QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~遠征~


話はかなり遡りまして、6月中旬を過ぎた休日。


梅雨なのに雨降らないし、お散歩だけじゃつまらない。


思いきって、遠出しよう!ということで


電車とバスを乗り継いで、着いた!と思ったら、難所が待っていました (^^;





これをタイくんを担いで昇らなければなりまへん。


越えた先には・・・・








埼玉県戸田市にある彩湖グリーンパークです (^-^)/


目的はココですよー。








そう!ドッグラン!!


1日1頭500円です。


有料ですが、出す価値ありまくりまくりすてぃー。








無料貸し出し椅子が嬉しいですね (^-^)








ちゃんと大型犬・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれてます。


しかも、全面芝生!!


パラソル付き!








もちろんタイくんは小型犬エリアです。


この日は芝生養生の為、半分くらいしかオープンしてませんでした。








さあ、思う存分あそべーー!!


元をとれー!!!







オモチャも置いてあります。


持参のオモチャで遊んでいいかは、受付で聞いてくださいね。








とっても楽しそうな笑顔!


ここは足洗い場もあるし、タオルも使い放題です!


トイレットペーパー、オピッコ流すボトルに入ったお水も置いてあります。


それに、なんといってもスタッフさんが優しい!!


夏場はミストシャワーに、プールも出て、泳ぎを教えてくれるとか。


近ければ通いたいぐらい(>_<)


で、話が長くなったから続きますよー (^^)/






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

スポンサーサイト

コメント:を見る(7)

素敵なドッグラン by ルナコテママ
全面芝生はいいですねぇ。
オモチャもOKで設備が整っていて、
確かに近所にあったら通っちゃいますね。
彩湖グリーンパークって埼玉だよね?
ちょっと遠いなぁ。
 by 怜音まま
二度目まして

タイ君の元気な様子をまた毎日覗き見しています
本当に自然で可愛いタイ君!
これからも応援しまーす(^^♪

我が家のまさかのデカプーちゃんは
お外ではビビリさんですが
克服めざして頑張ってます
キャリーバッグなんてとても無理
カートを物色してますよ

タイ君、楽しく遊んでね!
楽しみにしています~~~
 by まるこんぶ
全面芝生はいいですね~!
しかも設備も整っているし、それでいて500円は格安!
我が家の近くのドッグランは、広いけど1500円とか・・・
高いんですよ~(一一")
こういうところが近くにあったらいいのになぁ~。

タイくんの笑顔がどれだけ楽しかったかを物語っていますねぇ!(*^-^*)いい笑顔!
管理人のみ閲覧できます by -
ルナコテママさんへ by キィ
彩湖グリーンパークは埼玉です。
うちからも結構遠いです。1時間半くらいかかります(笑)
ドッグランの名前は、道満ドッグランです。何故に彩湖ではないのか。。。
季節の涼しい時にバーベキューとドッグランなんていかがです?
出来ますよ、バーベキューー!!
オモチャで遊べるランって少ないから貴重ですよね。
行政が運営しているので、人が来て利益が出ないとなくなってしまう可能性もあるとか!
怜音ままさんへ by キィ
こっそり覗き見(笑)ありがとうございます!
密かなファンがいて、ブログを続ける支えになってます!!
4キロ超えるとバッグは辛いですよねー。
タイくん、すくすくと4キロになってしまったので、
片方でバッグを持つと肩が痛くって(>_<)
なので、最近はリュックを買いました!
怜音ままさんはどんなカート買うのかな?気になる~!
うちにもカートありますが、1回しか使ってませんf(^^;
まるこんぶさんへ by キィ
1500円?!
高っ!!
ひぇードッグランてそんなにお高いのですか。
都内は屋外なら、ほとんど無料ですね。
そのかわり、室内ドッグランは殆どないし、あっても高いけど(^^;

彩湖グリーンパークのランはとっても綺麗でした♪
屋外の人用トイレは、虫コナ○ズ的なのが個室ごとにぶら下がってて、ハエすらいなかったです。←重要

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン~遊べや遊べ~



昨夜は、知り合いのセラピー犬に会いに行って来ました!

めーちゃ可愛かったです♪

セラピー犬の話は今度するかもしれないし、しないかも?

気が向いたら、するかもしれません。

なんせタイくんの写真が貯まってるもんで(^^;



それでは、久しぶりのドッグラン!~遠征~の続きですよー。





今回は、ナスのオモチャを持っていきました。


プニプニ柔らかいゴム製なので、受付でもOKがでました。







始めは食い付きがいいです(笑)








あのー、持っていく方向間違ってないっすかー?








私の所に持ってくる気ないな!?




時間がないので、続きまーす!



