QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのオーダーメイドキャミ♪


密かにオープンしているという噂のお店を聞きつけて、日夜張っていました(ウソ)


でも、まだかなまだかな~♪と待っていたのは本当です!


オープンして、さっそく某人気ブログで着ていたものと、


同じ感じのが欲しい!!とオーダーしました。


私が優柔不断で、アッチにしようかな?でも、丈がアレだから無理かなー?


とか悩んで、ご迷惑をお掛けしました(^^;


サイズ測って、ちょっと遅くなるも~なんて仰ってたのに、


バビューン!と到着。





お手紙も付いてました♪


オーダーしたのは、ヒッコリーのと水玉てんこ盛りお洋服(*´艸`*)








タグに名前が入ってるという気配りが嬉しいです。








お散歩に出た途端、周囲から「可愛い~♪」との声が!


(心の中で、デショデショ!と鼻高々)








もう親バカ全開で、チョー可愛い!!!








やっぱジャニーズは笑顔よね!笑顔!!


この写真はとっても気に入ってます(^-^)








おんなじような写真でも、わたすには違うのだー!








まだちょっーと振り向くのは苦手です(要練習)








本当に素敵なお洋服をありがとうございます!!



今回キャミを作っていただいた、もも&あずきままさんの素敵ブログはコチラ→




ヒッコリーの着画は次回 (^-^)/




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼


コメント:を見る(6)

 by もも&あずきまま
こんにちは
タイラくんキャミデビューおめでとう~
とっても似合ってますね~
可愛いタイラくんに着てもらえると
お洋服も喜んでます
キィさんタイラくんこの度はありがとうございました
素敵にご紹介くださってとっても嬉しいです
またお写真お借りしにきます

管理人のみ閲覧できます by -
 by ちゃりママ
こんばんは✩

いや~ん、可愛い~♡♡
お洋服よく似合ってるね!!
キャミに憧れてるわたし・・・
チャーリーに着せたいけど、犬種的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

同じような写真でも飼い主にとっては、全部違うって
わかるわかる~( ´∀`)フフ

もう一枚の洋服も楽しみにしてま~す♪
 by ゆう坊
かわいー!!
似合ってるわ((* ´艸`))
ちゃりママさんへ by キィ
でしょでしょ!可愛いでしょーー!!服が(笑)
チャーリーちゃん、キャミ無理かな?
紐で調節できるから、逆にOKな気がするんだけど。
ちゃりママさん、レッツチャレンジ~♪
ゆう坊さんへ by キィ
ありがとうございます~。
ゆう坊さんに可愛いって言われると、変に自信がついちゃうかも(何の?)
豆ちゃんとトロちゃんが着てたワンピースも可愛くて実は欲しいの!
真似っこでごみんなさーい。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのオーダーメイドキャミ・2枚目♪


先日、キャミ男子デビューしましたが、今日は2枚目ですよー。


1枚目の記事はコチラ→









スマイルイのルイくんとオソロのヒッコリー♪



いつかこれ着て、ルイくんと遊びたーい!








そろそろモデルも板についてきたかしら?








夕方なんですけどねー。


梅雨明けしたから暑いですね(^^;







でも、ガムバル!








だって、ウマウマが貰えるから!!








ふっ、チョロイな  ̄ー ̄)ニヤリ








場所を変えて、まだまだ撮りますよー。








よく女の子と間違われるけど、やっぱり顔つきは男の子だなぁ。








あわわ ヾ(;´Д`●)ノ


モデルがそんな顔しちゃあかーん!








モデルの道は厳しいのよ!








最後に振り向きの練習ザマス (キ▼Д▼)y─┛








できたー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


これで笑顔が出来ればサイコーね♪


素敵なキャミを作ってくださった、もも&あずきままさんのブログはコチラ→





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼





オマケで、気に入ってる写真を1枚追加♪


コメント:を見る(9)

 by Ruimama
タイくんモデルさんおつかれさま!!
どっちもとっても似合ってます!

