QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1日遅れの誕生日会♪


タイくんが誕生日ということで、お友達のジョジョくん家に遊びに行ってきました!





おじゃましまーす!








持ち寄りだったので、私はカレー&ナン。

デザートを用意しました(^^)v

デザートはまだ出てませんが。

ジョジョママもサラダやサンドイッチ作ってくれたり、飾りまでやってくれてありがとー\(^^)/

お陰で良い写真が撮れましたぜ(^^)b








撮影コーナーにバッチシ!








ジョジョくん、ありがとね~♪








タイくんも嬉しいのか、テンション上がりっぱなしでした。








さあ、メインイベント。

ジョジョママお手製のケーキですよー!








他に誰が主役だというのだい?








立ってたら、お行儀わるいよー。








タイくんには大きいから、はんぶんこ。








ジョジョママも驚きの食べっぷり!








ごちそうさまでしたー(^人^)








プレゼントまでいただいてしまいました。

しかも、天使の羽!!

ラブリー♪

悪魔の羽もあるんだよねー(買おうか迷った)

いろいろとありがとうございました!!


でもね、、、




まさかの続く~




タイくんの誕生日祝いに、ポチッと!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プレゼント☆


お誕生日数日前、大きな荷物が家に届きました。

箱をあけてみると、





ワンコベッド~♪

こちら、ブロ友さんのルナコテプープーチャンネルのルナコテ家さまさまから頂きました!

ありがとうございます!!







こ~んなお顔で寛いでます♪






そして、私からのプレゼントは



カラーとリードです。

ま、たまたまお安かっただけなんですけどねf(^^;

洋服に合わせてカラーとリードも変えてます。

本当は、どんな服にでも合うものを1つ持ってれば良いのですが、なかなかなくて…。

あと、洋服もあるのですが、まだ届いてないのでクリスマスプレゼントになっちゃうかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント:を見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

某○○ちゃんに似ている!?


10月下旬、暖かかったのでドッグランに行ってきました。





人もワンコもほとんどいなくて、こんな感じでボール遊びを楽しんでいました。








で、急に走ったりしてー

ドッグランを満喫?しました。








あまりに心地よい天気だったので、広場でレジャーシート敷いてゴロゴロ~。








1ワン、ゴロゴロ拒否!








仕方ないのー








最近のお気に入り、バルタン星人!








大喜び(笑)








おりゃおりゃーくらえーι(`ロ´)ノ








まだまだー!







へへーんだ!








簡単には渡さないぜ( ̄ー ̄)








なかなかやるな!








お手て萌え~♪








(手加減してあげよう)








長い戦いだった。ふー








喜びもひとしお。








噛みちぎらないでね(´д`|||)








あー楽しかった(^^)








それにしてもこの写真、某しんちゃんに似てるなぁ。




似てると思ったら、クリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

病院とススキとシャンプー。


一昨日、ブラッシングをしていると、左の腕の付け根?脇?辺りが赤いことに気が付きました。

そして今日、治るどころか広がってたので、病院に行ってきました。




舐めてたようで毛はチリチリ、皮膚は赤くなってました。

診察の結果、悪いものではなく、痒くて舐めたり噛んだりしてるのだろうと(^^;

確かに一昨日見たときは、虫刺されのようでした。








お薬塗ってもらって様子見です。

そして、お家では患部を優しくシャンプーで洗って見てくださいとのことでした。

20分は舐めないようにとのことだったので、そのままお散歩に。





公園にススキが落ちてたので、写真を撮ろうとしたところ



まさかのへっぴり腰(笑)








今までみたことないフサフサの束に、








果敢に近寄るタイくん!








さぁ、どうする?!








アレ?








ま、まさかのジャンプ!!

これは、食べれましぇん ι(`ロ´)ノ








食べ物に対する執着は、ビビりをも変わらせます。








だーかーらー

食べられないんだってばーo(`^´*)

人の心配をよそに、元気なタイくんなのでした。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

身体測定



先日、腕の赤みで病院を受診した際に気がかりなことが、、、

診察台兼体重計に乗るとー

ま、まさかの4.4キロΣ( ̄皿 ̄;;

ついこの間、フィラリアの薬貰ったときは、4.3キロ。

その1ヶ月前のフィラリアの時は、4.0キロ。

着実に太っていってるorz

このままいくと、フィラリアのお薬も上がるし、パテラじゃないけど、膝には良くないよなぁ。

原因は、お散歩の時のオヤツで間違いないだろう(^^;

とりあえず、オヤツを極力貰わないようにして、散歩を長くが目標!!


ということで、最近測ってなかったタイくんの体を測りました。




①体高・・・・33センチ

②体長・・・・32センチ

③胴回り・・・40センチ

④腰回り・・・30センチ

⑤首回り・・・21センチ

⑥尻尾・・・・10センチ

そして、体重4.4キロ。



腰回りもわかったし、デニムのパンツ欲しいなぁ。←能天気



タイくんダイエット頑張ってね!のポチッ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

