QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy 2th Birthday !


えー今日は年に1度の誕生日でございます。

誰のって?

主役はもちろん!




タイくんです(^^)v

まぁ、この1年色々ありました。

ちょっと振り返ってみましょう!






秋:初めてのハロウィン








冬:初めての雪とかまくら。








鶴瓶さんのような笑顔で遊んだドッグラン。








爪切りと耳毛抜きが苦手になり、ビションフリーゼのように。








ビションフリーゼからトイプードルに戻った2度目の春。








予防接種で病院へ。








初めてのしつけ教室。








初めてのペット博。








初めてのアジリティ体験。







梅雨:紫陽花とともに







初夏:初めての遠征ドッグラン。







夏:初めての秘密のドッグラン。








初めてのお呼ばれ。









秋:初めての昭和記念公園。








初めての昭和記念公園ドッグラン。








よくわからないオブジェと。








布製フリスビーは、あまり遊ばないと気付いた日








タッチは完璧にマスター。


初めてがいっぱいの1年でした\(^^)/

こらからも一緒に色んなことを経験していこうね。

タイくん、ビビりで甘えん坊でも健康で長生きしてね!









ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!

タイくんのお誕生日祝いにポチっとな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメント:を見る(43)

 by ★すももママ★
タイくん、2歳のお誕生日おめでとう^^
ナッツは今日、お迎え記念日なんですよ~
記念日が同じだわ♪

いろいろな経験と思い出の1歳。
2歳の一年も、
楽しく元気に過ごせますように^^
また沢山の思い出を作ってくださいね~♡
管理人のみ閲覧できます by -
 by ロコママ
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
読み逃げばかりでごめんなさい。。。

タイくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
始めての経験がたくさんあった1年でしたね~
これからも楽しい経験をたくさんしてね♪


 by しがないおじさん
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年と
健やかにお過ごしください。
初めてイッパイで
楽しい一年でしたね~
 by こたろう♪ママ
お誕生日おめでとう(●^o^●)
タイくん初めてだらけの1年♪
どれも楽しそうでしたね

2才の1年もおもしろおかしく元気に過ごしてね(*^_^*)
楽しい1年になりますように♪
 by すぴか
タイ君、お誕生日おめでとう!
ふううちゃんと2日違いのタイ君、親近感感じますねー。
きっと成長ぶりも、近いと思います。

初めていっぱいの1歳。
2歳の一年も、初めての事も何度も経験してる事も、楽しく一緒に過ごしてくださいね。
ふうちゃんとも遊ぼうね~♪
 by Ruimama
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

2歳も甘えん坊で食いしん坊のタイくんでいてね♪
まだまだ初めてがいっぱいあると思うので、
色々なところでいろんな楽しい思い出つくってね♪

また…(というか、犬同士は全然絡んでくれませんが)
あそびましょ〜〜!!

タイくん、お誕生日のうまうまはもらったのかな〜〜?
 by ぷうまま
タイ君、お誕生日おめでとうございます~
いろんなとこたくさん連れて行ってもらったんですね。
またたっくさん思い出作ってくださいね。

前回の、タイ君のフェイント笑っちゃいました~
表情豊かでかわいいですね。
 by   NON姉姉 
タイラくん お誕生日おめでとうございますe-405
思い出のカワイイ写真たくさんですね~
2歳の年もたくさんいい事楽しい事あるといいですね~
 by エビちゃんとエアロ
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。

タイくん、2才のお誕生日おめでとう。

これからも、元気で楽しくすごしてね。
そして、色々な経験してね(*^_^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

半沢○樹


ブログを読んでくれてるみんな、お誕生日記事に沢山のお祝いコメントありがとだじょ!

タイくんだじょー▼^ェ^▼

沢山コメントもらって、タイくんは幸せだじょ♪

まだコメントのお返事が出来てないけど、ちゃんとお返事書くから待っててほしいじょ!




は、出来ないけど待っててほしいじょ~。





下のバナーを押してくれると嬉しいじょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(6)

管理人のみ閲覧できます by -
 by hadymom
はじめまして^^
少し遅れてしまいましたが・・・
タイくん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
この1年もタイくんが元気で楽しく過ごせますように。。。
では、10倍返し程度を期待しております(笑)
 by へっぽこまる子
こんばんわ♪
拍手コメントありがとうございました
コン・ユさんあのままな感じで素敵でしたよ♥

タイくんお誕生日おめでとうです
人なら輝いちゃってる年齢だから
タイくんきっとモテモテなのね
ちょとおばさんのでんでんだけど
よろしくね!

