥ずかしいかな?





昔ながらの蚊取り線香も、ペット用がありました。





玄関にはコチラを使ってます。


今のところ、家の中で蚊は見なくなりましたね。


他にも蚊が嫌いなシトロネラが入ったスプレーなどもあります。


しっかり蚊除け対策と暑さ対策をして、この夏を乗りきりましょう!





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(2)

 by ポンママ
こんにちは。
うちもレニーム使ってますよ。
効果は絶対ではないけれど、かなりいいみたいです。

いろんな虫除け出てますもんね。
ポンママさんへ by キィ
レニーム使われてる方多いですよね。
やっぱり匂いがほとんどないのが、ワンコも嫌がらなくていいのかも?
今はいろんなのがあるので、結構悩みます(^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アウェイでも、ツンデレ発揮!


※前回までの鍵コメさん以外のコメントのお返事してます。
私の返事がなーい!という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。



続き物でタイトルつけてましたが、飽きたので変更しまーす。


でも、話は続いてまーす。


持ってこい遊びでバカにされたキィ、


遊びに来ていたご家族を大層気に入ったらしく、ずっと引っ付いてました(^^;





結構イタイ子なんですよねー。←あ、なんかダジャレっぽくなっちゃた(笑)







タイくんは、お子さんが大好きです!







ボールなんて、どーでもいーんです!







ツンデレきたーー!!







その後も、ツンデレを発揮中。







ご家族のヨーキーちゃんとは遊ばず、


お子さん達と遊びまくる (^^;


あまりの仲良しぶりに、うちの子よね?!と心配になる飼い主なのでしたー。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
 by HOSS★
タイ君はツンデレなんですね!

私、ワンコが口からオモチャをポロって落とす仕草が好きなんです。笑

タイくんにツンデレされたら、虜になってしまいそう^^*
HOSS★さんへ by キィ
タイくんは、オモチャぽろぽろ落としっぱなしですよー。

飽きると、落としたままどっかにいってしまいます(^^;

最近は女の人に甘える技を身に付けています!
HOSS★さん一発で撃沈かも?!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

長編おわりマジか



長編て書くのが大変ですねー。


飽きっぽい私には向いてないかも (^^;


なので、あと2回で終わらせるべく、頑張って本日も更新!


もう少しお付きあい下さいましー。






よくオモチャを落っことします(^^;







さて、拾うのでしょうか?!







まさかの因縁つけ始めましたよ!


自分で落としといて、荒手の当たり屋並みですね。







どーするんでしょうねー。







苦戦してますねー。







えぇーΣ( ̄皿 ̄;;)ー


まさかの試合終了?!







あひゃひゃ!っじゃないっしょーΣ\( ̄ー ̄;)


諦め早っ!!!






気分はどんより曇り空だけど、頑張って更新したよー。

クリックしてくれると、頑張れるかも?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチも押すと更に倍!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ま、人生いろいろですね。


コメント:を見る(4)

 by Ruimama
あと2回!?ほんと長編だ〜〜〜!(笑)
タイくん、放置プレイですか!!?
やるなぁ…!(笑)
 by Ruimama
すごい似てるなぁ…と思ったら、
やっぱり道満??
遠いのによく着たね〜〜!
呼んでくれたら飛んでいったのに…!!

このドッグラン、皆さんマナー良くて、結構好きだよ!
Ruimamaさんへ by キィ
長いですよねー。
私、飽きたかもー(笑)
1ヶ月も前の話だから、記憶が薄れ中。
ここのランは、オモチャを取る子がいないので、放置しまくりでした(^^;
Ruimamaさんへ by キィ
Ruimamaさん家からだと遠くないですか?
やっぱり行ったことあるんですねー。
じゃあ、今度行くときは声かけますね!
ルナコテ一家と一緒に道満もいいね~て言ってたんですよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やっと最終回!~ありがとうございました~



暑さと涼しさと体の衰えと~


いつも感じている 通勤時間長いと


(愛しさと切なさと心強さとの音楽にのせて歌ってね!)



というわけで、連日の猛暑から涼しくなり


母の体調が夜になると悪くなるという


不思議な症状に悩まされてるキィです。


ども、オハコンバンチワ!


ちなみにこのブログは、ほぼ通勤中に満員電車の中でイソイソと書いているため


↑のような替え歌が生まれます。(特技:替え歌※ウソ)


さて、前回の記事で、あと2回なんて書いといて


今日で最終回です!