1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(2)

あ、道満! by ルナコテママ
そういえば道満にルナコテと会社の人とBBQやりにいったこと
あります。
ドッグランがあるのは知ってましたが、そのときはドッグランには
寄りませんでした。
たしか、ここ、黒プーのルイくんも行ってたような。
トイプー集会、道満でもいいね。

タイくん、メッチャ楽しそうだね。
オモチャはどこに持っていっちゃったのかな?
ルナコテママさんへ by キィ
やっぱり行ったことあったんですね!
確か行かれてたような~と思ってました。
道満はそちらからだと結構な距離ですよね?
でも、ちょっとプール入れてみたいですよね♪
きっとうちの坊っちゃんは、ヒィーハー言いながら逃げますよ(笑)
浸かるのが恐いみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのドッグラン!~バカ笑い~

毎日暑いですね。


夕方になると雷雨だし、夜も暑さが残ってて辛いですね。


ドッグラン行けなくて、タイくんもつまらなそうです。


三連休なのに、特に予定がないタイくん家なので、久しぶりのドッグラン~遊べや遊べ~
記事の続きを書こうと思います!←ようは暇人






ナスのオモチャで持ってこい遊びのつもりが、全く持ってこないタイくん。








この写真、ちょっとおやまの白い子に似てません?(苦情は受け付けません!)








上から目線!


でも、それ買ったの私だし!!








ムキッー ヾ(*`Д´*)ノ


べっつに欲しくないわー!








完全にバカにされてる・・・・(-ω-;)ウーン






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(2)

 by ピーチ
こんばんは(*^_^*)
毎日暑いけど、お元気そうですね!!
今さらだけど、キィさん、お帰りなさい!!
嬉しかったので、リンクしちゃいました。
これからもよろしくです(^_-)-☆

タイくんのあひゃひゃひゃ笑い、可愛いですね!!
茄子のおもちゃをオテテで押さえてるのが
なんとも言えな~~いヽ(^o^)丿

ピーチさんへ by キィ
ただいまー(^o^)/
リンクありがとうございます!
タイくんの「あひゃひゃ」なお顔、どんだけ楽しいんだよ?!て感じですよね。
かなり楽しかったみたいで、ずっーと笑顔でした(^-^)
まだ続きますので、お楽しみください♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アウェイでも、ツンデレ発揮!


※前回までの鍵コメさん以外のコメントのお返事してます。
私の返事がなーい!という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。



続き物でタイトルつけてましたが、飽きたので変更しまーす。


でも、話は続いてまーす。


持ってこい遊びでバカにされたキィ、


遊びに来ていたご家族を大層気に入ったらしく、ずっと引っ付いてました(^^;





結構イタイ子なんですよねー。←あ、なんかダジャレっぽくなっちゃた(笑)







タイくんは、お子さんが大好きです!







ボールなんて、どーでもいーんです!







ツンデレきたーー!!







その後も、ツンデレを発揮中。







ご家族のヨーキーちゃんとは遊ばず、


お子さん達と遊びまくる (^^;


あまりの仲良しぶりに、うちの子よね?!と心配になる飼い主なのでしたー。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
 by HOSS★
タイ君はツンデレなんですね!

私、ワンコが口からオモチャをポロって落とす仕草が好きなんです。笑

タイくんにツンデレされたら、虜になってしまいそう^^*
HOSS★さんへ by キィ
タイくんは、オモチャぽろぽろ落としっぱなしですよー。

飽きると、落としたままどっかにいってしまいます(^^;

最近は女の人に甘える技を身に付けています!
HOSS★さん一発で撃沈かも?!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

長編おわりマジか



長編て書くのが大変ですねー。


飽きっぽい私には向いてないかも (^^;


なので、あと2回で終わらせるべく、頑張って本日も更新!


もう少しお付きあい下さいましー。






よくオモチャを落っことします(^^;







さて、拾うのでしょうか?!







まさかの因縁つけ始めましたよ!


自分で落としといて、荒手の当たり屋並みですね。







どーするんでしょうねー。







苦戦してますねー。







えぇーΣ( ̄皿 ̄;;)ー


まさかの試合終了?!







あひゃひゃ!っじゃないっしょーΣ\( ̄ー ̄;)


諦め早っ!!!






気分はどんより曇り空だけど、頑張って更新したよー。

クリックしてくれると、頑張れるかも?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチも押すと更に倍!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ま、人生いろいろですね。


コメント:を見る(4)

 by Ruimama
あと2回!?ほんと長編だ〜〜〜!(笑)
タイくん、放置プレイですか!!?
やるなぁ…!(笑)
 by Ruimama
すごい似てるなぁ…と思ったら、
やっぱり道満??
遠いのによく着たね〜〜!
呼んでくれたら飛んでいったのに…!!

このドッグラン、皆さんマナー良くて、結構好きだよ!
Ruimamaさんへ by キィ
長いですよねー。
私、飽きたかもー(笑)
1ヶ月も前の話だから、記憶が薄れ中。
ここのランは、オモチャを取る子がいないので、放置しまくりでした(^^;
Ruimamaさんへ by キィ
Ruimamaさん家からだと遠くないですか?
やっぱり行ったことあるんですねー。
じゃあ、今度行くときは声かけますね!
ルナコテ一家と一緒に道満もいいね~て言ってたんですよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。