QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのペット

2012年1月11日、10月生まれのトイプードルの男の子が我が家にやってきました。

年末から兄が犬を飼いたいと言い、それに猛反対していましたが、なんと反対を押しきり連れてきてしまいました。

私がタイくんと初めて会ったのは、出勤しようと家を出た直後、ガレージの車の中にいたのを発見(夜中に連れてきたが、うるさくて車に入れた模様)。

ビックリしたけど、ちっちゃくて可愛くて、キュンキュン言ってました。

帰宅後、兄の部屋を強行突破し、タイくんと生初対面をしました。

モップ


モップ?









こっち見た


あ、こっち見た!


第一印象はやはりモップでした。

名前をモップにしたかったくらい(笑)
スポンサーサイト

コメント:を見る(3)

 by もで
いつのまにか始まってる♪
遊びに来ちゃいました。もあなとタイくんの誕生日、
本当に3日しか違わないんですねー。
もあなはどう考えても末っ子気質なので、
お姉さんって感じはしませんが(笑)
そうかー、タイくんはお兄さんが飼ったのね。
じゃあ、運転手頑張ってもらわないといけませんね!
初 by いくどん
みたよー
モップ君も可愛かったかもね!
猛反対の理由に溺愛しちゃうから・・・もあったりして(笑)
愛情を感じるブログだね。ちょくちょく覗きます。
いくどんへ by キィ
いらっしゃいませ~。
忙しいのに早速見に来てくれてありがとう!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

くれないの?

タイくんが来て間もなく、ある日のこと。






おすわり


オスワリなんて言ってないよ。








フセ


だから、言ってないんだからご褒美もらえるわけないでしょー。









チェッ


チェッじゃないでしょーがー(;´д`)









トイレで寝る


だからって、トイレの上で寝るなー(/--)/


まったく、超マイペースです…。





ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント:を見る(3)

 by もで
かわいいタイくん♪ポチっとしましたよ!
わたしもオリジナルバナーつくろうかな??
もあなはトイレでは寝なかったなぁ。
でも、ちょっと気になったのですが、ベッドがドア側にあります?
それが原因かもです。ワンちゃんは、入り口から遠いところを寝床に
したがる傾向にあるらしいですよー。
Re: タイトルなし by キィ

もでさん、ポチッとありがとうございます!

こっちのブログ全然わからないので、もでさんのブログを参考にさせていただいてます。
真似っこしてます。すみません!
それでも結構難しくて、四苦八苦してます。

タイくんのトイレは、ドアのところにあります。
寝床は奥なのですが、そこにもう1つドアがあります。
こちらは基本開けません。
最近は、トイレの縁にアゴを乗せるくらいで、真上で寝ることはなくなりました。
ただ、自分のハウスや、寝床を(噛んで)壊してしまうんですよね…。
今は、ブランケットの上で寝てます(^-^;


 by ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。