ドッグランで出会ったお友達をご紹介します(^-^)/




トイプードルの茶々丸くん!


まだ4ヶ月か6ヶ月のパピーです♪←記憶が薄れた


ちっちゃくって、とっても可愛い(*´艸`*)







確か、この日がドッグランデビューだったような?







ついてきてないよー(今のところ)







ちょっと怖がりさん。


それもそのはず、他のワンコに気に入られて、


飼い主さんに抱っこされてても迫られてましたから(^^;







DA-YO-NE!







そして、こちらはビションフリーゼのホップくん(お名前間違ってたらごめんなさい)


ドッグランにビションがいるなんて!と大層驚きました。


この後、トリミングだそうです。なっとく







とーっても人懐っこくて、ビションのモフモフをタップリ堪能させていただきました♪







しかも、とっても優しい性格のようです。


チワワンにマウンティングされても、動じず。







だから、タイくんもチョッピリ追いかけたりなんかして。


まぁ、ほとんど飼い主さんのバッグに顔突っ込んだりしてましたけどね(※要しつけ)


この後、お腹がすいたので、うどんを食べて片付けようとしたら、


まさかのタイくん、お皿に顔突っ込んだよー!


明太子のうどんで、ネギ入りだったから、大慌て!!


ドッグランのスタッフさんに助けてもらい、口に水をぶっかけました。


特に様子も変わらず、大事には至りませんでした。


というわけで、疲れてドッグランから帰ったのでしたー。←それから、写真なし








1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(6)

 by まるこんぶ
タイくん、明太子うどんに顔つこんだんですか~!?\(◎o◎)/!
タイくん、うどん食べたかったのかな~(笑)
さぞかしキィさんもびっくりしたでしょうね~(*_*)

タイくんもキィさんもフレンドリーで羨ましいよ~、
私ドッグランに行っても話しかけられないもん(笑)
だからバニラにもお友達ができないっと( ;∀;)

リンクしてくれてありがとうございます!
私もしちゃいますね~(*^▽^*)
 by ももっくま.
こんにちはー!
コメントありがとうございますー!!嬉しかったです^^
これからちょくちょく遊びに来ますね!
(タイくんの様子も、さかのぼってみますね~!ドッグランの記事は見ましたv)
リンクしちゃいますよ~~~(よろしくです。)
いつか、ご近所カフェで会えるかもですね^^
 by Ruimama
体調不良のルイにコメントありがとうございます!
膵臓の検査…まではいかずに治りそうで、ちょっとほっとしています。

今度道満に来る際は、ひと声くださいね!
近くはないけど、自転車で行ける距離なので、
ルイと自転車で駆けつけますよ!
まるこんぶさんへ by キィ
いやー、お皿に顔突っ込まれたときは、あまりの出来事に「ど、ど、ど、どーしよ!!」て思ったけど、スタッフさんが優しくて助かりましたー。
全くなんでもかんでも食べちゃうから、困りもんです(^^;

私、もともとは内気でシャイなんですよ←え、見えない?
ワンコ飼うようになってから、自分から話しかけたりするようになったかなー。
可愛いからナデナデしたいという欲求がシャイという殻を破ったのです!

それから、リンクありがとうございます♪
今、バニちゃんの過去記事を読み漁ってまーす(^-^)
ももっくま.さんへ by キィ
リンクありがとうございます~♪
私もリンク貼らせて頂きますね!

ラフくんが行ってるお店とかランとか、行きたいな~と思ってたので、いつか会えたらいいな(^-^)
ビビりなタイくんでも、ラフくんなら優しいお兄ちゃんのように接してくれそう!
Ruimamaさんへ by キィ
あれ?千葉じゃなかったっけ??
道満が近いなんてうらやまぴー!
たぶんまた行くと思うので、その時は誘いますね♪
もし、小金井のドッグランに来る機会があれば、駆けつけますよー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

それって、ムームーってやつ?



今日は、可愛いあの子と初めてのデート!


しかも、自分から誘っちゃった!


おめかしして行かなきゃね~。





あら、タイ子さん。


ごきげんよう~。







え?!タイ子さんデートなの!