おそろいだね〜〜〜♪
ぜひ一緒にあそびましょ!!
 by ポンママ
手作りのお洋服、いいですね。
モデルさんのタイくんもとってもかわいい~
見返り美人ならぬ見返りイケメンですね。
 by もも&あずきまま
タイ君かっこいいですね~
またまたかっこよく着こなしてくれてありがとう~ タイ君
素敵にご紹介くださってありがとうございます
いつかルイくんとのおそろデートが拝見できる日を楽しみにしてます

昨日はもものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます by -
 by すぴか
めっちゃかわいい~!
1枚目のドット柄もすごくかわいいです♪
これだったらオーダーしたくなるなぁ。
しかもジャストフィットなわけですよねぇ。。。いいなぁ。
ふうちゃん、お洋服いやがるのですが、懲りずに着せてみます。
そしていつかオーダーを・・・
Ruimamaさんへ by キィ
ありがとうございまーす!
オソロでドッグランとか、カフェに行ったら注目の的ですな♪
ルイくんにも早く会いたいな!!
でも、猛暑過ぎていけなーい!
9月とかなら涼しくなってるかしら?
ポンママさんへ by キィ
手作りはやっぱり素敵ですよね♪
ぶきっちょな私には難しいので、もも&あずきままさんには感謝感謝です!
タイくんイケメンですか?!
あまり言われないので、テレちゃいます。
もも&あずきままさんへ by キィ
タイ君こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました!
色んな所で、写真を見せびらかしております♪
暑い日が続くので、ルイくんとのデートはちょっと先かなー?
また、ご報告しますね。
すぴかさんへ by キィ
すっごい可愛いでしょーーー♪
これ着てる子を見たら、買わずにはいられませんでした(笑)
いつか、ふうちゃんとオソロも着たいなー!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

男の子でもワンピース♪※追記有


久しぶりのドッグラン!~遊べや遊べ~の途中ですが、長々と書くのに飽きて疲れてしまったので

今日は、違う内容でお送りしまーす(^-^)/






久しぶりの登場!タイ子さん♪








ワ、ワンピースですか!?


意外と派手な柄も似合いますね!オカマなのに








最近のワンコ服は凝ってますなー。








え、これで○○○円?!


破格の値段ですね!!


良い買い物しましたね!








段々と上手になってきましたね (^-^)v








実はこのお洋服、土日に行われる井の頭公園のアートマーケッツで買いました。


お店はラブリーわんわんさん。


暑いので、今週末くらいで夏の出展は終わりって言ってました。


追記:ラブリーわんわんさんは、日曜日に出展されてるようです。ちなみに、お洋服はほぼワンピースです。


マジのガチで今だけお安いですので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。


男の子でも前丈が短ければ、ワンピース着れちゃいます♪





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼







オ・マ・ケ





タイ子さんの本音?(笑)



コメント:を見る(8)

 by ちゃりママ
こんにちは~

タイくん、ワンピースも良くお似合いで♡
タイ子さんに変身(笑)
夏っぽくていいですね~
派手なのが似合うんじゃないのかな?
妙にしっくりきてますよ~~

とってもお安くゲットできたんですね。
場所、ちょっと遠いけど行ってみたいな~
タイ子さん♪ by ルナコテママ
タイくん、優しいお顔してるから、
ワンピースなんて着せたら、女の子そのものじゃない。
ジャストサイズでお似合いよん。

しかも4ケタいかないお値段なんて安いね~。
女の子服のコレクション、たくさんあるの?
 by 怜音まま
可愛い~かわいい
モデル犬してます!!
表情も優しい!!!

