QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

休日の過ごし方に変化が!


今までの休日は、朝は洗濯とかして~夕方からランへGo!


だったのですが、


あの一件以来、さすがにランには行きづらくなってしまいました。


タイくんには申し訳ないことをしたな・・・と思ったので、お出掛けするようになりました!






といっても、ワンコと一緒に行けるとこって限られてるし、免許もってないしー。


まぁ、近場でいっかー







あまりの嬉しさに白とびした写真(笑)







ついたー\(^o^)/







えーと、休日と桜の時期に人がワンサカいる池のある公園です。







ベンチはいっぱいあるけど、休日はファミリーやカポーが沢山で座れませんでした(^^;







木が沢山あるので、暑さも和らぎ過ごしやすかったです。


でも、虫除け対策は怠らず!







ここの公園らしい写真を撮ろうとしましたが、4キロを片手抱っこで写真なんて、デンジャラス!


池に落としたらシャレにならん(>_<)


んで、こんな写真です(笑)








下に下ろしても、池を覗きこむんじゃないかとハラハラ!ドキドキ!!


そんな飼い主の心配をよそに、人が沢山いても楽しそうなタイくんなのでしたー。






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(9)

再開おめでと~ by ルナコテママ
キィさん、よくぞ戻ってきてくれました。
そして、ひとりで直接謝罪に行ったなんて
とても勇気がありますね。
タイくんの元気な姿、これからも楽しみにしています。

 by ちゃりママ
再開、待ってました♪

タイくん、とーーーっても嬉しそうだね(*゚▽゚*)
樹木の多い公園は涼しいし、わんちゃんにいい場所だよね。
確かに虫には要注意ですが・・・

今度シート持参でピクニック風に楽しんでみたらどうでょう??ふふ

これからも楽しみにしてますね♡
 by ももぱぱ
復活おめでとうございます。
いろいろありますが、頑張ってくださいね。
ここ・・・井の頭公園?
最近行っていないですね。
 by 怜音まま
タイ君と再会嬉しい!
キィさん、勇気の一歩ありがとうがざいます!

タイ君の飾らない自然な感じが大好きなんです
それはキィさんのお人柄そのものですよね(^^♪

これまでは読み逃げばかりでごめんなさい
今日からはポチっ!!
管理人のみ閲覧できます by -
ルナコテママさんへ by キィ
こうやって戻ってこれたのも、ルナコテママさん含め沢山の方からの励ましのお陰です。
今回の件で、ひとつ成長できたし、タイくんとのお出掛けの距離も伸びました(笑)
また遊んでくださいね♪
その時は思う存分、みんなの写真撮るぞー!
ちゃりママさんへ by キィ
ご心配をおかけしました!
みなさんからの励ましコメントのお陰で再開することができました。
ちゃりママさんもずっと心配してくださって、ありがとうございます。
今度タイくんとデートしてくださいね~♪
ももぱぱさんへ by キィ
ありがとうございます。
今回の件はとても勉強になりました。

やっぱり場所わかりますよね(笑)
怜音ままさんへ by キィ
ブログ再開を待っててくださって、ありがとうございます!
まさか隠れファンがいらっしゃるとは思わず、危うくやめてしまうとこでしたー(笑)
タイくんはセレブ感もオシャレ感も皆無ですが、庶民感ならありますので
ホッとしたい時に遊びにいらして下さいね♪

応援ポチも嬉しいけど、こうやってコメントいただく方が実は嬉しいんですよ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