オカマなのに誰とデートするのかなぁ。







あぁ、やっぱり花より団子なんですね。ホッ







いってらっしゃーい (^-^)/


それにしても、タイ子さんのお洋服


あれってムームーに似てるような・・・






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(2)

 by 怜音まま
たい子さんシリーズ決定?(笑)
可愛いタイ君『ごきげんよう!』は
似合ってますよ

それにしても、お若いキィさんが
ムームーを知っているのに驚きです
怜音ままさんへ by キィ
タイ子さんシリーズ化しちゃうかも~。
まだ、着てないワンピースもあることだし♪
ワンピースとか可愛いの見ると、つい買っちゃうんですよね。

私、そんなに若くないですよ(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トウモロコシは消化できない?


昨日は可愛いあの子とデートしてきたのですが、今日は前日の夜の出来事です。


※本日の記事はお食事中の方、気分の悪い方には適さない内容が含まれます。
ご注意下さい。


兄がトウモロコシを買ってきたので、茹でることに。


茹でてる間、タイくん大興奮!


ドッグフードにトウモロコシ入ってるし、あげても大丈夫だろうと思い、あげてみました。







家でのご飯は、基本ケージの中です。


散らかり放題なのは気にしなーい(`▽´)ノ







初めての食べ物にガン見!







ちゃんと塩は入れずに茹でました。


怖いので、手で持ってあげます。







旨すぎて、強奪されました(>_<)


しかも、とりあげようとしたら、


ガルルルー!


唸られたーΣ(T□T)


ヒマラヤチーズの再来だーー!


そして、この後、他のものと引き換えに奪い返しましたが、全部食べちゃってた(-_-;)


その後、しばらくすると・・・・


オエ オエ オエ リバース。


なのに、リバースをまた口にしようとしてるよ!


即座に隔離、撤去しました。


翌日も少しリバースしましたが、いつも通り元気百倍アンパンマン!


お出掛けの予定があったから、どうしようか悩みましたが、私が動くたびに


どこ行くの?タイくんもーー!!


と暴れるので、体調は平気そうでした。


お出掛け途中でウンチョスも出したら、そのまんま出てきました(^^;


やはり犬は肉食で、穀物系は消化できないんだなと再認識した日でした。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(8)

 by ももっくま.
わおー!(@_@;)リバースっちゃいましたか。。。
とうもろこしは、消化は良くないですよ~
ニンゲンもそうですよね・・・(あ、ゴメンなさいw)
わんこは更に、なので (個体差もありますが)
我が家は、体重5キロのラフでもとうもろこしは3,4粒とかですよ~
潰して、皮とって。スープ状のものをフードにかけてもいいかもです!味は甘いし、きっと嗜好性はあると思います^^
穀物・野菜も形を変えれば消化できるし、きっと必要ではあると思うので~(*^_^*)v
ももっくま.さんへ by キィ
3、4粒!?
私ってばあげすぎ(>_<)←更に奪い返せなかったし
すりつぶして、皮をとってあげるんですね!
今度やってみます!
ありがとうございます。
 by Ruimama
即リバースでしたか…。

トウモロコシは粒であげたら消化できないので
うちはフープロで細かくしてあげてますよ。
ももっくまさんもおっしゃってますが、
よく煮たり、細かくしたり、与え方には注意した方がいいんですよ。
うちは肉より野菜の方が体調に合ってるみたいです。
犬は野菜や穀物がダメって訳ではなく、
必要な栄養もあると思いますし、
合う合わないは個人差ですよね〜〜。

タイくんの体には合わないとか、
アレルギーがあるかもしれないので、
とうもろこしは今後も注意した方がいいですね。

でも、元気そうで良かった〜。
 by まるこんぶ
バニラは消化が弱いので、一粒を、
しかも薄皮を剥いて(笑)あげました~(←超過保護)
トウモロコシって美味しいけど消化しづらいですもんねぇ。

夏の風物詩な食べ物、色々出てきてるから
色々とあげたくなりますね!
タイくんはわりかし何でもいけるかな??
うちはスイカをあげたらリバースしたので、
慎重に選んであげなければいけなそうです。
面倒~。
 by HOSS★
とうもろこしと人参はそのままウンPで出てきます~!
インティは普段はドライフードだけなんですが、
リッチに缶詰を与えてその中にとうもろこしが入ってようものなら・・・・

翌日、黄色く光るものがでてきます(苦笑)
なので、とうもろこしは与えません。
処理するときに気持ち悪いので(--;)消化しないし

余計なお世話と思いますが一応(汗
犬が草食べてわざと吐く事があるように、
野菜などは消化できなくて嘔吐するので与えない方がいいですよ。
犬は基本的に肉食で、野菜を食べてたとしても草食動物の内臓物の未消化のものくらいなので野菜系を消化するのが苦手なんです。