鍵コメHさんへ by キィ
ありがとうございます!
ブログお持ちでないようなので、ここで返信させていただきますね。
タイくん2歳でも全然大人しくなりません。
知り合いのオバサマからは、本当にこの子面白いわーと言っていただいてます(笑)
お兄ちゃんになる日は来るのかしら・・・・。
hadymomさんへ by キィ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
忙しくて10倍返しも出来てないですー(ToT)
今後に期待!ってことでお許しを~
また遊びに来てくださいねー!
へっぽこまる子さんへ by キィ
ありがとうございます!
人で考えたら、20歳ちょっと?
ブラコン・シスコン過ぎてキモがられるかも~(笑)
そうそう、改名おめでとうございます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マイブーム♪



最近のマイブーム!

それは、これだー!!






アフロ~♪

先日撮って貰ったハロウィン写真を、ラインカメラのスタンプなどを使って加工しましたー。

た、たのしいd=(^o^)=b

そして、ついついこんなのまで







クルクルのベルバラ仕様の女装男子!







お嬢様風







謎の少女風



けっこーハマります(^^)v

うちの子、被り物してくれないのー

って方は是非~♪





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by 今日も はるモン
きゃはっ!!可愛いよ!!!
爽やかタイ君が華やかタイ君にへーんしん!

被り物苦手苦手(@_@;)
真似したーい。。。
ラインにカメラあるのか。。。
知らなかった。。。。。。。
はるモンさんへ by キィ
ラインのカメラ面白いですよー!
オススメです♪
結構ハマります(^^)v
ヅラ系はワンコには難易度たかいですけど(笑)←デコが短いから

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

その結果


この頃


慣れない仕事に


忙しくって


疲れちゃって




構ってあげられなかったら、







我慢の限界がきたのか、夜中にギャン鳴き







無視しても鳴きやまず、仕方がないので







初めて一緒の布団で寝ることに







でも、私が寝られなくて、途中でケージに戻したら


とりあえず、眠かったのか


しばらくキューキュー言って


寝てくれました。


2歳になったのに、夜鳴きって・・・・



週末は遊んであげれるかなぁ?





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(6)

管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
あらら、タイ君夜泣き?
ふうちゃんも実は先日夜泣きをしました。
翌日に出かける用意の荷造りをしてたから、もしかして置いて行かれると思ったのか、ずーーーっと鳴いてました。
近所に申し訳なくてくじけますよねぇ。
絶対無視!と思ったけど、やっぱり一度ケージから出しちゃった!
いけないと思いつつ・・・困りましたね。

タイ君、もう大丈夫?
大人になっても急に寂しくなる時があるのかなぁ~。

赤いお洋服似合ってる~♪
 by ザックママ
お仕事お疲れ様です!
仕事が忙しいと、ワンコたちと遊んでいられないよね。。。
わたしは自宅でお仕事しているので、息抜き!とか言って、少~しだけ遊ぶ時間もとれるのだけど(^^;

タイくん、寂しかったのかな!?
男子は甘えんぼさんみたいだもんね♪うちの2ワンもそうだけど。
この土日はお天気よくてあたたかそうですね ^^
思いっきり走り回れるといいね!
鍵コメCさんへ by キィ
コメントありがとうございます。
えー私よりも兄のことの方が恋しいようです(´д`|||)
兄が帰ってきたら、私を踏んづけて肩をよじ登っていこうとします(笑)
こんなに尽くしてるのに!
仕事は全然落ち着きそうにないですー。
すぴかさんへ by キィ
3歳になれば落ち着くんですかね?
よく大人しいわねーなんて言われますが、そんなん外だけなんですよね(^^;
家じゃギャースカワースカ、ギャワワン(笑)
ふうちゃんの夜泣きも想像つかないです!


ザックママさんへ by キィ
前のコメント、ザックママと呼び捨てにしちゃった!
でも、勝手に親近感湧きました♪
男の子は、みんな甘えん坊ですよねー。
みんなのこと思い出してたら、早くみんなに会いたくなっちった~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

バルタンあらわる!


バルサンじゃないよ。

バルタンだよー!

バルサンはダニ駆除。

バルタン星人は、ウルトラシリーズに出てくる宇宙忍者である。

宇宙忍者って!?


(V)o¥o(V)フォッフォッフォ






たまたま売ってた犬用オモチャ。







かなり似てるけどねぇ。







偽物でも本物でもどっちでもいい。

壊さないでくれれば!







くわえてー







逃げる!







くわえて・・・・







逃走!







でも、真上に投げると見失う(笑)


ひとりでニマニマした休日でした♪




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、更新の励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント:を見る(2)

 by ザックママ
ワンコ用のバルサン…じゃなかった、バルタン売ってたんだ~♪
宇宙忍者だったなんて知らなかった(^^; セミかと思ってた(笑

うちのルカさんも真上におもちゃを投げると、見失いまーす♪

ザックママへ by キィ
このバルタン、偽物だと思ってたら、ちゃんとコピーライト?ていうのが書いてありました!
円谷プロ公認ですぜ!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

