QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

~クローバーの絨毯で~



ペット博の記事の途中ですが、

本日はこどもの日ということで

端午の節句をみなさんお祝いしてらっしゃいますね。

実は私、端午の節句を祝うなんてサラサラ考えてませんでした!←女子だから?




端午の節句というのはね、

男子の健やかな成長を祈願する日なんだよ。

鯉のぼりや兜を飾って、美味しいウマウマを食べたりするかな。







そんなとこにウマウマは用意しないから!







クローバー(三葉だけど)が沢山あってフカフカしてるね♪







草が鼻の穴に入りそうー (ノ∀≦。)ノぷぷ







気持ちいいのはわかるけど、お散歩の途中なんですけどー (^^;







え、えーと、考えとく・・・σl(¨д¨;;)






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(2)

お外がいちばん!かな? by ルナコテママ
クローバーのじゅうたん、キモチよさそうだね。
クローバーに埋もれているタイくんとペット博のタイくんの
表情が全然違いますね。
やっぱり、お外のお散歩やドッグランのほうが
楽しいかな?
ルナコテママさんへ by キィ
タイラの1番嬉しそうな顔は、やっぱりお散歩ですかね~。
でも、暑いのか嬉しいのか微妙に見分けがつきません!
先日、ドッグランで誰もいないエリアがあったので入ったら、メッチャ喜んでました。
さすがビビリですね(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

すべったどー!




昨日は予期しない残業で、帰宅は深夜0時を回りそうでした (>_<)


家の鍵を開けたとたん、ギャワワワン!


そうです。まさかのタイくんです。

流石に夜中だったので、少ししたら寝てくれましたけどね。←無視したから

やれやれ・・・・








今日は、とある日のお散歩中の出来事です。



小さい公園に滑り台があったので滑らせてみることに (^-^)v




※既に滑り終わったあとです。←ちゃんと支えてました








放心状態?









その笑顔の意味は?楽しいの??








じゃあ、もう1回すべろうか?








だってー楽しそうだったから♪








やっぱビビリだねー (´∀`;)





1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(12)

 by ママrin
タイ君 いい表情だー(๑≧౪≦)
 by ポンママ
タイくんの放心状態のお顔・・・
何度みても笑えます。(笑)
かわいいから、ついもう1度滑らせたくなちゃいますね。
管理人のみ閲覧できます by -
ママRinさんへ by キィ
ありがとうございます♪
いつもはこれでも、クールな顔してるんですよ。
写真撮ると思わぬ表情をしててビックリです!
ポンママさんへ by キィ
私は放心状態より、ギャーな顔が笑えましたね。
何故か滑り台は滑らせたくなるんですよね~。
いつもなら一緒に滑るんですけど、ここは低かったので。
鍵コメさんへ by キィ
> コメントありがとうございます。
また遊びに伺います♪
 by おにおん。
うちもずっと滑り台 滑らせてみたいって思ってるんだけど、そういえばまだだなぁ。タイくんが滑ってる滑り台、程よいサイズですね~。
おにおん。さんへ by キィ
何故か滑らせたくなる滑り台!
たぶんワンコは楽しくも何ともないかもしれないけどね(^^;)
ドッグランの近くは公園あったけ?
うちの近所は公園多いんですけどね。
ランの近くはカフェとかもないですよねー。
 by おにおん。
滑り台を滑ってる時の ワンコのキモチが知りたいですね^^ ドッグラン近くは、(まぁあのあたり全体が公園なんでしょうけど)、自然公園って感じだから、遊具があるようなところあんまり見かけないですね。探したらあるのかもですけどね~。

ドッグカフェは「森のギャラリー カフェ」が有名みたいですよね。
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13016214/
ただし、ドッグカフェではなくてワンコも入れる、という感じらしいですが。行ってみたいんですが一人で入る勇気がなくてまだ行っていません(TT)

あと、ドッグランからはたぶん歩いて15分くらいかな、東八道路に出る方面になんか個人でやっていそうなドッグカフェがあるんですけど、(店名 不明)そこずっと気になっていて、でも入りづらく・・・という感じです~。そこはサロンも併設しているらしいので、ドッグカフェとしてやっているようです。
いつかチャレンジしてみたいです。

深大寺のおそばは犬連れで入ったことあるんですけどね。ああいう渋いところは大丈夫だけど、オサレな雰囲気だと一気に足がすくむ小心者のわたくし・・・笑
おにおん。さんへ by キィ
森のギャラリーカフェは気になりつつも私も行ってません(笑)
たぶんテラス席がOKなんでしょうね。