すでにコメントされてる方もいますが、ミキサーで消化よくしてからか湯通ししてみじん切りにして少量であたえた方がいいです^^
Ruimamaさんへ by キィ
ご心配いただき、ありがとうございます。
その後も元気元気!で過ごしてます。
ドッグフードに入ってるからと、安易にあげてはダメなんですね。
ドッグフードは加工されてますしね。
しかも、食べてるドッグフードみたら、入ってませんでした!
そりゃ吐きますよね(^^;
今度からは、よーく調べてからあげたいと思います。
まるこんぶさんへ by キィ
タイラは、食いつきは何でもすごくいいです。
食いつきが悪くて、と悩んだこともありません。ただフードが合わないとお腹が少し緩くなるかな~くらいです。

トウモロコシの薄皮は、むかなければいけないんですね。了解です!
もし、今度あげるときは2~3粒にしておきます。
夏といえば枝豆ですが、枝豆も薄皮むくんですかね??
HOSS★さんへ by キィ
犬は肉食だけど、飼い犬になってから雑食になったと思ってました(^^;
やはり、基本は肉食ですね。
人参もそのまま出てくるんですか!
それは知りませんでした。
フードプロセッサーで潰して茹でればいいんですね。
面倒臭がりの私には、ドライフードだけでいいやーってなりそうです(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのデート?!



日曜日は地元のお友達と、犬連れデートに行ってきました!


ランでは会ってたけど、それ以外で会うのは初めて!


ちょっとドキドキ・ワクワクなデートなのです。


そのお相手とは・・・・




本当はこっちが、お待たせー!でした(笑)
(待ち合わせは別の場所でしたが、嬉しさのあまり全く撮ってなかったので捏造)







ミニチュアシュナウザーのジョジョくん♪


今日もかわゆすー(≧∇≦)/


んで、公園を一緒にお散歩ー♪







カルガモの親子?に遭遇!







ジョ、ジョジョくん・・・?







・・・・・σl(¨д¨;;)







ごめん、ジョジョくん。


私が書くと、ジョジョくんはお笑い担当になっちゃうみたい( ̄▽ ̄;)


続きまーす。





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(4)

 by おにおん。
日曜日ありがとうございましたー。
ジョジョ、元来お笑い担当だと思います!笑

またデートしましょう〜
管理人のみ閲覧できます by -
おにおん。さんへ by キィ
こちらこそ、ありがとうございましたー!
そのうち、二頭の距離が縮まればいいなー♪
タイラビビりすぎでしたね(笑)
また遊びましょー(^-^)/
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初デート記念写真♪



ジョジョくんと公園をお散歩~。


夕方だから、涼しいね~。





ブロガーとして、写真を撮らねば!







ワチャワチャしすぎて、オヤツで釣るしかない二人。


でも、慣れないキィより、ママの方向いちゃうよね(^^;







タイくんはスマホ慣れしてて、


この後ウマウマが貰えることもよくわかってるわ(笑)







とか言っといて、タイくん!


微妙に目線外れてるじゃないの!!


反対にジョジョくんはバッチグー☆


可愛いわ~(*´艸`*)







飼い主たちも小腹が空いたので、カフェへレッツラゴー(^-^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(4)

 by すぴか
デートいいなぁ♪
わんこのツーショットは本当に難しいですが、いい感じで撮れていますねー。
(あの時は大変でしたね。笑)

わんこを通じてお友達ができるというのは、嬉しいですね。
飼う前は思いませんでしたが、そういうつながりもできるんだなと・・・。
わんこに感謝ですね。
 by ポンママ
ジョジョくんと楽しいデートができてよかったね。
ワンコにカメラ目線させるのって難しいです。
いいショットが撮れた時は嬉しいですけどね。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
すぴかさんへ by キィ
デート良いですよー!
ふうちゃんもタイラといかが?

この歳で、ワンコを通してお友達が出来るなんて思いませんでした!
しかも、地元で出来たのもかなり嬉しいです♪
ジョジョくんは、タイラとふうちゃんと同い年なんですよー(^-^)v
ポンママさんへ by キィ
初デートで緊張しましたが、タイラが粗相もなくいてくれたので良かったです。
いつもは二人きりでドッグカフェに行くことはあっても、お友達と一緒だと行動も違うもんだなーとわかりました!
仲良く見えますが、これ以上タイラは近づけないんですよ(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初デート@カフェ



さぁさぁ、今回で初デートも最終回ですよー!


