QLOOKアクセス解析



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

~お知らせ~


お久しぶりです。


皆様にはご心配をおかけしましたが、写真撮影、ブログ掲載についてお叱りを頂きました飼い主様には、先月初めに直接謝罪に行きました。

直接お会いできなかった飼い主様には、この場を借りてお詫び申し上げます。









本当はブログを再開することを迷っていました。

今回の件で、精神的に参ってしまったこともありますが、もともと心配性な性格が
更に悪化してしまい、かなり不安になってしまったのです。

ですが、みなさんからの暖かい励ましのお言葉や、ブログを楽しみにしているから
いつか再開してほしいとの嬉しいお言葉を頂き、再開することに決めました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

これからは写真撮影、ブログ掲載には飼い主様の許可を頂いた写真のみの掲載とし、
許可を取れなかったワンちゃんが写ってしまった場合は、モザイク又はわからないように加工していきます。

まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。




























1日1クリックで、タイくんを応援できるじょ!

押してくれる嬉しいじょー▼・ω・▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コッチもお願いしますじょ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとだじょ~▼^ω^▼

コメント:を見る(7)

管理人のみ閲覧できます by -
再開おめでとう! by Ruimama
とっても悩まれたと思いますが、
再開されるんですね!
私としては、タイくんの近況が見れて嬉しいです。

タイくんの成長、これからも見ていきたいし
楽しみにしてますよ♪

また遊びましょうね〜〜!ホントに!!
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
Ruimamaさんへ by キィ
ありがとうございます!
ブログを再開できたのは、本当にみなさんからの励ましがあったからです!!
たぶん一人で悩んでたら、きっとやめてしまってたと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/
遊びたい~って言ってたら、週末の最高気温が34度ですって!?
ひぇ~
再開おめでとうございます〜 by おにおん。
しまったしまった!7月から再開予定って教えてもらってたのにうっかり訪問が遅くなってしまいました!

再開おめでとうございます!
またこれからも楽しみにしてますね〜♪
おにおん。さんへ by キィ
ありがとうございます~!
忘れてるだろうなと思いました(笑)
帰ってきたら遊んでくださいねー♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス☆2013


メリークリスマス☆ミ

素敵な夜を・・・・・
















体調不良のため、簡単にて失礼します。




クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(4)

 by しーの
タイくんキィさんメリークリスマス☆
寒くなって体調を崩してる方がおおいようですね。。。
お正月ゆっくり過ごせるといいですね♡
お大事に~(*^_^*)
 by すぴか
過ぎちゃったけど、こちらでもメリークリスマス!
タイ君、とっても似合っています☆
かわいい~。

キィさん、体調崩しちゃったの?!
忙しかったみたいですものね。
お大事にー。
年末年始はゆっくりしてくださいね。
しーのさんへ by キィ
ありがとうございます。
寒さの成果タイくんまで、お腹緩くなってしまいました(^^;
食欲も元気もあるので、すぐ治ると思いまーす(^^)v
すぴかさんへ by キィ
ちょいちょい体調が悪くなりやすいのですが、ゆっくりのんびりしてれば大丈夫です。ありがとうございます。
このサンタ衣装は、もう着る日が少ないからとまけてもらいましたー(^^)v
でも、ワンピース(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2013年最後に。


2013年も残すところ後わずか。

紅白で突然の卒業宣言に驚きつつも、いつか来るだろうと予想してました。

しかし、今の我が家はそれどころではありません!

タイくんの調子が戻りません(>_<)

午前中はタイくんを病院に連れていったり、

午後はタイくんのオシモのお世話にてんやわんやで私もグッタリでした。

いつするかわからないし、歩き回るので目が離せません(;´д`)

病院に連れていった結果、腸内細菌のバランスが崩れてるそうで抗生物質が出されました。

昼に飲んだのに、効いてないような・・・?

仕方なくオムツ着けたら、尻尾の穴から出てきたー!Σ( ̄□ ̄;)

結果、脱がせました(´д⊂)




こんな感じで過ごしてます。

ということで、御挨拶が遅くなりました。




※元気だった時の写真です。













こんな年末ですが、本犬は思ってるよりも元気です。

でも、2013年と共にお腹痛いのもサヨナラさせてあげたいです。

こんなワタワタな年末ですが、2013年ブログにお越し頂いた方々、

お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m





クリックでタイくんを応援できます。

押していただけると更新率がアップするかも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

~お知らせ~


1ヶ月以上更新してないので、心配してくださった方もいらっしゃる?かと思いますが、
タイくんは元気にしてます。




ですが、私が体調不良の為、無期限でブログをお休みします。

楽しみにしてくださってた方々、申し訳ありません。






実は、今日はブログを始めた記念日でした。




コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

美尻クッションの使い方


会社で使ってた美尻になるというクッション、お役目を果たして帰還して参りました。

効果の程は聞かないでくだされ!

今ではこんな使い方になってます。





散々、痔と勘違いされた穴です。










もう使わないからどーにでもお使いくださいな。










な、なんかちゃんと座ってますねΣ(゜Д゜)










本当に楽なのだろうか・・・・?










最終的には、毎晩この上で寝てます(笑)

はみ出てるのにね(^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