東八のお店はタイラの誕生日にチーズケーキを買いに行きましたが、そこでメッチャ蚊にさされてから行ってません(^^;
あまりカフェという感じではなかったですねー。普通のお家っぽい。
お蕎麦屋さんは、植物園出たとこで一度だけ食べましたが、タイラが大騒ぎでした(-_-;)

甘いものと美味しいカフェラテが飲めそうな気軽に入れるお店があるといいですよねー♪←絶対繁盛間違いなし!
森のギャラリーカフェ今度一緒にいきましょう!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

○○するとこうなる!



先日、お散歩中にスーパーの前を通り


ちょうどいい?リードを繋げる所があったので繋いでみました。





ドキドキ |д・) ソォーッ…








いや、来なくていいから!








動けないように繋いでるんだから、あれ?もなにもありません。








そらそうだ (^~^;)



ビビリで甘えん坊なタイくんは、スーパーの前で大人しくオスワリ、又はフセなんて


無理に決まってる!!


まぁ、連れ去り事件とかあるので、スーパーどころかスタバすら無理なんですけどね (^o^;)






1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれると嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(4)

こんばんは^^ by azutop
わかりますわかります~
うちのトップは待てるのは待てるんですが、
私のほうが「連れ去られないかなあ」とか、うっかり誰かに轢かれちゃったりしないかなあ」とかそればっかり心配しちゃって買い物にならないのでやめました(^_^;)
まさかとは思いますが、もしがあったときに取り返しがつかないですもんね。
それにしても、タイくんの表情が面白い~(´∀`)
管理人のみ閲覧できます by -
azutopさんへ by キィ
やっぱり心配ですよね!!
スーパーの前でオスワリして御主人を待ってるのは、圧倒的に柴犬が多いですね。
しかも、柴犬は忠誠心が強いから、撫でさせてくれても私に興味はナッシングだったりします。
凄いですよねー。
オヤツとか出しても懐かなそう・・・。
それに比べて、うちのタイくんはもっとチョーダイ!ってなりそうです(^^;)
鍵コメさんへ by キィ
ご訪問ありがとうございます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花 より だ・ん・ご ?



土曜日は病院に行った後、時間があったのでドッグランに行きました。

久しぶりに徒歩で行くことに。

歩いていると、庭に素敵なバラが♪





タイくーん!



写真撮らせてくれたら、ウマウマあげるよー (^-^)/








食い意地がはってるって、ある意味良いな。








良い笑顔なんだけど、風で毛が更にボサMAX!








お!良いね~♪








もうちょっと待ってね!








テイ ((ゝ∇・**))ゞ

※昨夜、世界の果てまでイッテQを見てた人にはわかるネタ。








疲れてきたみたいだね (^^;

はい、じゃあ終わり!








おつかれっしたー!!

テイ ((ゝ∇・**))ゞ




前回のコメントのお返事は、お昼頃にする予定です。




1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれる嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(6)

 by ポンママ
タイくん、おやつにつられて(笑)モデルさんお疲れさまでした。
タイくんと薔薇、とってもかわいく撮れていますね。
 by Ruimama
タイくん、いろんな表情ができて、
すっかりモデルさん!!
ちゃんとウマウマもらった?
ギャラがないとね〜〜(笑)
ウチも花よりだんご by ルナコテママ
タイくんの舌なめずり、めっちゃかわいい。
ウチも写真を撮るときはオヤツは必須アイテムです。
タイくん、話しかけるとちゃんと聞いてくれてるのか、
首をかしげますよね?
その姿もすごく好き~。
ポンママさんへ by キィ
タイくん、写真=オヤツって、もう分かるんでしょうね。
写真撮ってるとだいたいカメラ目線になります(笑)
よく撮れてますが、トリミング後なら更に良かったー!
Ruimamaさんへ by キィ
ですよねー。
ギャラがないとちゃんとオスワリしてくれません(^^;)
持ってると、すぐ食べようとしちゃいます・・・。
ルナコテママさんへ by キィ
うふふ。
実はタイくん、わからない言葉をいうと首を傾げます♪
実はわかってないんですよー。
それが可愛いので、何回も言ってしまいます(笑)
あと、ドッグランに行った後にお家シャンプーしてブローしてると、
コックリ コックリ しちゃうんですよー!←鼻血もん

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