最後はお疲れ~(笑)
 by まるこんぶ
あら、いいですね~!
タイ子さんっていわれてイクラちゃんのママを
想像したのは私だけ?(笑)

夏っぽくってお似合いですよ~!
色もぴったり!
最近女装男子が流行ってるし、
いっちょ我が家も
バニ子さんやりますか~(笑)
ちゃりママさんへ by キィ
連日、お散歩にタイ子さんが現れてます♪
夏のお嬢さん状態(笑)
今までは、男の子っぽい服を選んでましたが、女装がこんなに似合ってるなんて!と、私が目覚めちゃいました(^^;
ラブリーわんわんさんは、99%くらいが女の子向けワンピースなんです。
ちゃり子ちゃんになる時は是非~(^-^)v
ルナコテママさんへ by キィ
暑すぎてそろそろ夏の出展を終えるそうなので、セール価格なのです!
実はワンピース500円からです(,,・`ノ。・´)コッソリ
あ!ルナちゃんの買えば良かったー(>_<)
ワンピースまだありますよ  ̄ー ̄)ニヤリ
怜音ままさんへ by キィ
ありがとうございます!
可愛いでしょ~♪←親バカ
まだワンピースありますからねー。
お楽しみに(^-^)/
まるこんぶさんへ by キィ
私も女子名(源氏名?)にするとき、サザエさんのタイ子さんが浮かびましたー(笑)
言葉遣いもタイ子さん風にしようかしら?
「~ですわ」とかなのかな。←まだキャラが確立してないので
バニ子さん良いんじゃないですか!
バニーちゃんでも可愛いかも(≧∇≦)/
きっと似合いますよ!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

有名ブロガーさんからアレがきた!


今年の6月、今年の運を使い果たしたといってもいい出来事がありました。

それは、あの有名ブロガー暴れん坊将軍 DIO!+Blanc様の3周年プレゼント企画で
わがままオーダー受け付けます賞を当ててしまったのですー!

そして、何を思ったか私、とんでもないオーダーをしてしまいました(^^;

では、頂いた品々でーす(^^)





たまたま受け取りが誕生日になりました♪

お洋服の他にもD&Bのキャンデー!、そして、博多とおりもん♪←大好物です







おもちゃ&おやつも貰っちゃいました♪

お名刺にお手紙まで・・・ジーン( ´∀`)

dioママさん、ありがとうがざいます!!!




では、お洋服の全貌を御覧下さい!



ムフ(//∇//)

わかる人にはわかります。

わかった人ーー?!





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




チラ見せ~

コメント:を見る(8)

管理人のみ閲覧できます by -
 by 甘辛煮子
きゃー♡ きゃー♡ かわいいですね~っ
ワタシも一足先にわがままオーダーのお洋服をいただいていましたが、dioママさんの作るお洋服って隅々まで愛が行き届いていてすごいですよね~✩ 

お名前もいれてもらったんですね、むっふ~、見ていてウキウキしましたヽ(*´∀`)ノ 

って、久しぶりのコメントでテンション高くてごみんなさいっ(^_^;)
 by まるこんぶ
タイく~ん!似合ってるじゃないですか~(≧▽≦)
名前、入れて頂くとすごく嬉しいですよね!
「わかる人にはわかる」って~!?
何何~??
私わからないかも~(;´∀`)
おせーて!
管理人のみ閲覧できます by -
鍵コメRさんへ by キィ
ふふふ~♪
さすが!わかってらっしゃるー!!
正解です(^^)v
甘辛煮子さんへ by キィ
煮子さーん
お久しぶりです!
テンション上がって貰えて嬉しいです♪
今の時期だと、寒いので上にジャンパー着ちゃってますけどね(^^;
それに、お直しが必要なので、全体公開は先になるかも?
まるこんぶさんへ by キィ
えぇ!わかりませんか?!
ほら~私のプロフ見てー\(^^)/
さぁ、もうわかったでしょう!
鍵コメKさんへ by キィ
読み逃げ歓迎ですよー!
私も読み逃げ多いですし(^^;
このお洋服は、私の好きな◯の◯◯くんが着てた衣装を元に作って貰いました♪
わかったかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

