QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日でちょうど7ヶ月!

良い天気ですね~。

今年初めて半袖を着て出社してしまいました。←実は超寒がり!

今日は仕事の後に、行列が出来るアノお店に行ってきます!



本日、生後7ヶ月記念の為、タイくんの可愛い画像でお楽しみ下さ~い☆^(o≧▽゚)oニパッ



IMG_0050_convert_20120522143532.jpg







IMG_0051_convert_20120522143623.jpg








IMG_0040_convert_20120522143301.jpg







IMG_0037_convert_20120522142724.jpg






IMG_0038_convert_20120522142835.jpg







IMG_0036_convert_20120522142633.jpg






IMG_0044_convert_20120522143353.jpg






7ヶ月記念とか言っといて、最近の写真じゃないことに気付いたアナタ σ´□`)σ

素晴らすぃー(゚∇^d) グッ!!




ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント:を見る(1)

わぁっ by どどちき
かっわいい写真だらけだねぇ〜
かなり癒されまひた(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

可愛い♪

今日は親バカ記事です。

なんとタイくん、patakkoさんに可愛い♪て言われちゃいました~\(^o^)/

タイくん男の子なので、可愛いと言われることが少なく、マズルも長いし、体も大きい割には痩せてるため、飼い主くらいしか可愛いと思ってないんじゃないかと若干心配しておりました。

あー良かった!!


patakkoさんがタイくんのこと可愛いって♪




マ・ジ・で!











何テレてんのよー。











よっ!色男!!←調子にのりすぎ



色男をキープするには、もっとお手入れ頑張らなきゃね!




そりゃそうでしょー。











がんばろー!
目指せジャニーズ!!





ご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント:を見る(9)

 by コロリ
マシューのギャランドゥwにコメントありがとうございました。

タイくん、可愛いと思いますよー!
特に、横目をして白目がちらっと見えてる写真が好きですw
ジャニーズ目指して、次は是非ウインク写真を!w
 by あきねぇね
人から「可愛い♪」って言われると、本当嬉しいですよね~
親バカバンザ~イ!!

タイくん可愛いですよ~
ジャニーズ目指してがんばって♪
 by もで
わたしも、わたしも、タイくんかわいいと思うよー!
タイくんのキャラも好きだし(笑)

マズルが長いのをキィさん気にしているようだから、
そこら辺は結構カットで変わると思うよー。
うちの旦那のうちのフィーゴくんも、たぶんタイくんみたいなマズルの長さだけど、
もこもこベアにしてるから、あんまり目立たないし。
http://ameblo.jp/charmant-style/entry-10809739574.html
わたし、個人的には、「犬っぽい顔」って大好きなので!(本当は柴犬が飼いたかったわけだし…)
いまのすっきりタイくんカットも好きだけどね♪
 by patakko
何もしなくてもいまのまんまのタイラ君が可愛いですよ~❤ (*^▽^*)❤
パッと見た時にタイラ君の目に直ぐ惹かれちゃいました
人もそうですが、ワンさんも目にその子の性格や環境が映しだされてるんですよね~
タイラ君の目はキラキラしていて楽しそう!!
とっても愛されてるんだな~♪って伝わって来ました
 by すぴか
え!
タイ君、かわいいと思ってましたよ~。
飼い主さんだけじゃないです。
安心してください。(^_^)

うちの夫は、マズル長めが好きみたいで、ふうのカットも丸くしないですっきりさせろと言われます。
タイ君見たら、こんな風に・・・って言うかも?
 by ワンと3
こんにちは

ホント、可愛いなんて言われただけで、チョー嬉しいものですよね~

タイくんは愛嬌があるみたいで、とっても可愛いですよ~ ^ ^
 by キィ
コロリさんへ
ありがとうございます~!
ワンコは黒目が大きいから、白目が見えるのは貴重かも?
ウィンク撮れるように頑張ります!




あきねぇねさんへ
人から言われるとこんなに嬉しいなんて思いませんでした。ブログやってて良かった♪
嵐目指して頑張ります!




もでさんへ
コメントありがとうございます~♪
もあなちゃんもとっても可愛いのに、タイくんを可愛いって言ってくださるなんて!
しかも、思いつきで決めたキャラなのに、気に入っていただけて光栄です(笑)
夏を過ぎたらモコモコにしようと思います!




Patakkoさんへ
ありがとうございます~♪
タイくんの目がキラキラしてるなんて初めて言われました!
とっても嬉しいです!!
キィはタイくんにデレデレです(^з^)-☆



すぴかさんへ
ありがとうございます~!
ぜひぜひ、旦那様にもタイくんを紹介しちゃってください\(^o^)/



ワンと3へ
コメントありがとうございます♪
可愛いなんて言葉、いくらでも言っちゃって下さい!
何回でもウェルカムです(^^)d
私だってぇ by どどちき
たいら君かわいいと思ってるよ〜!!
ワンちゃん苦手だけどトイプーはもともと好きだし、たいらくんはおメメがかわいいッス。飼い主に可愛がってもらってる証拠だよね〜
どどちきさんへ by キィ
本当の飼主は兄だけどね・・・・。
頼りないから私が!
可愛くて何でも買ってあげたくなってしまう。←意外と貢ぐタイプ
タイくんの目が可愛いなんてありがとう~ヽ(^◇^*)/
どどちきのお子も可愛いよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