小腹が空いた飼い主たちは、カフェを探すためスマホをポチポチ。





店内ペットOKのお店にしようと思ったのですが、


ワチャワチャしてる二人には、隣のテーブル席との間隔がちょっと狭い?


ということで、テラス席ペットOKのお店に変更~。







ひろびろ~。


夕方だったので、テラス席でも快適でした。







フレンチトーストのお店です。


二人でシェアして食べることに♪







マットにステイしてるけど、オパンツ姿が可愛い~(*´艸`*)








暑かろうと、人用の接触冷感枕カバーをマット代わりに買ったのに(セコイ)、


乗ってもらえない寂しい枕カバー。







フセするなら、マット(枕カバー)の上でしてほしいですな!


しかも、タイくんが水ぶちまけて汚れた(-_-;)







あ、気がついちゃった!







えー!今日はガム持ってきてないよー。


と言ったら、優しいおにおんさん。がくれました。


ありがとー♪







なんでジョジョくんが抱っこされてるかというと・・・・


実は、


この二人、仲良しって訳じゃなかったよー(」゚ロ゚)」


ま、まぁ、久しぶりの再開ってのもあるんですけどね。


なんかタイくんがやけにビビっちゃって(笑)


お互いワチャワチャしすぎて、抱っこ♪







タイくんは抱っこしないよー。


まだ食べてるからね。←狙われる







邪念は振り払いたまへ!







あー、かわゆすなー( ´艸`)萌え~


楽しいお喋りをして時間は過ぎ、お店を出てブラブラ。







すぐ戻ってくるから、一緒に待ってようね。







全くコッチを見てくれません(^^;







タイくんだって、ブラコンにシスコンじゃないの!







戻ったきた!戻ってきた!







嬉しさハンパない!!




そんなこんなで、楽しすぎて写真撮るのも忘れちゃったので、これにて終了~(^o^)/


しかも、帰りは旦那さまに車で送ってもらっちゃいました♪


ジョジョくん、おにおん。さん、旦那さま、ありがとうございました!






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(8)

 by ちゃりママ
こんにちは~

おデートはカフェで〆ですね♪
私フレンチトースト大好き♡美味しそう!
グランベリービネガージュースが妙に気になったわ。
身体に良さそう~

タイくんのカフェマットが人用枕カバーって笑えました!
うちが使ってるカフェマットと殆ど同じだよ~
形がちょっと違うだけで機能としては同じだよね。
タイくん、一応乗ってる(^ω^)

ジョジョくんのおパンツ姿が可愛い(//∇//)
チャーリーはしっぽがないし、短毛だから、はくとずぐに脱げちゃってダメなんだ~

楽しいおデート良かったですねっ♪
 by 怜音まま
涼やか

タイ君のお洋服、涼しそうなブルー(^^♪
おデートは楽しかったみたいですね!
これからもたくさんおデートしてください
ジョジョ君もかわいい〰
 by おにおん。
遅くなりました。

カフェのジョジョが抱っこされてる以外の写真、ジョジョがちっさく見えて良いっ笑

可愛い写真&おデート記UPありがとうございました〜
ちゃりママさんへ by キィ
こんしゅわ~(^o^)
お返事遅くなりました。
フレンチトースト美味しいですよね!
アイスものってて美味しかったですよー♪
最近は、パンケーキが流行ってますが、まだ行ったことがありません。
パンケーキ屋さんもテラス席ありのとこが多いから、タイくんも行けるといいな~。
怜音ママさんへ by キィ
お返事遅くなりました。

このお洋服はクール素材なのに、ツナギなんですよー♪
色違いも持ってまーす!

ジョジョくん、可愛いでしょ!!
もうメロメロなんですよー(*^^*)
おにおん。さんへ by キィ
は!
確かにタイくんが前にいるから、ジョジョくんが小さく見えるわΣ(゜Д゜)
遠近法だねー。
早く涼しくならないかねー。
 by HOSS★
おデート、生地から楽しさが伝わってきます!

ドッグカフェより、テラス犬OKの所の方が
落ち着けそうですね。いいアイデア!!

じょじょ君もメッチャ可愛いですね~♪
HOSS★さんへ by キィ
後々、行ったことある知り合いに聞いたら、やっぱり席の間隔が狭いようでした。
ハチャハチャな二人は広くないと無理みたいです(笑)
ジョジョくん可愛いでしょー!
実はお盆休みにまたデートしてきます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

